momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 腰ベルト目当ての「ケイコとマナブ 2月号」が届いたよ!TOPお買い物・・コスメ&健康 ≫ 腰ベルト目当ての「ケイコとマナブ 2月号」が届いたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰ベルト目当ての「ケイコとマナブ 2月号」が届いたよ!

 こんばんわ~momoです^^*

買い物の後は到着ラッシュ。
覚えがない荷物は懸賞当選だったりして大喜び~~


今日はマラソン時に購入した本やゲームが届きました~!
配送日時指定できない楽天ブックス・・・


1注文、全部で4つでしたが、同時に3口に分けて到着!
エコじゃない楽天ブックス・・・
クロネコポイントは30Pゲットできるけど^^;)

DSCN1749.jpg


ほぉら、1つのダンボールに全部入れてもまだまだ入るのに。

DSCN1750.jpg


その中から今日は、「ケイコとマナブ」をご紹介^^
付録の腰ベルト目当て~~~

ケイコとマナブ 2月号 
 
100円


腰ベルト、さすがに見た目はものすごく安っぽい
ピンク色の部分は不燃布で出来ています。
マジックテープが二段階になってるのはなかなか丈夫。

DSCN1754b.jpg

さっそく腰に取り付けてみると・・・
なかなか心地よいホールド感があってイイ!!!
初心者向けというのか、黒いベルトの面積が狭いせいもあって
着け心地が緩めに感じます。
けっこうギューと絞っても良さそうです。

面積が広く、少しお高いがっつりホールドタイプも持ってるけど
それは痛くなった時用に、こちらは普段から使えそう(^▽^*)
さっきから2時間ほど着けてみたけど、ズレもなくラクチン。
100円なんて良い買い物でした。


本誌は表紙の杏さんのインタビューを見て・・・ゴミ箱へ
だって首都圏版なんですもの(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
腰に巻いたももさん画像が見れるとドキドキしながら読んだのは私だけでないはず!(笑)
楽天ブックスがエコでないのはわかってたけど、実際試しちゃうももさん、素敵だわ~(*´∀`)
2014年01月17日(Fri) 05:42
hamyuさんへ
編集
おはよ~^^
着画は0.1秒くらい頭をよぎったけど、
・・・ありえない!世にも恐ろしい画像になると打ち消した(笑)

段ボールをやっつけながら、同じ日なら1梱包にならないのか・・・
と実験してみて、証拠画像を世界に向けて発信してみたーe-332
資源の無駄だよねーまったく(^^;
2014年01月17日(Fri) 09:34












非公開コメントにする
