momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 懸賞やスピードクジで当選した いろいろなモノ~☆TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞やスピードクジで当選した いろいろなモノ~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懸賞やスピードクジで当選した いろいろなモノ~☆

 こんにちわ~!今年も残すところあと3日。
ここへ来てかなりバタバタしております
イソップ童話の「アリとキリギリス」で言えば、完全なる
ギリギリスの私、毎年同じで進歩がないです;

とはいえ、今年は「5年使ってないものは捨てよう!」を
合言葉に、あちこちひっくり返しかなりの量を捨てました。
誰かにあげようとか、一応必要か聞いてみようとか考えると
捨てられないので、エイヤっと捨てることが大切です(笑)


先月からフェイスブック、その他で懸賞に励んでいて
少しずつ成果が表れました
アマゾンギフトコードなど、画像で表せないものもあるけど
企業さんに感謝を込めて、一部ご紹介しますね!


DSCN1625b.jpg

左:アサヒのキャンペーンで当選
告知がひっそり過ぎてお友達みんな複数当選♪
ビールは消耗品なので本当にありがたい。

右:ラックス バイオフュージョントリートメント当選
お風呂で使う、洗い流すタイプのヘアートリートメント
まさかの大容量でした!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

DSCN1503.jpg

左:大和ハウスさんで世界遺産カレンダー当選
毎月世界遺産がイラストと文字で説明されているもの。
トイレに飾ろうかな。

右:リプトンさんから紅茶のサンプル当選(全プレ?)
水と牛乳、Tパック入れて、レンジでチンするだけ。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

DSCN1601B.jpg

左:キャンプラスのスピードクジとファミマパークの先着で。
ロッテの生ショコラブッセ。
ファミポートで交換(ファミマ4軒目でブッセ見つけた;)

右:メンソレータムさんからマリコのクリアファイル当選。
当選したのはhamyuさん、権利譲ってもらいました(^^サンキュ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

DSCN1628b.jpg

左:右・・・両方ベルメゾンさんのスピードクジで当選
クオーカードとヒートインナー(ブラック)です。


各企業さま、ありがとうございました
いろいろなキャンペーンを教えてくれたお友達もありがとう

来年はBIGなモノが当たりますように。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
来年は大物期待してるから!!!!
2013年12月29日(Sun) 15:28
No title
編集
私、スピードくじ、全然当たらないよぉ(>_<)
ベルメゾンどころか、ブッセも1つも当たらず終了(^^ゞ

マリコさまファイル届いたんだね(笑)
スーパードライの無料は感動だったよね。
500mlだし。
みんなで懸賞できて楽しいよ^^
情報もてんこもりだし。

ももさんの大物、期待してる(*゚▽゚)ノ
2013年12月29日(Sun) 16:07
No title
編集
おソロがいっぱい。

ラックスは、私のは違う月だったから、チューブタイプのだったんだよ~
これも、全プレっぽくてラッキーだったね。

ブッセはくじはじまった時はあんまり見かけなかったんだけど、
今はどこのお店でもあったよ。
地域差があるんだね。

来年はさらなく飛躍を~~。

2013年12月29日(Sun) 16:12
りんごちゃんへ
編集
お互いがんばろーねー!!
りんごちゃんのコスメ運が強いみたいに、
何か得意分野作りたいなぁ~^^
2013年12月30日(Mon) 01:08
hamyuさんへ
編集
スピードクジ、毎日10個以上引いて
1週間に1回くらいしか当たらないね~;
hamyuさんってモニプラ系のやつ、毎日引いてる??

まりこ様、譲ってもらってありがとね~
hamyuさんに貰ったみたいで、ずっと忘れないと思う^^
スーパードライ、コンビニ1704円だったよー
すご~いね!追加分も当選して嬉しすぎv-275
また穴場見つけられたらいいね。

大物GETしてびっくりさせるねー(笑)
2013年12月30日(Mon) 01:16
tomoともさんへ
編集
ほんと、お揃いばかりだね^^

ラックスはチューブタイプだったんだ~
私は美容液が良かった・・・(はっ文句を言ったらだめだった;)
でもLUXはトリートメントも買ってるから嬉しいけどね♪
シャンプーもリンスもLUXだよ!香りが大好き!!
かおりさんも大好き(謎のコメ)

ブッセ探し回ったよ~普段行かない4軒目にあった;
今日いちご食べたけど濃厚で、がっつりチョコが付いてるし
105円ならぜんぜんお金出して買ってもいいねv-380

そうだね来年は飛躍を!!
お世話になりま~~~す(^-^)
2013年12月30日(Mon) 01:23












非公開コメントにする
