momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽち報告(1~4店舗)~お買い物マラソン2014年1月TOP買い回りの記録 ≫ ぽち報告(1~4店舗)~お買い物マラソン2014年1月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽち報告(1~4店舗)~お買い物マラソン2014年1月

 おはようございま~す
どんな連休をお過ごしですか~??
ここに来てくれる人は、ほぼマラソン中ですかねー(笑)

お買い物マラソンも2日目に突入~!
1日目はちょいと忙しくて、最初に1店舗だけ買って終わり。
日付変わって2日目からごそごそ走り始めました~

例のごとく、駆け足で報告しておきますね☆
今回は一応、ジャンル制覇を狙ってみる予定!!


1店舗目・・・ファッションジャンル

キナズさんの、長袖カップ付きヒートインナー。
先月、期間限定Pで初めてポチった長袖のカップ付きブラ。
キャミやタンク同様、がっちりホールドしてくれる上に
ほのかに暖かい気もする~♪かなり気に入ってリピです!
4200円以上で800円引きクーポンが使えるように注文。
(クーポンはトップページ上部にあります)


580~680円(先月より200円値下げされてる)




2店舗目・・・食品ジャンル

北海道産 天日干し朝獲りするめ
pinokoさんのオススメで、前から気になっていたのをポチ。
先月の、海鮮おつまみ4種セットも無くなりそうだったので。
そんなに固くなくて、大容量でもペロッと食べてしまうとか。
冬は熱燗と相性が良いそ~






3店舗目・・・日用品ジャンル

hamyuさんが正月に買った福袋が再販されたのでポチ。
「ボディソープ」と「石鹸」と「入浴剤」から選べる福袋。
私は入浴剤!!レビュー見るといろいろな72個入りらしい。
やっぱり冬は、熱い湯船に浸かるのが何よりの楽しみなので
日替わりでプチ温泉気分を味わいた~い






4店舗目・・・日用品ジャンル

5個選べるカラージェルと、ネイルブラシ15本セットぽち。
もう、ジェルも筆も安すぎ(~ ~;)
前は安いときでも5個1000円だったのに、このところは777円。
持ってない分野のキラキラ系を中心に買いましたー
ライン筆と、かぶき筆が欲しかったので丁度良かった





あ~~食品と日用品ジャンルに偏りそうな気配・・(ー▽ー)
ネイルって趣味ジャンルじゃないの~!!

家電ジャンルをどうしようか悩み中・・・何もない・・・
仕方なく、電池とかUSBとかそういうものになりそう・・・




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

突っ走ってるよ~
編集
おはよ~♪

私、あと、ファッションジャンルだけだよ(笑)
お小遣い使っちゃったから、アフィ収入の1700で買えるものを・・
って考えて物色してるから、なかなか決まらないよ(笑)
ちなみに8店舗。
ハイペースでとばしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

入浴剤の福袋買ったんだね^^
なんとなくここのは、入浴剤か固形石鹸のがお得な気がするよ(笑)
ネタバレ楽しみにしてる~♪

あはは~やっぱり、ももさん酒アテ(笑)
2014年01月12日(Sun) 06:20
hamyuさんへ
編集
おはよ~~~

日記見て来たよ~すごいね8店舗!
ファッションブロガーさんが、ファッションジャンルだけ
残してるも何かおもしろい。
まだメールDEも来るから少し待ってみるといいかもe-301
1700なら良いもの買えるよ~上下でもイケるかも(笑)
1000円のパンツと700円のカットソーとかね。
私も今、かごに680円のニットソー入れてるし^^;

入浴剤、バスクリンなんかよりは高いから悩んじゃったけど
お店も10倍だしFBだし、何より日替わりで楽しめたら
バスタイムが楽しくなると思ってねぇ♪
ボディソープの福袋・・・ハンドソープもだけど、
詰め替え用っていうのは、ちょい反則じゃない??e-350
2014年01月12日(Sun) 06:53
No title
編集
おはよ~

熱燗のあても補充されてるし、あったかインナーもリピしてるし、
寒さ対策万全って感じだね。

ネイルは筆を一緒に買ったんだね。
筆すごいね~いっぱいいろんなのが入ってる。使い方わかんないものも多いな。
また、どんな風に使うのかよかったら紹介してね。
2014年01月12日(Sun) 09:14
買いたいものはいっぱいあるのに・・・
編集
残りの送料還元を有効に使うべく送料別から買おうとしてるから進まないよぉ~(泣)
実家に行く前に2000円以下の物を先に買おうと作戦を変更したわ~
ジャンル制覇は趣味(ブックス)と食品のみ!
今後も食品しか買う予定がないので、制覇は無理っぽ~^^;

今日は忙しいのでまたゆっくり来るわね~
2014年01月12日(Sun) 11:11
tomoともさんへ
編集
こんちワンv-286

むちゃ寒いから、暖まりたい系に行ってしまう傾向アリv-28
カップ付きインナーの店キナズは、妹と一緒に物色したから
クーポンラインまで行けて、値下げもされてたしお得だった^^

5個ネイル、安くてもずっとスルーしてたけどやっと。
(FBの100円クーポンあるから、もし買う時はチェックね!)
グロッシー(←ここのジェルの名前)は前に100円お試し買って
普通に良かったから、あまり持ってないラメを中心に物色。

アート筆もちょっと痛んできたから欲しかったのよー
キャップがないからイマイチだけど、それを差し引いても安!
筆の使い方でしょー。うん、うまく行ったら紹介するね♪
かぶき(扇子みたいの)はグラデーションに使うつもり~
2014年01月12日(Sun) 13:23
yukkoさんへ
編集
「送料還元を考える会」になるよね~今回^^;
入浴剤の福袋が2000円だったら、まだ買ってないところだった;
50回って使い切れないと思ってたけど、何のそのだったね(笑)
やっぱり送料還元はすばらしい!!

ジャンルが食品ばかりだと、レビューの横綱キープも
意外と難しいのでは・・・とこの前思ったの。
毎月5つのジャンルを制覇してないといけないでしょ~e-284

更新情報もないのに、忙しいなか来てくれてありがとう♪
空振り(更新なし)も多いと思うから、それが申し訳なくって;
あーそうだ、yukkoさんの紹介おつまみ(チーズ系のセット)、
タイムセール狙ってたけど敗れた・・・;
悔しくて、それで急きょするめを買うことにしたよ^^v-275
2014年01月12日(Sun) 13:45
はろはろ~♪
編集
昨日は忙しかったんだね!

今日からが本番かな?^^

するめ10枚でそのお値段だと安いよね!!

ももちゃんと言えば、私の中ではネイルのイメージ♪

欲しかった物が安く買えるのって嬉しいよねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2014年01月12日(Sun) 14:23
sapuriちゃんへ
編集
今日も寄り道ばかりしてるよ~
ポイントアップ無いから、ニトロが注入されない(笑)
毎度マラソンは地味だからね^^

するめ、私が買ったときは+1枚で、全部で11枚だったよ!
固いかな~と躊躇してたけど、あまり固くないって聞いて
買ってみたよ~v-290

ネイルのイメージ~~~v-353v-353
「酒のあて」よりカッコイイね^^;
さぷりちゃんは、スイーツとお肉かな~ふいに家電!
子供関係(ゲームや玩具)もよく買ってるね~♪
2014年01月12日(Sun) 18:07
No title
編集
こんばんは^^

家電ジャンルがーー・・って、いろんな人のブログで見たよ。
一度買えば、そう何回も買うものじゃないしね~。
意外なところで、食洗機の洗剤とか、コーヒーフィルターとかも
家電だったりするから。
ケンコーコムさんなら
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%A0&g=100644&f=1&v=2&s=2&c=3985&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&myButton.x=38&myButton.y=18
うまく貼れたかな。
家電ジャンルでワード検索できるから、お時間があれば(^^)

わたしは今更ながら、みかんが食べたくなって、いろいろ探しているんだけど、
もう時期が終わったのかな~
お得なのは、のきなみ終了してる(ToT)
2014年01月12日(Sun) 20:17
しゃちちゃんへ
編集
こんばんわ~~

いろいろな人のブログで言ってた?(笑)
言われてみればいろいろあるんだろうなーと思うけど
家電って響きが重くって;
今「スマホ充電池買おうかなー」っていう友達の返事待ちだけど
別口で、何も無かったらダブってるから回してあげるよーという
楽天ユーザーのお友達から申し出があって、一応の解決を見たところ^^

しゃちちゃん、いろいろ探してくれてありがと~
うまく貼れてるよ~
気持ちが嬉しくって泣けてきた(;_;)

みかんかぁ・・・そういえば終わったような雰囲気あるねv-379
反対にりんごは今が絶好調みたいv-378
私は箱買いカビさすから、ほとんどスーパーで買ってるよー
ネットは甘いのが届くか心配なのもある;
2014年01月12日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
