momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソン◆購入品ダイジェスト (その1)TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソン◆購入品ダイジェスト (その1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソン◆購入品ダイジェスト (その1)

おはようございます、momoです!
またまた台風ということで コトシシツコイナー
進路に当たる地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい。


楽天マラソン本日最終日。
う~ん・・イマイチ乗り気になれない今回のマラソン(^^;)

理由は、、、
一ヶ月ちょっとの間に、買い回りイベントが3回目~
さらにイーグルスがクライマックスシリーズ、日本シリーズと
勝ち進むと、またあるかもーと・・・と身構えてるから(笑)


しかーし!一応現在10店舗 購入。
完走というミッションだけはクリア★

↓ ↓買ったものを簡単に紹介↓ ↓


本体を買うと欲しくなるのがアクセサリー類。
でもお金掛けたくないので安くてシンプルなこちら購入。
色はパープル。キンドルと同じ大きさなのかな~??
border="0"







病気持ちのマスキングテープ;
1本あたり105円は激安!新作も2本同梱。
ラッピングピッコロさんは可愛い梱包用品が沢山のお店^^
 border=







旦那さんの仕事用防寒ジャンバー。
2490円送料込みとお買い得。高評価のレビューを信じて。
メンズファッションジャンル。
border="0"





ポチ報告ダイジェスト、次の日記に続きま~す




開催中

エントリーしないと始まらない



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
