momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたおつまみチーズセットといただいた牡蠣TOPお買い物・・グルメ ≫ 届いたおつまみチーズセットといただいた牡蠣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたおつまみチーズセットといただいた牡蠣

こんばんわ~momoです^^*
明日は祝日。
ハッピーマンデーも良いけど、週の半ばにある祝日もGOOD!
バレンタインも近いですねー

オリンピックはまだメダル無しでもやもや~な感じです。
ただ今、スピードスケート応援中!
かなり可能性がありそうでドキドキしてます***


マラソンタイムセール購入のチーズセットが届きました~

おーなかなかのボリューム
おまけのミニチーズが6個付いていました(画像右上)^^

DSCN1859b.jpg

さっそく花チーズを食べてみたら、ぺらぺらで薄ーいチーズ。
チーズ鱈のような魚加工品と一緒になっています。
駄菓子屋さんのチーズみたいな懐かしい味。
普段食べてる三角チーズに比べると塩気が少なくマイルド。
ちょびちょび楽しもうと思います


同じセットは無いけど、もっとお得な商品かもしれないコチラ↓



あれれ~^^;マラソンのセットと同じ価格で一品多い??
2月だけの特別セットです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日は母から牡蠣をもらいましたー
牡蠣オーナーになる(1年単位)という制度の収穫らしいです。
牡蠣が苦手な私も、これだけは食べられます♪

DSCN1871b.jpg

一番大きいので14cmくらい。デカイ!!
軽く酒蒸しして(フタを開けるため)、レアで食しました。

DSCN1874.jpg

左の身で長さ11cm&肉厚。
アツアツにポン酢を掛けて、プルンと美味しく頂きました。
ごちそうさまでした(⌒∇⌒)ノ


おっと、スピードスケート後半が始まりました~
今日はこれにてさらば。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
そうなのよ~ペラッペラ(笑)
でも、なんとなく、ちびちびつまんでたよ^^

殻付きの牡蠣だ~~
アツアツにポン酢でプルン・・だなんて
美味しそうすぎる表現だわ(。-∀-) ニヒ
2014年02月11日(Tue) 07:27
hamyuさんへ
編集
薄すぎて食べ応えはないね^^;
今度料理にも使ってみようと思うv-271
ミックスチーズの代わりになるかなー(笑)

牡蠣苦手で、自分では買わないけど、
一年に1度、これだけは食べるの♪
口の中で柔らかいところは溶けるようになくなって
最後に貝柱だけ残って、それがまた旨い!
hamyuさん、少し前お買い得な牡蠣を買ったけどアレどうだった?
2014年02月11日(Tue) 11:14
お久しぶりです
編集
ももちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももちゃんの誕生日以来だから、本当に久しぶりです。
九州は、雪v-276大丈夫でしたか?
毎日寒くて、体の動きが悪いです(笑)
オリンピック、見ていますか?
なかなかメダルe-69に届かないね。

牡蠣、美味しそう!おまけに、とても大きいですね。
シンプルな食べ方が一番牡蠣を堪能できますね。
うちも今夜は牡蠣の土手鍋の予定です。

寒いけれど風邪ひかないようにね。
2014年02月11日(Tue) 15:08
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ~~~^^
ちょいとお久しぶりー*
そういえば誕生日だったのんちゃんのところで見かけたよ~

こちらの雪はまったくで、申し訳ないくらい^^;
寒いは寒いけどね。

オリンピックで毎日寝不足だよv-393
日付変わったらサラちゃんが出てくるね。
メダル取ってくれると信じて眠い目こすって応援しようと思ってる♪

牡蠣、とっても大きくて肉厚でぷるぷる~
そうね、シンプルに軽く火を通す感じでポン酢ちょっと掛けて^^
土手鍋なんだ~お味噌いいねぇ~暖っまりそう☆

美宇宙ちゃんも、風邪に気をつけて!
一緒にオリンピックを楽しもう~!!
2014年02月11日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
