momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソン◆購入品ダイジェストとあとがきTOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソン◆購入品ダイジェストとあとがき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソン◆購入品ダイジェストとあとがき

お買い物マラソンに参加された皆さま、
お疲れさまでした~~~
忙しい中、訪問して下さった方ありがとうございます

優勝セールから日が浅く、行楽日和の3連休と重なって
全体的に盛り上がりに欠けた3日間でしたね;


そんな中、
昨日のうちに「10店舗 完走」まで報告していた私・・・
終わって数えてみれば、19店舗ほど走ってましたー(^o^;)
↑これは頼まれモノもカウントしてるので、自身11店舗。
気乗りしない割りに普段通りと言ったところです。


ジャンル制覇は、
8つのうち6つをクリアし、600Pのご褒美!
結局、「腕時計」と「バック&小物」が達成出来ず。
無理をすればというところだけど・・・楽天に踊らされない
自然体?でクリアしたかったので(笑)
とは言え、妹の協力がかなり多大だったりする・・・


マラソンは終わったので、もう今さらだけど
購入品や頼まれモノをいくつか抜粋して紹介しておきます^^

今回、楽天ブックスの3150円以上でP10倍はお得でした!
年賀状本↓や、頼まれモノのwiiモーションなどを購入。
こちらの本は通常でもP10倍付くので、マラソンの10倍と
楽天ブックスキャンペーンのP10倍、ナントP27倍~




ソックスボッスさんでフットカバー3足セット
商品名が「脱げナイス!」だってー (^m^) オモロ







パロディTシャツっていうのかな?! かわいいのでポチ。
色はブラウンをチョイス。ニット素材や半袖Tもあり。







鉄道の靴下「鉄下」・・・子供受けが良いらしい。
このシリーズはお箸や歯ブラシなどあって駅でも販売中。






あ と が き

頼まれモノも含めて・・・
*店舗数・・・19店舗

*ジャンルクリア・・・8分の6で600PGET
あと2つで1000Pだったけど;

*対象外(1000円以下)・・・2店舗
「裾くしゅデニムレギンス」と「メンズパーカー」
メンズパーカーは980円だったので惜しかったーw

*総合計・・・約51000円
2割程度はポイントで戻ってくるかな~♪

支払方法として、ポイント払いとカード決済の他に、
初めてEdy決済というのも選択してみたの。
Edy決済でP5倍というので、説明をよく読まずチャージして
おいたけど、オサイフケータイは対象外だった;



今回のマラソンは冷凍庫事情で、食品のお店が1店舗だけ
という寂しい結果に終わってしまったな・・・



しばらくおとなしくしたいけど、
来週は期間限定ポイントを消化しなくちゃいけないのね。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

お疲れさま~♪
編集
え!?今初めて気づいたけど、このブログはネームとURLを毎回記入しなくてもいいんだぁ~(≧∇≦)

普通に買い回りで10倍が、この先も保障されてないことを思うと大物(1万円越え)も買っとこかとギリギリまで迷ったけど、ポイントのために在庫過多すると消費できなくて廃棄して結局無駄にしちゃうからぐぐ~~~~と我慢したわ~(笑)
冷凍品も自転車操業状態からはいい加減脱しないとね~( ̄▽ ̄;)

それにしても妹さんの援護があったとはいえ、ファッション系ジャンルで6つもクリアするなんてすごい!
私はどう考えてみても3つが限界で、それだとボーナスポイントもらえないから全部やめたもん~
食品系ジャンル(ピザ店オンリーでも可)だけやったら絶対コンプリートするのにぃ~(爆)

2013年10月16日(Wed) 09:53
YUKKOさんへ
編集
 今回も、「検索&更新&買い物」とフル稼働で
本当にお疲れさま~~!
買わない時でもすごーく参考になってるよん v-218
あんずさんの980円セット、狙ってたのにうたた寝してた;

URLは保存されるみたい^^
前ブログと違うのは、タイトルが手動なことかな。
私は差出人のお名前入れに使わせてもらって助かる^^;

買い回りの10倍システムどうなるかしらねー
マラソンはそのままで、スパセだけ山分けの可能性も・・・

ジャンル、私一人だったら4つ:300Pで終了してたと思う。
この手の制覇系は、いつもコンプリートしてたんだけど、
狙うとどうしてもいくつか無駄な買い物があるから、
ジャンルは後から付いてくると考えようと。
下着みたいな消耗品だったら狙ってみようかなって感じ。

もしも食品系ジャンル制覇があったら・・・
(例えば「肉」「魚」「スイーツ」「フルーツ」みたいな)
yukkoさんなら楽勝だねって以前想像したことあるよ i-235
ピザ店オンリーは全員が困るわ(笑)
2013年10月16日(Wed) 18:14
No title
編集
こんばんわー。
アメブロにコメントありがとうね。
いつもちゃんとまとめしててエライ!
私は前回の優勝セールで散財したから今回は全然だったよ。
日本一になったら日本一セールもあるだろうな~って思ってるから、その時期待してるの。
また来るね♪
2013年10月16日(Wed) 23:11
失敗しちゃった(;´∀`)
編集
e-335買ったけど、
思ってたのと違ってて
ガッカリでした。
でも、安かったから仕方ないのかなぁ(。´・ω・)?

遊びに来てくれてありがとうございました(^◇^)

2013年10月17日(Thu) 00:28
yumaちゃんへ
編集
こんばんわ~
アメブロもあったなんて知らなかった!
しかもネイルブログ~v-328
普段からネイル専門のブログもたくさん見てるの。

リーグ優勝セールから日程が近すぎだったねー@
負けて日本一セールが無くても、応援ありがとうセールとか
いろいろこじつけて来るかもね^^;

へぇ~~斜め文字なんてあるんだ
2013年10月17日(Thu) 00:38
vonvonちゃんへ
編集
こんばんわ~

なぬ?ネットで洋服買って失敗したの??
ちゃんと買う前にレビュー読んだ?
う~ん、値段よりも当たり外れの問題だと思う。
残念だったね(><)
返品可能なら連絡してみたらどうかな。

これに懲りずまた可愛い服見つけよーよe-284
2013年10月17日(Thu) 00:48












非公開コメントにする
