momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽち報告(12~14店舗)~お買い物マラソン2014年1月 TOP買い回りの記録 ≫ ぽち報告(12~14店舗)~お買い物マラソン2014年1月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽち報告(12~14店舗)~お買い物マラソン2014年1月

本日3本目~!さらに続きです☆


12店舗目・・・家電ジャンル

頼まれモノのスマホバッテリーです。6000なのに安い
iPhone5系用だけど、IPADでも大丈夫とか何とか・・・。







13店舗目・・・食品ジャンル

天狗ハムさんからの誕生日クーポンで久しぶりに注文。
大好きな生サラミです。ウインナーなども同梱^^

  





14店舗目・・・食品ジャンル

送料還元も少なくなったので、今のうち送料別のカニ注文。
お初のお店だけど、すごくお買い得だけど味はどうかな~^^*





取りあえず、買い物はここで手を休めてます。
今からご飯を食べて、また夜ちょっと走るかも~☆




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは^^

これだけあると、楽天システム使えないとアップが辛いね。
画像が出るって、ほんと助かる機能だよ。

今回のマラソンは新年の割りに、ちょぴっと地味だったね。
あと2時間半、もうちょっと走る?

あ、DSソフト、ももてつ面白い?
遊んだことない。
わたし、ナゾ派だから、レイトンとか逆裁とかが好きなんだ(笑)
2014年01月13日(Mon) 21:28
No title
編集
( ゚▽゚)/コンバンハ

桃鉄のベスト盤あるんだね~

めっちゃ気に成って、お気に入り登録しちゃった^m^

まだクリアできてないゲームがあるので今回は見送りそうだけど(^▽^;)

頼まれ物があると14店舗もかる~クリアかな?^^

天狗ハムって言うなのかな?
知らなかったけど、サラミ美味しそうだね^m^
2014年01月13日(Mon) 22:16
しゃちちゃんへ
編集
こんばんにゃ~

不具合、もうどうなることかと思ったー;
前のブログでは、A8ネット経由の楽天アフィだったから
こんなことはなかったけど、無効が多くて辟易だったv-406

今回地味かな?カニやサラミ、ユッケは贅沢したつもり(笑)
てか、いつも地味だよ~庶民派ブロガーだから(^m^)ププッ

桃鉄、最高!!大人もハマる~危険すぎる~
地理や名産に詳しくなるし、今回は偉人が助っ人になるんだって。
レイトン教授も全部持ってて、ほとんどクリアしてるよ~
だけどだんだん難しく感じるのは歳のせい??@@
2014年01月13日(Mon) 23:09
sapuriちゃんへ
編集
こんばんわ~ん

「ザ・ベスト」っていうのは、人気のあった正規品が、
数年たって安くなって再発売される時にタイトルに入るものなの。
「○○○・ザ・ベスト」ってあると廉価版のこと。
ゲームの内容は同じだからお得~!
20周年というだけあって、作りこまれてるしレビューもいいよ^^

また今回も頼まれモノでラクラク完走。カンシャ~
難関ジャンルの「家電」も自分は悩まずにクリアできたしv-237

天狗ハムは前にすごくハマって買ってたけど
値上げとかあって足が遠のいてたの。
この生サラミは本当に好きで、今回は単品で買えて良かったよ♪
2014年01月13日(Mon) 23:22
お疲れ様
編集
ももちゃん、お疲れ様でした。
無事クリアできましたか?

何度か、ももちゃんのプログを覗いて、参考になりそうな物を物色していました(笑)
バタバタしていたので、コメントを残せなくて・・・ごめんね。

夕方から来客があり、残り3ジャンルがまだだったから、焦りました。
何とか1分前に最後の購入が終わりました。
目が痛いです (*´ρ`*)ホワワーン

ではまたゆっくりと来ます。
おやすみなさい(*´∇`)ノ
2014年01月14日(Tue) 01:05
No title
編集
こんばんは~

マラソンが地味って書いたのは、
ももさんが、じゃなくて、今回のマラソン全体のウキウキ感というか、
お得感というか・・・。
ももさんのお買い物は、カニの画像があるだけで『祝新年』だよ。

ももてつって、そんな感じなんだ。
パッケージの雰囲気だけで、スルーしてたけど、今度さわってみよう(^^)
レイトンは、絵合わせとかのミニゲームが難関だったりするけど、
えーー?もしや歳のせいだったのか(@_@;)
ぜんぜん、思いつかなかった(笑)
2014年01月14日(Tue) 01:44
美宇宙ちゃんへ
編集
おはよ~今日は良いお天気v-278

マラソンおつかれさ~ん^^
結局15店舗で終わりー送料還元は48まで。
送料還元2つ残そうと思ったら、ブレーキ掛かったかな~
最後の1分で完了したなんてドキドキだったでしょーv-343

>プログを覗いて、参考になりそうな物を物色・・・
5店舗目からのアップが遅くなってごめんよ><
購入品だけだからあまり参考にはならないと思うけど^^;
頼まれモノがある分、ジャンルがさまざまになるから
何かヒントになれば嬉しいかな~♪

年が明けて、マラソンも終わってやっと本当の日常になりそう。
寒い日が続くけど、毎日がんばろうね☆
2014年01月14日(Tue) 10:36
しゃちちゃんへ
編集
おはおは♪

あーそっか~マラソン自体を指してたのね^^;
買い物のことだと思ってさして疑わなかったよ;
カニがあるだけで、華やかさがプラス出来てたのね(笑)
ほんと、ポイントUPも追加クーポンもなくって
静かーに時が過ぎた感じ~
送料還元を考えながらだと、良い感じでブレーキ掛かってよかった。
誕生月クーポンは使いこなせてないけどi-182

>パッケージの雰囲気だけでスルー・・・
すごくよく分かる!!
私もそうだったから。子供が遊ぶすごろくってイメージ。
実際やってみると、これがすんごく面白いの。
ボンビーにいじめられて本当にヘコむけど燃える~e-269
長くシリーズ化されてるだけあるよね。

運動神経と同じで、思考能力も衰えてくるみたいよ(TT)
2014年01月14日(Tue) 10:51
お疲れさま~♪
編集
ももさん、こんにちは~だよ~ん♪(←疲れ過ぎて壊れた・・・)

アフィリ機能が停止したせいで最後までバタバタだったわ~
送料還元は使い切った!
最後だからと、出来るだけ送料別を先に買おうとすると買い物のリズムが狂って駄目ね~(苦笑)
予想通りだけど、50は余裕だったわ~
ま、それも買いまわり連発させた楽天の援護あってのことだけども~(笑)
思わぬ形でジャンル制覇に参加することになり余裕だと思った日用品でまさかの苦戦!
ももさんのとこも再度チェックし、入浴剤福袋に飛んでみたけどボディーソープのしか残ってなかったのよ~(泣)
残り時間が少ない中の検索は辛かった~(´□`;)

話は変わるけども、「共謀者」借りてみたわよ~^^
最初の方、あまりにつまらなくてももさんに聞いてなかったら、見るの止めてたと思う~(実際、主人は韓ドラが好きじゃないこともあって途中で放棄した^^;)
途中から、「え!あの人が!?」って展開になってびっくり仰天!
ももさんの言った通りだぁ~と一人で見ながらうん、うん、とうなずいてたわ~(≧∇≦)






2014年01月14日(Tue) 12:54
yukkoさんへ
編集
こんにちは~~~!
お疲れさま~yukkoさん。
今回もすごい量の更新で、いろいろ参考にさせてもらったよ♪

アフィリが貼れなくて、自分のパソコンが悪いと思っちゃって
すごくいろいろ設定いじったり診断やクリーニングとかしたのに
楽天側に問題があったなんてー( ̄∇ ̄)オイオイ
ぽち日記・5店舗目以降がかなり遅くなってしまった;

50って多いと思ったのにねぇー
私は頼まれモノが多いからだけど、yukkoさんはご自宅用のみで
完走しちゃうんだからすごいったらないわ!

ジャンルも制覇おめでとう~v-315
>日用品でまさかの苦戦・・・そんなこともあろうかと、
日用品のアルパカちゃんをオススメしたのよ(^^)チガウカ;
入浴剤福袋に飛び込むなんてよっぽどだったんだねv-78

「共謀者」観てくれたのね♪
最初は意味わからなくてイマイチだったけど途中からキタでしょー
中国行きの船に乗るあたりから・・・と書いておいて良かった。
一番最後(エンドロール中)も、2がありそうな雰囲気を
漂わせながら終わったね~
あの男は「童顔美女」というラブコメで優しい人だったのにな。
2014年01月14日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
