momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たっぷり1.7kgの国産お肉セット☆しゃぶまるさんTOPお買い物・・グルメ ≫ たっぷり1.7kgの国産お肉セット☆しゃぶまるさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっぷり1.7kgの国産お肉セット☆しゃぶまるさん

 こんにちわ~momoです^^*
マラソンも今日(5日の0:59まで)で終了ですね~
イマイチな盛り上がりだけど・・・買い忘れないですか^^*

先日、ポンパレモールでお肉を買いました
期間限定のリクルートポイントが使いたかったからです。
なぜ リクルートポイントが沢山あったのかは⇒コチラから

そのお肉がとても良かったのでご紹介!!

買ったのは楽天市場内にもある、私も何度かしゃぶしゃぶを
注文したことがある「しゃぶまる」さん。
しゃぶしゃぶセットのレポ日記は⇒コチラから (←3年前だ;


購入したのは楽天しゃぶまるさんのこれ↓と全く同じ商品。

クリックでページに行けます☆


~内容~
タレ付き国産牛味つけ焼肉 1kg
国産豚切り落とし500g
国産牛ランプステーキ用カット200g



ステーキは赤みのお肉で、全く霜降り~とかじゃないけど、
お肉に旨みがあって、食べ応えがあります。
サイコロ切りにして、塩とあらびきコショウで下味を付けて
最後にステーキソースを絡めて仕上げました。

味付け焼肉は、500gが2つ。
一つ食べてみましたが、部位は牛バラ肉。
甘口の焼肉のタレのような味で、もやしや玉ねぎと炒めて
食べたら、柔らかくてすごくおいしかったです!
豚肉はまだ食べてませんが、国産なので大丈夫でしょう^^

またほとぼりが冷めた頃、リピートすると思います(=°-°)ノ



また夕方か夜に、マラソンポチ報告しますね~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
