momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 目に付いて買った雑誌と吉野家の「牛すきやき膳」TOP雑誌&ムック本 ≫ 目に付いて買った雑誌と吉野家の「牛すきやき膳」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目に付いて買った雑誌と吉野家の「牛すきやき膳」

 こんばんわ~momoです^^*
暖かいと思われがちな九州ですが、ごっつい寒いです
昨日は雪が降り、今朝は道路が凍結して事故が多発でした;
ほとんどの人がタイヤチェーンなんて常備してないので
こちらの雪の日は、すごーく混乱するんですよ@
翌日の積雪に備えて車のワイパーを立てる、なんてことも
慣れてなくて思い付かない・・・・・


キャンペーンで書籍を買わないといけない時は探しても
無かったりするけど、買わなくて良い時はあったりする^^;

今日も偶然欲しい雑誌を見つけてポチポチっと。


◎懸賞なび 2014年 3月号

こんな雑誌があるって知らなくて、読んでみたくて購入。
果たして460円の元が取れるかな~?!
付録は「くまモンのクリアファイル付き」だって!
こんなところにも「付録付き」の波が・・・







◎ソチオリンピック放送をぜんぶみる

冬季オリンピックもいよいよ間近ですねー
スポーツ観戦好きな私にとって、オリンピックはごちそうです
かなりマニアックな競技も好きなので、これ買ってみました。
カーリングなんか、駆け引きがたまらなく面白い♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

以前はけっこう付録が付いた雑誌を買っていたけど、
女性誌は、バックや小さなポーチばかりで少しずつ飽きてきて
去年は年末のカレンダー付き以外、ほとんど買ってないけど
それでもいつも気になるのが、赤ちゃんや子供の雑誌の付録。

最新号も・・・

赤すぐ⇒
はらぺこあおむし×ハローキティ「消臭オムツポーチ」
(着替え入れにもって書いてるから、そこそこ大きそう^^)

ひよこクラブ⇒
Afternoon Tea×ひよこクラブ「お片づけBOX」と「しかけ絵本」
(赤ちゃんモノと思えないオサレ度!)



いかんせん、私に本誌の需要がなさ過ぎる~~~(;;)

女性誌にも もう少し、付録工夫して欲しいなぁ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日、吉野家の「牛チゲ鍋膳」を食べたお話をしたけど、
その後、「牛すきやき膳」も食べてきました~!
缶ビールもあるよ・・・^^

DSCN1772.jpg

↑固形燃料の火が見えるでしょ~
最後までアツアツで食べれるのが本当に嬉しい
お豆腐や玉ねぎ、きしめんのような平たい麺も入ってます。

回りの席の人も、判で押したように全員が鍋膳食べてました(笑)
人気みたいです。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
懸賞なびって本があるんだね(゜ロ゜)
めっちゃ気になるわ~
お値段の価値があったか、教えてね~(*´∀`)
2014年01月23日(Thu) 22:00
hamyuさんへ
編集
こんな雑誌、知らなかったよね~^^
まさか全部ハガキ必須だったりして!!
ハガキも持て余してるけど、書くの面倒で(笑)

もうちょっと有名企業のHP懸賞に参加したいんだよねー
FBのモニプラやクロコスは当たりにくいから;
価値があるか、吟味して教えるねv-392
2014年01月23日(Thu) 22:37
こんにちは^^
編集
福岡は雪だったんだね!

雪慣れしてない所だと大変だよね(>_<)

関東もだよ!!

ワイパー立てておくそう言えば、実家の方だと普通の光景がこっちだと少ないかも(^▽^;)

懸賞の雑誌なんてあるんだ~

吉野家牛鍋膳もあるんだ~
ももちゃんの近所にあるのかな?

お手軽に美味しく食べれるのはいいよね(^○^)b
2014年01月25日(Sat) 15:58
sapuriちゃんへ
編集
雪で大混乱だったよ~!
さすが大寒、寒さもピークかなぁ;
以前はスキーが趣味だったから、チェーンも常備してたけど今は全然。
数日前の雪の朝は、車の窓に凍った雪がへばりついて取れなくて
それこそワイパー立ててなかったし、家からお湯持ってきてかけた^^;

吉野家は車があれば10分圏内に3店舗はあるよ~
とはいえあまり行かなくて、優待券持て余してたけど
膳シリーズを知ってから最近1ヶ月で2回も行った(笑)

毎日寒いから、食事にも温かさを求めるよね~~~v-42
暖かくなったら膳も食べたくないかも(期間限定かもね!)
2014年01月25日(Sat) 21:25
No title
編集
懸賞雑誌、10年くらい前にはかってた~。
ネットで応募なんてほとんどしてなくって、ハガキだけだったから
せっせと応募してたけど、なかなか当たんないんだよね~。
ハガキあまってる人ならいいけど、ハガキ買うのはハガキ代がおしいかな?
ハガキ職人は一人で黙々になってしまうので、
ネットでお友達とワイワイいいながら、応募するのが今は楽しいかな?

ソチオリンピック、楽しみだね。。。。テロが心配だけど(何事もなく終わりますように)今回はももさんとお話しながらみれるかな~と思うとさらに楽しみだよ。
カーリングや好スキー競技なんかもずーーーっとみれちゃう人だから、私。

はんで押したように膳シリーズ。。。ぷぷ。
なんだかわからない連帯感が、店の中に生まれそう。
2014年01月26日(Sun) 11:49
ヨッシママへ
編集
懸賞雑誌はやっぱりハガキなんだねー
もしかしたら企業HPの懸賞一覧なんかもあるかなーと思ったけど。
大昔、ハガキが20円だった頃はまだ良かったけどね~
今50円の上に4月から値上げだし;
ネットはいいよ^^
自分で探せない懸賞(答えまで;)を教えてもらえたり
当選報告し合ったり、楽しいし励みになるしe-454

ソチ五輪、チケット売れてないってニュースで。
テロも見た。プーチン政権に反感を持つ人たちがオリンピックを
失敗させようといろいろ企んでるって;怖い・・・。
何事もなく、楽しく観戦できますようにv-352

吉野家、膳じゃないと裏切りもの的な雰囲気があったよ(笑)
2014年01月26日(Sun) 16:21












非公開コメントにする
