momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FB キャンプラスのスピードクジと雑誌「懸賞なび」TOPお知らせ&お得情報 ≫ FB キャンプラスのスピードクジと雑誌「懸賞なび」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FB キャンプラスのスピードクジと雑誌「懸賞なび」

 こんばんにゃ~momoです^^*
今日は月末なのでレビュー書きを頑張ったら疲れ果てました。
目をつぶったら寝てしまいそう・・・
1月末とは思えない暖かさも手伝って(~O~;)アクビ


フェイスブックユーザーの皆さんにお得情報~
今、FBのキャンプラスでスピードくじやってま~す

「エメラルドマウンテン」・・・5000名
「エメラルドマウンテン ブラック」・・・10000名
「森永 バニラモナカジャンボ」・・・15000名

・・・が当たります。

外れても24時間経ったらまたくじ引けますよ。
 こちらから⇒キャンプラス キャンペーン FACEBOOK


私はスピードクジ当選の他にも、ファミマの先着やら何やらで
こ~んなに↓GET出来ました☆

DSCN1839.jpg

いつもチョコモナカばかりだけど、白いモナカも美味しかった♪
種別アイスクリームだし、正にコクうまミルク~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日買った「懸賞なび 3月号」届きました~!

付録:ハガキサイズのくまモンクリアファイル

DSCN1824.jpg

確かにはがき応募が多いけど、パソコン応募も沢山あります。
ケータイからもあります。
すでにもう、私が応募してるのもいくつかチラホラと。
(こんなところで確率が下がっていたとは^^;)
クローズド(←買って応募)の特集などもありました。
なかなか中身が詰まった雑誌です。当たればだけど・・・


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いよいよ明日から!!
2/1(土)22:00~2/5(水)0:59
75時間限定!新生活応援お買い物マラソン ポイント最大20倍!
さらに9ジャンル買いまわりで+最大1,000ポイント


◆こちらからエントリーとクーポンの取得をお忘れなく◆



夜10時スタートって珍しい・・・




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

誕生日おめでとう(^○^)/
編集
遅れちゃってごめんね!!

友達からのお花やプレゼント嬉しいよね(*^。^*)

ご主人からのプレゼントは?^^
ケーキは~?o(^○^)o

ケンタもう何年も食べてない!
胸肉はケンタでもやっぱりパサついてるんだね

見てたら、久しぶりに食べたくなったけど近所に無いんだよね(^▽^;)

懸賞色々当たってるね~(^○^)b

チキンラーメンは苦手だけどね
ひよこちゃん可愛い~♪
カップヌードルミュージアムって言うう所に行ったときに、ひよこちゃんのぬいぐるみのキーホルダー等々買ってきたよ^m^

因みにその時のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/dorasena/diary/201207070000/
だよ^^

懸賞ナビ買って応募の物があって良かったね^^
他でも懸賞出せたら、ありがたみにかけちゃうもんね(>▽<;)
2014年01月31日(Fri) 23:13
sapuriちゃんへ
編集
何か数日でもお久しぶりに感じるね~^^
プロフではまめにナイスもらってたから、いつも気配は感じてたよ~
おめでとうをありがとう!
ブロ友さんからお花やプレゼントまで頂いて幸せな一日だったv-353

旦那はプレゼントなんかくれないよー選ぶのとか苦手みたい。
好きなもの買ったらお金あげるよって感じで。
先週洋服を数着買ったから、そのお金をもらおうかな。
物欲もだんだん減ってるのかも。家に物ありすぎだし;
ケーキもクリスマス同様、丸くないコンビニケーキで間に合わせ;
行事ごとを大切にするさぷりちゃんにはびっくりなお話かしらv-356

ケンタ出た!関西かと思ったら関東もそうなんだー
こっちはケンチキ。東北のブロ友さんはケンタッキーだって。
パサ付いてたけど、味はオリジナルチキンの味だったけどね。

チキンラーメン苦手、私も~~貧しい味がする(笑)
ありがとう~見たよ~過去日記♪
ひよこちゃんがいっぱい。エプロンまで^^
ぬいぐるみは私のとよく似てたね!行ってみたい!

懸賞なびでがんばるよ~
時代なのか、パソコンものも沢山あって良かったー☆
蛍光ペンで印付けたから、あとはガシガシ応募するのみ~!!!
2014年02月01日(Sat) 00:36
あれ?
編集
昨日コメしたはずなのに~

できてなかった

ファミマのは、すごいよね
あっちこっちでやってるけらうまくいけば大量~

懸賞ナビ私も買ってみようかなぁ~
ももさんの結果聞いてからにしよ~

昨日も応援ポチここから押したけど、今日もここからできるの?
綿からないけど応援ポチ~
2014年02月01日(Sat) 14:33
No title
編集
応援ポチで行って戻って来たら両方つく?
2014年02月01日(Sat) 14:34
りんごちゃんへ
編集
二度手間かけさせたみたいでゴメンね;

大量でありがたいことだよ^^
缶コーヒーはあれば飲むし、アイスが美味しくてびっくりv-367
自腹でも買いたいレベル!

懸賞なびの結果はだいぶ先になるけど報告するねー
大量当選系中心で。

応援はどの日記からクリックしても同じよ~(飛ぶ先が同じだから)
一日に一回ねe-2
応援PでINポイントが1票!飛んだ先からクリックで戻ってきたら
OUTポイントが1票になるよ。
2014年02月01日(Sat) 15:02












非公開コメントにする
