momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジ☆スピーディ!ラメホロミックスの単色TOPセルフジェルネイル ≫ ネイルチェンジ☆スピーディ!ラメホロミックスの単色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルチェンジ☆スピーディ!ラメホロミックスの単色

 こんにちわ~momoです^^*
長い連休という暦のせいもあって、ツケが回ってきたように
月曜からがっつり日常に戻ってしまいましたね;
とはいえ、まだポツポツ年賀状が届く所が新年っぽい?!

旦那は連休最終日に風邪を引いてしまい、明け早々仕事を
休むわけにもいかず、薬を飲んで出かけて行きますが
昨夜は「のびたうどんが食べたい」と変なリクエスト(^^;
お肉を食べたい時が人間、健康な証拠だと思いました(笑)


さてさて今日は年末にチェンジしたネイルをご紹介
興味のない人には毎度すみません;

今回は慌しい中で、スピードを重視したかったこと、
お正月は人に会うので、少し控えめにしたかったことを考え
単色塗りにしよう!と思い、手持ちのジェルを眺めていたら
ラメホロミックスなら理想的かも、と。

選んだのはネイルタウンさんのカラージェルからコレ↓

ホロMIX レッド(L-84)
DSCN1653.jpg


よ~く混ぜ混ぜして二度塗りで仕上げたネイルがこちら↓

DSCN1661.jpg

ちょこちょことスワロを並べて、1時間掛からず完成~
(最短記録!!)
スワロは2mmと、極小サイズのグラデーションです。

三度塗りならジェル本来の見た目に近づいたと思いますが
そもそもがクリアベースなので、ドぎつさはないです^^*
角度によってキラキラっと表情を変えるのが可愛い♪



~このネイルで使用したもの~
 (画像クリックで商品ページに行けます)

◎私も「UVライト36W」を使っています
サロンでも多く使われてるタイプで、中も広々してます。




◎クリアジェル&カラージェル(ホロMIX レッド L-84)
トップジェルはクリア購入のおまけでもらったものを使用中。

 


◎ストーン類 (極小サイズは便利!)

 


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ネイルサプライさんでスワロ福袋やってますよ~

カラフルにランダムに付けるだけでもサマになる!


 
↑購入の際は、こちら↓も忘れずに買い物かごに~
◆商品と一緒にお買い物カゴに入れてね!
レビューお約束でミックススワロプレゼント♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今週末は新春ニュイヤーお買い物マラソンがスタート

2014年1月11日(土)10:00から2014年1月13日(月)23:59

事前エントリー&詳細は⇒コチラから

※マラソンで使えるこちらも忘れずに~↓

◆フェイスブック限定!ハッピーおみくじ(10日まで)
最大1000P!私は末等(←得意;)の末吉で、100Pでした

◆対象ショップで使えるバレンタイン100円クーポン


今年初の買いまわり~~~\(*^-^*)/

そろそろ送料還元キャンペーンも使い切らないと♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
ネイル、興味ありありよ~。

控えめで単色っていっても、つぶつぶ(笑)ついてるから、
かわいい~。
私もこの間、つぶつぶ初めてつけてみたけど、(人差し指と薬指)
右手のはすぐにとれちゃった。
つけたあと、カビキラーでお風呂掃除したのもよくなかったのかもしれないけど。
薬指は頑丈にくっついてたよ。
つぶつぶは、あんまり使わない指の方がいいのかな?

で、また、見直したら、「博多通りもん」握ってる(笑)

2014年01月07日(Tue) 17:28
No title
編集
ももさん、すごいタイムリーだよ~~
会社でジェルネイルやってる人がいて
パールオーロラストロベリーっていうミスミラージュのネイルが可愛いし
これなら単色塗りもいいかも・・って教えてもらったの。
お高いんだけど、安いのは匂いがきつくて最近、それが気になりだして。
かといって、お金に余裕なく眺めてるだけなんだけど(笑)
ももさんのこのカラー、めっちゃ可愛い♡
これなら、一色塗りでも十分可愛いし、仕事にもバッチリ!
で、匂いはどう??
2014年01月07日(Tue) 17:43
tomoともさんへ
編集
ネイル興味なしなし~の人が圧倒的かなーと思って^^;

うん、これなら単色でもサマになったかな♪
夏の終わりに買って、初めてアルミ取って開封したけど
かなりテクスチャーが固くてびっくり。
混ぜ混ぜ(撹拌)して持ち上げたら、水あめみたいになって。
私はハルカストアさんのジェルが一番お気に入りなんだよー
アルミ蓋がなくて匂いもなくて撹拌要らずで発色良くて!

つぶつぶが取れたのは、技術とジェルの質の問題もあるかも。
私も最初は、1週間経ったら先端がボロボロ欠けて悩んだー。
妹の高いジェルを借りたら全然違うことに気が付いて、
クリアを今のに変えたら安いジェルでも持ちが良くなったし
少し腕も上がって甘皮に引っ付くこともなくなったしねv-410

カビキラーは手袋お願い(笑)
そういえば丈夫なやつ、前に買ったじゃな~い!!

博多通りもん・・・こっちじゃどこのうちにもあるe-330
いつもは自分撮りで右手だけど、1本爪が折れてたから
左手を妹に撮影してもらったよ~☆
2014年01月07日(Tue) 18:22
No title
編集
こんばんは~(^^)

ネイルって1時間も掛かるの??(しかも最短!)
知らなかった、大変な作業なんだね。

博多通りもん、よく頂くよ(^^)
おいしいよね~
2014年01月07日(Tue) 18:30
hamyuさんへ
編集
わぁそれはタイムリーだったね^^

ミスミラージュはまだ安い方で、残念なことにお高いジェルは
世の中いくらでもあるんだよ(;;)
私も指をくわえて見てるだけだけど、ちょっと前から欲しいのは
ベラフォーマ(←お高いの代表格)のミルキーホワイト。
http://item.rakuten.co.jp/pfmarket/b_jl212/
ネイル工房の半分の量で、一つ3000円くらいするのよ@@

話が逸れたけど「パールオーロラストロベリー」は
ラメホロというより粒が小さめでオーロラに輝く感じだと思う。
そしてベースのピンクはマットだから、透明感はない感じ。

匂いはメーカーによって全然違うけど、前にも言ったけど
ネイル工房が一番くさいv-294これは間違いない(笑)
ここのネイルは今嗅いでみたけど、かなり匂いしない。
ほのかにシンナー臭がするけど、臭い感じじゃないよーv-290
2014年01月07日(Tue) 18:36
しゃちちゃんへ
編集
もうこんばんわの時間になってる^^;

時間掛かるのよ~塗って機械で固めて~を繰り返すし
色変えたりすると尚更。
最長で4時間くらい掛かる。(平均は2時間半くらい)
あっ、でもこれは私のものさしだから、早い人は早いよ~
サロンでやってもらうと大体1時間ちょっとで終わるもの。
手際が悪いんだよ;

博多とおりもんって有名なんだね~e-454
これはローカルじゃないんだ・・・線引き難しい(笑)
私は特別好きってわけでもなく普通^^;
あんころもちのまんえい堂さんのオマケ饅頭にそっくりと
思うのは私だけかな。。。
2014年01月07日(Tue) 18:45












非公開コメントにする
