momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年大晦日☆今年最後のご挨拶TOP日記 ≫ 2013年大晦日☆今年最後のご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年大晦日☆今年最後のご挨拶

 大晦日のおはようございます、毎度momoです^^*
2013年、いよいよ今日で終わりですね~

思えば色んなことがあったけど、一年健康でいられたこと
ブログやSNSでお友達がたくさん出来たことなど、
充実した一年だったと思います。
ブログの引越しは思い悩みましたが、結果的には快適に
なったことが多くて、良かったと思っています。

買い物も、お友達が増えたことでいろいろ教えてもらったり
考えるようになり去年より無駄が減り、良かったかな~(^^;
お得で美味しいものとの出会いが増えた気がします。
東北楽天イーグルスが優勝したことも良かった☆

全国区だと思ってたものが、実はローカルだったり、
意外な発見もたくさん(^∇^)ベンキョウニナリマシタ
懸賞やみんちょいもみんなで参加して楽しかった~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

お正月に観ようと昨日、DVDとブルーレイ借りてきました!!
上2つは韓国映画、下2つはアメリカ映画です。
「ラストスタンド」はシュワちゃんの主演、久しぶり。
画像に無いけど、韓国ドラマもいくつかレンタル。
(不具合で録画が抜けて視聴が止まってたドラマ;)

DSCN1626.jpg



それでは最後になりましたが、

日記に遊びに来てくれてありがとう
コメントをありがとう
応援ポチっとしてくれてありがとう
商品買ってくれてありがとう
お気に入り登録ありがとう

本当にお世話になりましたm(__)m


楽しいお正月をお迎えくださいね~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
関連記事
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはよー♪
金銭的にしんどい1年だったんだけど、
みんなと懸賞したり、お買い物の情報教えてもらったり、なんだかんだと楽しい1年だったわ~(*´∀`)
ありがとー!!
来年もよろしくね(*´ω`*)
2013年12月31日(Tue) 08:37
hamyuさんへ
編集
おはよ~!
こちらは曇りのち晴れの天気~

ほんと今年(特に後半は)わいわい楽しかったねー
プロフ初心者で何も分からない私に、優しい言葉を
かけてくれてありがとう^^
hamyuさんがいなかったらこんなに続けられてなかったよ。
これからもよろしくね!!

お正月は美味しいものをお呼ばれが多いのかなe-433
よいお年をね♪
2013年12月31日(Tue) 09:40
ありがとう(*^-^*)
編集
こんにちは(*^▽^*)ももさん♪

私ブログとか続くと思ってなかったよ( *´艸`)
本人が一番驚いてます(笑)
ももさんの優しいコメント、いつもすごく嬉しかったよ(*´▽`*)
今年は本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします☆彡
よいお年を!!
2013年12月31日(Tue) 13:53
VONVONちゃんへ
編集
こんちゃ~
やっぱり続けるには背中押される何かって必要だね^^
私もプロフに参加してなかったらどうなってたかな;
ブログの引越しをしないでやめていたかもしれない;

VONちゃんは積極的にお友達を作っていき、
そしてすぐに溶け込んでスゴいなぁv-441
手を広げすぎて心配になるところもあったけどね。
最近は適度に間隔を開けてるようで安心してる♪

来年も変わらず仲良くしてね!
よいお年を~!!
2013年12月31日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
