momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の懸賞当選品とサンプル百貨店の購入品TOP懸賞応募・当選 ≫ 最近の懸賞当選品とサンプル百貨店の購入品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の懸賞当選品とサンプル百貨店の購入品

 こんにちは~momoです^^*
昨日はちょっと体調崩してました(二日酔い;)
懐かしい友人と会って、話と一緒にお酒も弾んでしまった

まー君は来季からヤンキースに行っちゃうんですねー
まー君の年棒だけで、阪神全選手の年俸がまかなえるとか。
BIGになったなぁ (∩_∩)
抜けた楽天イーグルスは大丈夫でしょうか
プリーズユウショセールアゲイン・・・


企業さんに感謝の意を込めて、最近の当選品のご紹介~
高いものはないけど、どれも有難いです♪
ポイントやアマゾンコードなど、ここに表せない物もあるけど
画像に出来るものだけ簡単に。


DSCN1800.jpg

左:ネスレさんからインスタントコーヒとマグのセット
 ミニサイズだけど、4種類もあって嬉しい~
 赤いゴールドブレンドは珍しいかなぁ

右:KIRIN 本搾り(レモンとグレープフルーツ)
 FB友達と、懸賞付きのXマスカードを贈り合って当てた物。
 500ml!ジュース感覚でゴクゴク飲むと危険(笑)



DSCN1737.jpg

日清チキンラーメンさんから、チキンラーメン福袋
 可愛いぬいぐるみ付き(^^;ドウシマショ
 笑顔になれる福袋でした!



DSCN1733.jpg

左:第一三共ヘルスケアさんから歯磨き粉
 使ってみたら苦くて辛くて泡が立たない三重苦・・・
 その代わり、引き締まって歯周病にはすごく効きそう!!

右:ハトマーク東京不動産から卓上カレンダー
 季節のイラストが素朴な感じです^^
 せっかく頂いたので飾り棚に飾ってまーす。



DSCN1787.jpg

DHCの薬用ディープクレンジングオイルモニター当選
 有難いことに現行商品(120ml/1560円)と同じものです。
 まだ応募受付中⇒DHC 1万本無料プレゼント
 (オイルの購入歴のない方、アンケートに答えてくださる方)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最後は・・・懸賞じゃないけど、
お友達に教えてもらった、サンプル百貨店さんでの購入品

DSCN1801.jpg

アサヒ ロイヤルミルクティ 275ml 24本入り×2ケース
48本で送料込500円でした~
賞味期限は3月半ばと残り少ないけど、安ーーーい!
飲んでみたら、想像ほど甘くなくて美味しーーーい!


↑これは初購入限定のお得商品から選びました*
日替わりでいろいろ安いですよ~



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは^^
うちにも紅茶届いてます~
紅茶苦手だけど、ミルクティなら飲めるんだ(笑)

マー君のニュースは連日だね~
楽天に入団する時もすごい好印象だったけど、今でもその印象のまま^^
奥さん同士のお付き合い?とか大変そうだけど、夫婦で頑張ってほしいね。
2014年01月26日(Sun) 18:36
No title
編集
すっかりももさんも懸賞ブログになってるね(笑)
これが噂の歯磨き粉か(笑)
サンプル百貨店、味が好みにあってよかったね。
私が買ったのは24本300円込のグレープジュース(炭酸)だったけど
ホント、まずかった(>_<)
お友達にも配ったけど、評価は微妙なジュース・・'д`))σァハァハ・
でも、普通に自販機で売られてるんだよ。
最近あんまり当選してないな。
そろそろ何か当たるといいな・・・
2014年01月26日(Sun) 20:16
しゃちちゃんへ
編集
こんばんにゃ^^
紅茶はしゃちちゃんに教えてもらって、とっても感謝!
自分でTOPページから探せない場所にあったし。。。
紅茶にして正解だった~おいしい♪
ミルクティだけ飲めるなんて面白いね~

まー君が駒大苫小牧のピッチャーで甲子園で優勝したとき
テレビで中継見てたよ~e-45
北海道の代表校って大体一回戦か二回戦で姿を消すから
弱者を応援するような気持ちで見てたけど、ほんと強かったね^^
プロでこんな活躍するなんて、あの優勝はマグレじゃなかった!
遠いアメリカで頑張って欲しい☆遼くんもねv-343
親のような気持ちになる(笑)
2014年01月26日(Sun) 21:32
hamyuさんへ
編集
そうだね~♪
せっかく毎日懸賞に応募してるから記録の意味もあるし^^
新しいブログになったから、違う分野も載せたいと思ってて
株主優待の情報も載せ始めたし、いろいろ試行錯誤中・・・。

歯磨き粉は私には辛すぎて、旦那が使ってるよ@@
貴一と同世代だから丁度良いんじゃない(笑)

hamyuさんは300円のグレープジューススタートだったんだねー
まずかったの?メーカー品だったのかな?!
サンプル百貨店でまた掘り出し物を探したいなv-352

またシンクビー並みの、好み&高額商品、当てたいね!!
モニプラってホントあたんない;
2014年01月26日(Sun) 21:40
お誕生日おめでとう~♪
編集
今日の日記はこれから更新されるかもしれないけど、先に言っておくわね~(*^^*)
以前、お話ししたとおり、大親友と同じ誕生日だからももさんの誕生日も一生忘れないわ~(笑)

マー君の抜けた穴は大きいけど、ドラフト1位入団の松井君がきっと代わりに活躍してくれるはず!
彼は地元の高校出身だからずっと応援していた選手なのでプロでどんなピッチングするのか楽しみだわ~

懸賞、たくさん当たってすごいなぁ~
学生の頃はよく応募してたけど結婚してからは滅多に応募しなくなっちゃった~
ももさんの見て羨ましくなったからまた応募始めてみようかな~(* ̄∇ ̄*)
2014年01月27日(Mon) 11:18
yukkoさんへ
編集
わぁーい、ありがとうyukkoさん♪
めでたい歳ではないけど、一年に一回の記念日だし
おめでとうと言ってもらえると嬉しいわぁe-349
大親友と同じ日なんてご縁があるなぁ。。。
その方にも電話かメールしたのかな^^

松井くんは知らなかった;
投手なのねー!楽天もまー君のメジャー行きは想定内だったから・・・
地元の高校なんて奇遇!そういうのがあると応援したくなる~
ケガをしない野球人生を歩んで欲しいねv-226

懸賞楽しいよ~
せっかく毎日のようにパソコン触ってるなら合間にオススメー
学生の頃はハガキでしょ?今はポチポチっとするだけで簡単(^▽^)
生活が潤うくらい当てたいと画策中(笑)
2014年01月27日(Mon) 19:56












非公開コメントにする
