momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽち報告(8~11店舗)~お買い物マラソン2014年1月TOP買い回りの記録 ≫ ぽち報告(8~11店舗)~お買い物マラソン2014年1月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽち報告(8~11店舗)~お買い物マラソン2014年1月

本日2本目~駆け足で続きで~す☆


8店舗目・・・食品ジャンル

若杉さんのレバーとユッケのセット(冷蔵)初注文。
送料別なので2つ買って送料還元使い、分けっこします








9店舗目・・・ファッションジャンル

頼まれモノのコンバースの子供用ながぐつ。在庫少。
ちゃんと紐まで付いてかわいい


2100円





10店舗目・・・ファッションジャンル

おしゃれで可愛い手袋を発見したのでポチ!
プレゼント用と合わせて柄違いを3つ購入しました~(^-^)


800円




11店舗目・・・生活ジャンル

頼まれモノにのバードクロック
裏側に時計、表はお好きなメッセージを入れられます♪


報告はまだ続きま~~す!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
