momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたもの☆お風呂が楽しくなる!入浴剤の福袋~TOPお買い物・・日用品&消耗品 ≫ 届いたもの☆お風呂が楽しくなる!入浴剤の福袋~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたもの☆お風呂が楽しくなる!入浴剤の福袋~

 こんばんわ~momoです^^*
2014年、新ドラマがぼちぼち始まってますね~
ちょい苦手な「医療モノ」と「警察モノ」が多すぎーー;

取りあえず観たいと思ってるのは↓・・・
『失恋ショコラティエ』月曜9時:フジ  松本潤 石原さとみ
『明日、ママがいない』水曜10時:日テレ  芦田愛菜 三浦翔平
『僕のいた時間』水曜10時:フジ  三浦春馬 多部未華子

深夜だけど、山田孝之&綾野剛目当てで
『闇金ウシジマくん 2』も観ようかな~という感じです♪

NHK大河は今回もパス・・・・・
水曜10時は被るので、ダブ録出来ない我が家は片方リアルで

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さっそく入浴剤の福袋が届きました~~~

どど~んと19種類!72個!

これから毎晩、お風呂が楽しみ


:左はボディソープのみ在庫アリ  :右は同梱がオススメ


ご当地ものが多いので、温泉気分を味わえるセットですね~

DSCN1741b.jpg




お風呂繋がりで・・・先日、yahoo!ロハコで買ったボディソープ↓

DSCN1643.jpg
いろいろあるよ⇒ビオレ ホームページ


新発売のアロマ、お試し用サイズ、3つで398円でした^^ 

お気に入りを見つけようと思います☆

熱いお風呂に浸かって身体の芯まで温まりましょうね~(*~∇~*)ノ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~

プラセンタの入浴剤なんてあるんだね~
名前だけで、より綺麗になれそうよ(^^)
これだけたくさんあると、お風呂の楽しみもひとつ増えるね。

ももさんの地域は、小正月の行事ってする?
うちは、昨日、広場で火を炊いて、正月飾り焼いたり、
おだんご焼いたりしたんだけど、
その時に、みかん一杯もらって、買わずに済んだわ♪
2014年01月15日(Wed) 20:23
こんばんは~
編集
入浴剤 いろんなのが均等に入ってるから
毎日、楽しく入浴できるね

私も、プラセンタなんて贅沢~

ももさん、ボディーソープ派
私は、石鹸派
2014年01月15日(Wed) 20:30
しゃちちゃんへ
編集
こんばんは~~~

見にくくてごめんね^^;
プラセンタは外側から効いてくる感じ、楽しみ♪
日替わり温泉を楽しむことにするよv-48
夏はシャワーで味気ないけど、冬は湯船に浸かるから
こういうセットに惹かれちゃったよ~!

小正月の行事?
どこか近くでやってたとしても参加してないよー;
何か、そういうのだんだん縁遠くなるんだー
七草粥も食べてないし、節分もやらないし・・・
子供がいないせいか、「まっいいか」ってなっちゃってる(- -)
広場で火を炊いてって、いわゆる「どんど焼き」だよね?
子供の頃、前年の破魔弓とか抱えて、参加してた思い出あるなぁ。
みかんが景品??お~ラッキーしまうまv-379
2014年01月15日(Wed) 21:47
りんごちゃんへ
編集
こんばんわ~~~
やっぱり冬はお風呂が一番だよね~~~v-78
入浴剤って、今までバスクリン的なものを使ってて、
毎日大して感動も無かったけど、これなら楽しめそうよ!
プラセンタ、美容好きのりんごちゃんにはツボかもねー♪

石けん派なのね^^
うちは私がボディソープ、旦那は石けんなんだよ~
この福袋の石鹸もかなり魅力的だったけど売り切れてた(^^;
2014年01月15日(Wed) 21:55
編集
入浴剤も国産だった?
マックスオリジナル商品?
2014年01月15日(Wed) 21:57
hamyuさんへ
編集
マックス石けんオリジナル&国産だったよ~
ポイント計算しなくても1個25円くらいだから安いよね。

この前100均で買った「6袋100円」の入浴剤は
普通の湯量だと薄く感じて、結局1回に2個ずつ使ってたの。
それ考えても、マックスさんの入浴剤は安いと思った~v-363
来年はボディソープじゃなくてこっちにする?(笑)
2014年01月15日(Wed) 22:06
No title
編集
おはよう~

今日はだんなさんが仕事場にノートPCもってちゃって、のろのろデスクPCからの書き込みでいらいらするわ~(個人的な事情ですみません)

日替わり温泉気分の入浴剤っていいよね~。
今日は何にしようかな~って選ぶのも楽しいし。

入浴剤ってなんとなく気分的なものかもしれないけど、
入れないと肌がチクチクするような気がするんだ~私。

りんごちゃんも書いてるけど、私は体洗うのは石鹸派(これまたいらん情報)

ドラマはほんと医療もの、刑事もの多いよね~。
ご飯食べてるときに医療ものはちょっときついから苦手。
韓国ドラマの医療ものはもっとえぐいから、
(血がどぴゅ~~とかね)
さらにご飯どきは避けてるよ(笑)
2014年01月16日(Thu) 10:14
ヨッシママへ
編集
おっはよ~
今日はデスクだからニックネーム違うんだねー
亀さんPCはイライラするよねe-365
それでも、ノートPC>デスクPC>スマホっていう感じなのかな^^

あー私もだよ~何も入れないと肌がぴりぴりする~
シャンプーのCMでも「水がダメージ」って言ってるから、
入浴剤入れた方が良いと確信して使ってる♪
今度から「今日はどこの温泉に行こうかな~」って考えながら
バスルームに行くの、楽しみになりそうe-224

ヨッシママも石けん派なんだー
友達は牛乳石けんの青箱ONLYなんだよねー
お医者さんに勧められたんだって。
ここの石けん福袋も魅力的だったんだけど、売り切れだった;

ドラマ、医療と刑事を除けたらほとんど残らなくて(T T)
困ったもんだ・・・観たらおもしろいと思うけどねー
アンフェアも刑事モノだけど教えてもらってハマったし。
最近観始めた韓ドラは、病院勤務シーンが沢山出てくるけど
全く医療モノじゃなくて、ドロドロの予感がするv-344
2014年01月16日(Thu) 11:52












非公開コメントにする
