momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽちり報告!4~7店舗☆2014新春お買い物マラソンTOP買い回りの記録 ≫ ぽちり報告!4~7店舗☆2014新春お買い物マラソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽちり報告!4~7店舗☆2014新春お買い物マラソン

 こんばんわ~momoです^^*
今日は信じられないくらい暖かかった~
サクラが満開頃の気温くらい?!
コート要らず、カーディガンだけ羽織って出かけましたよ


フェイスブックで毎日、楽天スクラッチ引いてるんですが、
大体はハズレ、たまに4等(10P)、良くて3等(100P)なので
いつか1等(10000P)引いてみたいなぁ
お友達は2等(1000P)を当ててたので、アタリはあるぞ~!

result_pict_file_999_52df20f0790d4.png

と、力がみなぎったところで、ぽちぽち報告の続きを~

◆ポチ報告1~3店舗はコチラ



4店舗目・・・雑誌3冊(ジャンルなし)

楽天ブックスはキャンペーンしょぼかったので安い雑誌を。

「ソチオリンピック」は2冊目だけど、お友達にあげます^^
「ケイコとマナブ」は、付録が美尻クッションだったのでポチ。
「BIGIN 3月号」は頼まれモノ・・・これ付録がなーい@@





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


5店舗目・・・スプーンに箸などいろいろ(ジャンル・・・キッチン)

頼まれモノです。樹脂製のカレースプーン、1000円込。
「金製のスプーンだと子供いは熱いから」と言ってました。
すき家で使ってるのと同じスプーンだとか

で、また頂きました!キッチンジャンル。

   



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

6店舗目・・・ドラッグストアでいろいろ(ジャンルなし)

ドラッグストア ウェルネスさんで消耗品や食品。
泡ソープ「サラヤ ウォッシュポン」がこの店しかないので;
トップバリュの食品は美味しいですよ~

ジャンルなしと書いたけど、実は3つ複合してる・・・
でもどのジャンルも合計1000円買ってないので、結果なし(^^;)
      
詰め替え2個198円    ビーフハヤシ88円    ゴマドレッシング198円



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

7店舗目・・・フリクションなど文房具いろいろ(ジャンル・・・日用品)

頼まれモノです。イーオフィスさんでいろいろ。
消せるボールペンのフリクションやその他 文具、雑貨。
私もフリクションシリーズ、いろいろ持ってまーす

あらら~またまた頂いちゃった(>。<)日用品ジャンル!!

   




自分自身ではジャンル0だけど、頼まれモノだけで
3ジャンルクリアの300Pをゲット~
私は幸せものだ


あーそれにしても、まだまだ先が長いマラソン( ̄∇ ̄;)
振り回されないようにボチボチ行こっと。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(*´▽`*)
ケイマナの美尻クッション欲しい( *´艸`)
買っちゃおうっと(笑)
また、ももさんとお揃いだね♪
2014年02月03日(Mon) 16:11
VONVONちゃんへ
編集
こんばんわ^-^
クッションと言ってもビニール製の安っぽいやつだけど、
100円だし、効果があればそこは許せるよねv-218
vonちゃんとおそろいだぁ~と思いながら使うよ~♪
ありがと☆
2014年02月03日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
