momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いた雑誌などご紹介~☆レスポも予約受付中TOP雑誌&ムック本 ≫ 届いた雑誌などご紹介~☆レスポも予約受付中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いた雑誌などご紹介~☆レスポも予約受付中

 こんにちわ~momoです^^*
全国的に雪の被害が出ているようですねー
福岡は晴れたり雨が降ったり、時折みぞれに変わったり・・
と、ここ数日変な空模様です。
関東のスーパーと同じでパンは品薄状態でした;

それでもやっぱりソチの方が寒いでしょうか~(*^ω^*)
開会式LIVEは選手入場の直前で寝てしまったー;
これから2週間、毎日たっぷり楽しみたいです。

そんな毎日のバイブル↓




応援気分が高まる1冊が届きました~!!

DSCN1850b.jpg


想像以上に役に立つ本でした^^
選手の紹介はもちろん、細かいルールや採点基準も。
フィギアのジャンプ難易度も分かって面白かったです。
各競技毎に観戦ナビが付いているので、興味がUP

日付ごとに予定競技が書かれていて、見逃さなくて良さそう♪

DSCN1854.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先月の腰ベルトに続き、連続で買った100円「ケイコとマナブ」
今月号は美尻クッション。



丈夫なビーチボールのようなビニール製。
何年?何十年?ぶりか~に、こういうの空気入れました(笑)
なぜか空気穴を奥に差し込めなかった;こんなものなの??

でもこれはちょっと失敗
小さいのでちょこんと座るだけの感覚・・・
両脇から引き締められる感じは全くなく・・・。
去年買ったベーグルクッションの比になりません(^^;

DSCN1856b.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

レスポートサックのブランドムックも予約受付中です。

私は持て余した図書カードで発売日に書店で買う予定@
3種コンプリートで




明日お休み取って、夢の4連休の方も多いみたいですね。

ではでは楽しい休日を




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
九州でもパンが品薄だったの@@?
こっちは全然そんなことなかったよ(^^ゞ

会社ではフィギュア選手はゲイが多い
羽生選手もそれっぽいって話で盛り上がってたけど
ホントかな?(笑)

レスポートサックのコンプリお披露目、
さり気に楽しみにしてるよ(。-∀-) ニヒ
2014年02月09日(Sun) 13:32
hamyuさんへ
編集
コンビニに2軒行ったけど、食パン、ロールパン無くって;
スーパーはあったかも;
便乗買いだめか?と思ったんだけど・・・。

フィギュア選手はゲイが多い?@@
ほんと羽生くんは細くって女性より女性らしいかも。
少なくとも高橋くんは真央ちゃんとラブラブだよねーv-238
お似合いのカップルだわ~!

レスポは毎年、クオリティいいよ^^
生地がレスポのナイロン生地だから、失敗は少ない感じ。
宝島社から他の出版社になった時はイマイチだったけど。
2014年02月09日(Sun) 14:07












非公開コメントにする
