momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽちり報告!1~3店舗☆2014新春お買い物マラソンTOP買い回りの記録 ≫ ぽちり報告!1~3店舗☆2014新春お買い物マラソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽちり報告!1~3店舗☆2014新春お買い物マラソン

22時からマラソンスタート

1万円以上で使える300円のクーポンが、金額制限なしで
使えたらしい~
だもんで、1万人分が数分でSOLD OUT・・・
1万円なんて買わないと思って取得してなかったーー;

ではでは今回も長いですが、ぼちぼちと報告していきますね
ジャンル制覇を目指すつもりはないけど、様子を見ながら。



1店舗目・・・お試し乾麺9種セット(ジャンル・・・なし)

うどん、そば、そうめんなど9袋(各260g~360g)
お店の名前が「こだわり麺屋」というので美味しいと期待♪



わけありのこれら↓と同梱。

あと55個                 あと34個

超お得なそうめんは2袋にして、合計1500円。
1500円以上で使える100円クーポン使用~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


2店舗目・・・お名前スタンプ台(ジャンル・・・キッズ)

頼まれモノだけど、キッズジャンルいただきました!
2色購入して、メール便で。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


3店舗目・・・おつまみチーズセット(ジャンルなし)

前回のマラソンで、夜中にもかかわらず売り切れで買えず
今回は買えた~と喜んだらまだ残ってる^^;
チーズ大好きなので楽しみ♪ マタツマミカイ!トイワレソウ・・・





今のところ、こんな感じで~す(^o^ゞ



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おはよう!
えー! 300円クーポン、金額制限なしだったの?
きっかり10時にマラソン参加した人へのプレゼントになったね~
楽天さまさまも間違えるんだから、ショップさんが間違えるのも無理ないね。
わたしは今回も不参加でーす。
2014年02月02日(Sun) 09:46
No title
編集
おはよ~

昨日3店舗いったんだね。
わたしは2店舗で止まってる。

対象ポイントアップは12時以降だからそれから考えたんでいいよね。

また、つまみ買ってる~ってもれなく心の中で突っ込んだよ。

今回はジャンル制覇むずかしいわ。
2014年02月02日(Sun) 10:09
しゃちちゃんへ
編集
こんち~!
クーポンでただぽちも出来たらしいよ^^;
今頃、クーポンが自動で適用になったりするから
知らないで使った人もいるかもね。

でも本来 半日は持つクーポンなのに数分で無くなっちゃ
後で本当に高額商品を買おうとした人に失礼だし
数分の間に使えた人の中にも、わざわざ購入額を1万円超えになるように
買い物した人も気の毒だねe-260

シャチさん今回スルーなのね~
ということはドレッシング、フライングで買ったのかな^^
2014年02月02日(Sun) 12:29
ヨッシママへ
編集
こんちゃ~!
日記書いた後も買って、夜のうちに5店舗。
さっきから昼の3倍エントリーがページが開かなくて困ってるとこ;
・・・と言いながら今試したら、やっと開いたーコンデタ?

ジャンルは今2つ。3つは確実だけど5つはどうかな?!
きっと5つ行きたくなるね(笑)頼まれモノが頼みの綱^^
制覇までは・・・カテゴリーが微妙にレア;

もれなく突っ込みありがとう!チーズ、多いかなーv-287
2014年02月02日(Sun) 12:40












非公開コメントにする
