momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽち報告(5~7店舗)~お買い物マラソン2014年1月 TOP買い回りの記録 ≫ ぽち報告(5~7店舗)~お買い物マラソン2014年1月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽち報告(5~7店舗)~お買い物マラソン2014年1月

 こんにちわ~momoです^^

マラソン最終日~
毎度 深夜の2時までが多いけど、今回は23:59です

もうおおかた終わっていて、完走&ジャンル制覇しています。
あと数点かごに入っているものを、どうするか考え中・・・

早めに日記更新したかったけど、楽天の方で不具合があって
やっと今、書けるようになりました
ポチほうこくが、普段よりさらに駆け足になります(笑)
気になる商品はクリックで詳しく見られまーす(*^▽~*)


5店舗目・・・趣味ジャンル

楽天ブックスで本やゲームをまとめ買い

◎DSソフト 桃太郎電鉄20周年 ハドソン・ザ・ベスト
DSは同時期に「世界編」を買ったのでパスしていた20周年が
廉価版になってるのを見つけて、それならとポチ↓

 
2680円


◎死ぬまでに行きたい!世界の絶景 [ 詩歩 ] 
本屋さんで見かけて一目ボレした本。ゆっくり堪能しよう↓


1365円


◎ケイコとマナブ 2月号
価格100円で、付録に腰痛ベルトが付いていたので。
読み物としてもけっこうおもしろいとか(首都圏版だけど;)↓
  
100円


◎ダイエット背中ブラ [ 南雅子 ]
これは頼まれモノです!成果を聞くのが楽しみ~♪

 
1365円

※5250円以上買ったので、450Pのボーナス付きでーす
◆エントリーはコチラ





6店舗目・・・生活ジャンル

頼まれモノのDHCプロテインダイエット。
知らなかったけど時期によって、いろいろ味が変わるらしい。






7店舗目・・・日用品ジャンル

頼まれモノと合わせて収納用品をいろいろ買いました。
いろいろ安かったです♪





報告はまだまだ続きま~~~す!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
