momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日に贈られたお花とケンチキの骨なしチキンTOP日記 ≫ 誕生日に贈られたお花とケンチキの骨なしチキン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日に贈られたお花とケンチキの骨なしチキン

 今日は一つばかり歳を取ったmomoです^^*
朝から、いつもは全く当たらないFBスピードクジに当たって
1000円分のアマゾンギフト券もGET出来ました!

「お花を当ててお友達や自分に贈ろう」という懸賞があって
4人のお友達から誕生日の私に、お花を贈ってくれました^^
発送は今日まとめて届くように設定して、無事に届きました~

本来は花1輪だけど、4本届いたのでプチ花束になったよ

DSCN1821.jpg

足元だけ水のビンに浸かって、紙の筒に入れられて届きます。
種類はガーベラばかりだったけど、色違いでイイ感じ♪

DSCN1823.jpg

花瓶に活けたらすごく可愛くなりました
少しこうべを垂れるその姿が、何とも愛らしいガーベラ~!

贈ってくれたヨッシママ、hamyuさん、しゃちちゃん、りんごちゃん
本当にどうもありがとう(^人^)
お花なんて久しぶりにもらってすごく嬉しかったよ~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日は食べてみたかった、ケンチキの骨なしを食べました
(バースデークーポン使用して♪)

DSCN1811.jpg

左が骨なし。右が通常の骨ありチキンと骨なしを比べたところ。
(ちなみに価格は同じ)
むね肉なのでパサパサ気味だったけど、味はケンチキそのもの。
チキンナゲットの豪華な感じでスナック感覚かな~。
同じ価格なら骨ありがオススメ☆


それと・・・COCOさ~ん、プレゼント無事に届きました~!
ありがとうございま~~~す



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

はっぴーばーすでぃ~♪
編集
お花の次は、食べ物でちょっと笑っちゃったよ~(*´∀`)
お花をもらう機会も減ったし、
なんでもない日でも、もらったら嬉しかったよ(^-^)v
同じ日にまとめ発送にしてくれたの、なんか嬉しかった~
お誕生日おめでとう♪
今年も、ももさんにとって良い一年になるといいね!
2014年01月27日(Mon) 20:27
hamyuさんへ
編集
ケンチキもバースデークーポンだったから誕生日繋がり?!(笑)

そうよーお花なんて一切貰わない;
前は、欠かさず飾ってた時期もあったよ(自分で買って)
生花は勿体無いからそのうち鉢植えに変わったりしてね^^;

まとめたから、誰がどの花っていうのがないのが残念だけど。
バースデーカードは任意で付ける事が出来たよ!

良い一年になるといいけど。健康だったらいいな~v-91
お花や何度もメッセージくれてありがとう^^
2014年01月27日(Mon) 22:32
おめでと~ございます
編集
momoさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます~!
お花いいですね~!
アマゾンギフト券もラッキーでしたね(*^_^*)
プレゼント、無事に届いてよかったです。
momoさんへプレゼントを選ぶのって毎回楽しいんですよ!
気に入ってもらえてよかった!

今年も素敵な1年になりますように~!


2014年01月28日(Tue) 08:18
cocoさんへ
編集
ありがとうございま~す!!!
お花を貰うなんて何年ぶりかだったので嬉しかったですv-343
ガーベラ、頭が重たそう(笑)
アマゾンギフトは使ってないのでどんどん溜まってます。
期限が長いので、溜めて溜めて大きなものでも買おうかな~^^

プレゼント、ぜ~んぶ気に入りましたよv-25v-291
好みを熟知してくれてるものばかりで嬉しかったです。
いつも本当にありがとう~☆
2014年01月28日(Tue) 11:52
おめでとうございます
編集
ももちゃん、誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★

お祝い言うの、一日遅れちゃったね。
昨日も夜中にやって来たのに、プログの更新されていないと勘違いしちゃって・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

「お花を当ててお友達や自分に贈ろう」という懸賞があるんだ。
すごいね。
花1輪のプレゼントなんて、ロマンチックですね
ガーベラの花って、お陽さま(光)に向かって花を動かすんだよね。
今日と明日で少しだけ違った花に見えたりするよ。

昨日は家族でお祝いしましたか?
2014年01月28日(Tue) 18:22
美宇宙ちゃんへ
編集
お祝いメッセージ、ありがとうv-354
一日遅れでも一週間遅れでも、嬉しいよ~!

「お花を当ててお友達や自分に贈ろう」
そうなの~お花屋さんがやってるの。気の効いた懸賞よね^^
まず応募して当たったら住所を知らない人にも贈れるよ。
花束より、1輪っていうのが愛を感じることもあるねe-420

お日様に向くのはひまわりじゃないの??
ガーベラはしょんぼりと斜め下を向いてるだけに見える;
頭重たそうだから、今日は茎を短く切ってお花が花瓶に乗っかるように
したんだけど、これで少しは楽になったかな(^^;)

特別なことはしてないけど、夕飯は一番私が食べたい
しゃぶしゃぶにしたよe-349
ケーキはコンビニで~~♪
2014年01月28日(Tue) 20:09
[絵文字:v-315]
編集
ももちゃん、またまたこんばんは(@⌒ο⌒@)b ウフッ

「一日遅れでも一週間遅れでも、嬉しいよ~!」なんて言われたら
逆に照れちゃうよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

懸賞、住所を知らない人にも贈れるの?(*'▽'*)わぁいいね♪
ももちゃんのプログ、近所の人がたくさん参加しているのかと思っちゃった。
知っていたら、私も花を贈りたかったなv-300

ももちゃん、お肉好きですね。
最近「肉断ち」していたら、毎日お肉食べたほうが健康でいられると聞いてショックでしたv-12
毎日、マラソンの時に購入したv-229ばかり食べてましたよアセアセ...A=´、`=)ゞ

あのね、ももちゃんと同じ誕生日の友達がいますv-308
今日教えてもらったの♪
私の誕生日も、同じ日が誕生日の知り合いが3人いるのね。
なんだか嬉しい~

今夜も少しだけリバーシして帰ります。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2014年01月29日(Wed) 00:55
ごめんね
編集
題にv-315を貼り付けたら、[絵文字] だって(笑)
2014年01月29日(Wed) 01:02
美宇宙ちゃんへ
編集
ほんとだ~!タイトル「絵文字」だって(^m^)プツ
何の絵文字か探すところだった(笑)

お花ね、そうそう、住所知らなくても贈れるの。
フェイスブックのお友達同士ならだけど。。。
「フェイスブックのお友達以外に贈る」っていう項目もあったけど
そこは試してないから、住所が必要か分からなかった;
贈られた後に、自分で住所と名前と配送日を入力すればいいだけ。
同じように宅急便でもメアドだけで送れるシステムもあるよ。
それはフェイスブック関係ナシで誰でも使えるサービスv-426
世の中どんどん便利になる^^;

「肉断ち」~~~v-405ギャー
肉にも栄養いっぱいあるよー!
好きなもの絶ってまで長生きしなくてもいいって考えなもんで・・・;
沢山の種類を少しずつ食べるのが一番理想的みたい♪

誕生日が同じとか近いとかって、ご縁を感じるね~
出会うべくして出会ったんだ~みたいな(大げさか;)

リバーシ、楽しんでもらえて、貼って良かったーv-290
2014年01月29日(Wed) 01:21
遅れてごめんね<(_ _)>
編集
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうv-315

私も何かプレゼントしてあげたかったなぁ。
素敵な1年になりますようにv-238
2014年01月30日(Thu) 13:15
VONVONちゃんへ
編集
ありがとう~!
vonちゃんの時も、おめでとう言うの遅れちゃったんだよねー
いちごの日って聞いてたのに忘れててすごく後悔したよ;

プレゼントは年中受け付けてまーす(笑)
vonちゃんがはみゅさんや私の影響でネイル始めてくれたこと
すごく嬉しかったからそれがプレゼントだよ^^
ネックレスもお揃いだし~v-441
2014年01月30日(Thu) 18:26












非公開コメントにする
