momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レスポートサックのムック本☆3パターン予約開始!TOPレスポートサック ≫ レスポートサックのムック本☆3パターン予約開始!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レスポートサックのムック本☆3パターン予約開始!

 こんばんわ~momoです^^*
マラソン、あれから1店舗追加して8店舗で休憩中・・・
設定ミスの300円クーポン、あれから追加されるかと思ったら
そんな気配もないですねー
本当に高額商品を買おうと思ってた人に気の毒なまま・・・;


今日はレスポートサックのムック本のお知らせです。
毎年2月に発売されるムック本が、今年も出ま~~す
数年掛けて売るほど増えてしまって、買い控えてひさしい
レスポのバック
ムック本くらいは買ってもいいよね(^-^)


楽天ブックスから予約開始☆
今回予約始まるの早いなぁ。いつもギリギリですぐ売り切れる;
出版元は、また宝島社に戻って一安心(;゜▽゜)ホッ

◇2月27日発売◇


今回も付録は3パターン。。。
(最初の頃は、同じ付録で色違いだったけど型違いに変化)
溜まってる図書カードで買おうかなーと考えてます



付録:ショッピングバスケット(パスケースチャーム付)1575円


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1




付録:バニティケース&ミラー1470円


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 2




付録:マルチステーショナリーケース(ノート付)1386円


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 3



ぜ~んぶ欲しい



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~
マラソンって明日までだっけ。
送料還元もあったから、マラソン前夜にドレッシングも含め、3店舗買ったんよ。
もっと前に買っておけば良いものを、時間ギリギリのギリギリで(^^;
少々、反省しているわ。

レスポは、種類が3つってのがいいね。
年末に不用品をハードオフに持って行ったら、一番高く売れたのがレスポのポーチ(@_@;)
頂き物で、しかもブランドに疎いから、売って初めてレスポって解ったんだけど、
とりあえず有難かったわ(笑
2014年02月04日(Tue) 00:19
しゃちちゃんへ
編集
こんばんわ~
明日までだね。・・・あっもう今日だ;
すごーく静かだね。

そうか~送料還元残ってて月末に駆け込むっていうケースがあったね。
そうなるとマラソンは走る気しないか^^;
日本食研さんはサンプルもあっていいよね。
焼肉のタレも美味しかったよ(少しピリっとして)

3つだから良いんだけど、3つあると3つ買わなくちゃだからね(ーー;)
本の中身は全部一緒なんだよv-356
知らずにレスポのポーチ売っちゃったんだ(笑)
うちにも数えてないけど50個以上はあるよ。
高く売れるって?!(* ̄∇ ̄)マジ?
沢山のコレクション、この先どうするか悩んでるところ;
2014年02月04日(Tue) 01:05
No title
編集
こんにちは~
毎年でてるね。見てるだけで買ったことないけど。
3種類でてるけど、本は一緒なんでしょ?

私は一番したのがほしいかな(聞かれてないけど)
2014年02月04日(Tue) 10:19
ヨッシママへ
編集
こんにちわ^^
そうそう、この時期 毎年恒例なのよー
SPRING/SUMMERと書いてあるけど、秋冬バージョンは
発売されないというのが七不思議。
本は一緒。だからオークションで本のみが沢山出される現象が;
下のは通帳の整理とかに役立ちそうだねーe-440

ヨッシママの買い物はいつも堅実でお値段以上で
無駄(不必要品)がないなーと思うよ~!
私は無くても大して困らないものをよく買ってしまう(反省;)
2014年02月04日(Tue) 13:01












非公開コメントにする
