momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お年賀☆HAPPY NEW YEAR~2014年TOP日記 ≫ お年賀☆HAPPY NEW YEAR~2014年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お年賀☆HAPPY NEW YEAR~2014年

あけましておめでとうございます


imageCAN30J18.jpg


今年もどうぞよろしくお願い致します

                 2014・1・1



さっきジャニーズと一緒にカウントダウンしたところです
バタバタ12月に比べて毎年ひっそりと開ける新年(笑)
さぁ気持ちも新たに頑張りましょうか^^


今年もまた、大して変化のない毎日をのんびりと
綴っていきますので、ぼちぼち遊びに来てくださいね


幸多き一年になりますように。。。


29972690.gif



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あけまして、おめでとう~

年末はのぞいてはいたけど、コメントのこせずごめんよ~。
(息子が帰ってきてテンパってる母)

今日はだんな実家でご飯づくり、明日は自分実家で宴会。
まだまだ、ばたばたしてますが、3日からは通常運転になりそう~。
と、いらん年始の予定報告したところで。。。

今年もよろしくね♪
ももさんの新たな一面ももっともっと発掘していきたいわ。
2014年01月01日(Wed) 10:53
tomoともさんへ
編集
あけましておめでとう!!v-281

今年もよろしくね♪

私も年始は親戚のうちに行ったりしてあまり家にいないけど
4日から平常運転に戻るのでよろしく!
30日に投函した自分宛の年賀状は無事に先ほど到着。
こんなだから毎年ギリギリスから抜け出せない(笑)

さらにバケの皮を剥がされてしまいそうな2014年だわ~v-283
今年はヨッシママともっと近くなれますように*
2014年01月01日(Wed) 11:10
編集
あけおめ~(*´∀`)
みんなの姿が見えないと思ったら
こんなとこに予定が、書いてたわww
ももさん、年賀状無事、元旦についてよかったね!
私は、昨日は自分の実家、
今日は旦那の実家へ行くよ~
娘が今日から、旦那の実家へ泊まりにいくから明日から数日は、毎日飲んでそう(^-^;
(中2男と高校女のいとことお泊まり)

今年もよろしくね~(*´∀`)
2014年01月02日(Thu) 07:42
hamyuさんへ
編集
おはよ~あけおめ~今年もよろぴく☆

昨日は一日外出して夜遅く帰ってお風呂に入って
レンタルDVDを観ようとしたら、最初の方の宣伝?の部分で
もう眠ってた(笑)
昼間はビールとワインを沢山飲んだからね~v-272v-275
毎年、暴飲暴食のお正月って感じなんだ^^;

hamyuさんも似たような感じだね。
娘ちゃんはお泊りなんだ~いとことはちょうど語り合える
年齢差なんだーいとこって良いよね♪

年賀状って意外と届くものだよー県外は分からないけど;
2014年01月02日(Thu) 10:24
No title
編集
ももさん、明けましておめでとうで~す♪(* ̄∇ ̄)/
30日からすごく忙しくて年末のご挨拶に伺えなくてごめんね~
家に主人がいるとPCもなかなか開けなくてコメは書けないけどブログは覗きにくるので気配だけ感じていて~(笑)
ももさんのおかげでお友達も増えて今年はもっとブログが楽しくなりそう~(≧∇≦)アリガト
私の通常運転は6日からになりそうよ~
今年はももさんとより仲良くなれる1年でありたいです(*^^*)
2014年01月02日(Thu) 17:36
No title
編集
 明けましておめでとうございます。


宮地嶽神社のくじは大福でしたぁ~^^

今日は筥崎宮に行って鳩くじを引き。。。末吉でした。。。(笑)
メモ帳をもらってきました。


今年もよろしくお願い致します。


人込みに気をつけて。。。^^





2014年01月02日(Thu) 19:08
明けましておめでとうございます
編集
今年も宜しくおねがいします(^○^)/


私もジャニーズのカウントダウンだったよ~♪

年始は実家に行ったりお出かけしてるのかな?

楽しんでね(^_-)-☆

DVD見るのもいいよね~
我が家もHuluで動画見てるよ^^
2014年01月02日(Thu) 23:10
yukkoさんへ
編集
あけましておめでとう~!
yukkoさん、忙しいのにありがとうv-410
気配はいつも感じてるv-39から大丈夫(笑)

ご主人の在宅時は主婦業に専念するyukkoさん、
それってご主人を立ててるというか、一目置いてるというか
すばらしい事だと思うよ~ラブラブ過ぎるのかしら~?!e-51

あっオススメの映画「殺人の告白」を見たわよー
なんか斬新と言うか、なかなか面白かった^^
パクシフが犯人じゃないだろうなーとは思ってたけど、班長とグルとは!!
それで遺族に誘拐されたとき、命がけで助けたのね。
もう一つの「共謀者」は視聴前だけど、面白かったら教えるね。

去年はいろいろお話できて楽しかったけど
今年はもっともっとお話できますように♪
よろしくお願いしま~~す!!
2014年01月03日(Fri) 07:51
アラスカななつさんへ
編集
あけましておめでとうございますv-82

お~やっぱり大福でしたか~!
やっぱり末等の次に良いやつだ^^
私は夫婦で2枚引いてるけど、大福も引いたことがなくて
ダブルチャンスのハガキ応募も当たったことなくて
毎年バイトの高校生が私語ばかりでやる気がないし
もう来年は引くのやめようと思いながら毎年引いちゃってます(笑)

人ごみをすり抜けて今年も行ってきますね!
帰りは英ちゃんうどんを食べて帰りますv-221

今年もヨロシクお願いしま~す!
2014年01月03日(Fri) 07:59
sapuriちゃんへ
編集
あけましておめでと~~~!

体調はもう大丈夫かな??
コメ返が溜まってたので心配してたよ。
元気になったら書き込みしてくれると思って待ってた~e-348
ジャニーズはカウントダウンの時だけ;
やっぱりすてきなメンズと歳を越したい(笑)

毎日お出かけしてて、今日は博多の親戚の家に行ってくる~
帰りはななつさんの近く?の宮地嶽神社へ初詣に行くコースで!
ご馳走を頂いて、祖母からは今だにお年玉をもらってるのv-397
3日は祖母の誕生日だから毎年プレゼントを持参するよ。
お正月、意外とゆっくりDVDを観る機会も少なかったりする^^;

さぷりちゃん、今年もよろしくね♪♪
2014年01月03日(Fri) 08:09
ありがとう(*^-^*)
編集
こんにちは(*^▽^*)

叔母の手術はうまくいって退院も早くなりそうなの。
ご心配をおかけしました。
ありがとうね。
最近疲れてるのはね、お家の雪掻き殆ど一人で全部やってるから
スタミナがなくって、バテバテなの(笑)
いきなりドカッて降るから、ペース配分がね難しくって( *´艸`)
変なところに筋肉が付いちゃって( ;∀;)
もう、困っちゃうわ。
いつもありがとうございます♪応援P☆
2014年01月03日(Fri) 14:09
あけましておめでとうございます
編集
ももちゃん、楽しいお正月を過ごしていますか?
お正月は、おせち料理でゆっくりできるはずなのに、なぜか忙しくしています。゚(゚´Д`゚)゚。

ももちゃんの暮れのプログを読んでビックリ
私とよく似た状況だったのですね。
我家の年賀状は、31日の朝投函しました。
25日までに出さなかったのは初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。
新規購入したプリンターの接続に時間がかかり、おまけに喪中はがきをどこかにしまいこみ・・・家中ひっくり返しての大騒ぎでした(笑)
で、今年の目標は『断捨離』に決定です。
シンプルで使い勝手の良い部屋をめざしま~す(^^)v

本年も よろしくお願いします。

2014年01月03日(Fri) 20:45
VONVONちゃんへ
編集
おはよ~!!
昨日は暖かかった~!いや~ありがたやー。

叔母さん退院が早まりそうなのね^^
それは何よりe-454
昨日は私も叔母さんと伯母さんにお会いしたんだけど
祖母同様、いつまでも元気でいてほしいなぁって心から思ったよ。

雪かき??え~やったことないよv-276
VONちゃんのか細い腕で雪かきなんて大変だね;
こっちは全然だからすごく不思議・・・何県なんだろ@@
本当にお疲れさま(^^;)

あっというまに3が日終わっちゃった~
そろそろ日記も通常に戻るので、また遊びに来てね♪
応援いつもありがと☆
2014年01月04日(Sat) 08:57
美宇宙ちゃんへ
編集
あけましておめでとうさ~ん!
忙しい中、ご挨拶ありがとう。

あらあら、新しいプリンタでテンパったとこが同じなんだね(笑)
30日朝投函の年賀状は「お試し自分用」が元旦自宅に届いたので
安心してたけど、市内でも3日到着だったお友達もいたことが
発覚して、やっぱり早めが一番安心ってことが分かったところ;

うちも例年と比べると喪中ハガキが多かったから、
絶対間違いがあっちゃいけないって慎重を期したわよ~
場所が分からなくなるなんて、焦った気持ち分かる~~e-263

>今年の目標は『断捨離』
ほんとそう!!!
年末に掃除や整理を頑張った状態をキープしたいと思ってるけど
どうなることやら~~e-441お互いガンバロ。

こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~~~~~す♪
2014年01月04日(Sat) 09:07












非公開コメントにする
