momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツ届いたよ~博多風美庵セットと5種ほわりTOPお買い物・・スイーツ ≫ スイーツ届いたよ~博多風美庵セットと5種ほわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツ届いたよ~博多風美庵セットと5種ほわり

 ♪も~いくつ寝ると~お正月~~♪
今日お仕事収めをされた方、今年もお疲れさまでした~
皆さま、新年の準備は整いましたでしょうか

どこもかしこも子供がいっぱいで、運転もいつもより慎重に
なったりします。それでも今日はヒヤっとすることがあって
しばらく心臓の鼓動が鳴り止みませんでしたが; ̄ロ ̄)
ハンドル握る方はくれぐれもお気をつけを


今日は届いたスイーツを2種ご紹介~!!

まずは、博多風美庵さんのお試しバラエティセット
購入時は1000円だったけど、今は1280円に。
でも5種類だったのが7種類にグレードアップしてるみたい♪




お箱入り、備考でお願いしたら紙袋も入れてくれました。

DSCN1597b.jpg

一番高そうな「苺一笑」、柔らかくて苺クリームうまうま
そして一番気に入ったのはフィナンシェ~
表面が少しだけ歯ごたえがあって、中はしっとりが絶妙!
明太子えびせんべいも初めての食感。パリッパリでうま~
かりんとうは普通だったけど、旦那は懐かしい感じで旨いと。
すご~く買って正解のセットでした。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

お次はご存知「ほわり」、1280円。
今回は5種類も入ってお値段据え置きなのでお得でした。




時期的に?クリスマスのし付きでした
おかげで堂々と?クリスマスケーキ代わりになりました(^^♪

DSCN1594b.jpg

ミルク・チーズ・ショコラ・いちご・キャラメルが各2個ずつ。
ぜ~んぶの味が美味しかった!
いちごやチョコ味は、不思議とクリスマス気分になれました。
色々な味が入ってるのは最高だな~
ミルクとチーズだけの通常タイプはもう買わないかも;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

お正月用に切り餅を2キロ買いました^^
焼いたモチ用の「ゆであずき」も、カルディで購入済み~

DSCN1609.jpg

お正月体重増加注意報発令~~~
みかんも太るのかな~??




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

お久しぶりです
編集
ももちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もあと少しになりましたね。
何度も訪ねて来ては、コメント残せないままでした。
毎日、気ぜわしいね~ アセアセ...A=´、`=)ゞ

車の運転、ニアミス?
大事にならなくて良かったですね。

焼いたモチ用の「ゆであずき」って?
あずきをつけて食べるのですか?
粒あん、大好きv-10だから、気になる~

ももちゃんは、もう新年の準備できていますか?
私は年賀状も手つかずで・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに遅くなったのは初めてです。
大掃除も中途半端だし・・・
明日は餅つきです。
何だかバタバタしてるだけみたいです~( ´△`)アァ-

年内はもう遊びに来れないかもしれないから、
先にあいさつをしておきますね。
声を掛けてくれて ありがとう(@⌒ο⌒@)
ももちゃんと知り合えて良かったです。
年末年始で何かと忙しいと思いますが、身体に気を付けてね。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
2013年12月28日(Sat) 02:43
No title
編集
おはよ~♪
このセット、当たりだったんだ!
イチゴスイーツ、私も好き(*゚▽゚)ノ

そして、ほわりがまさかのクリスマス仕様(笑)
よかったね~^^
私もほわりは、イチゴとチョコ味が好きだったよ♪

運転気をつけてね。ってあんまり人のことは言えないけど(^^ゞ
2013年12月28日(Sat) 07:24
美宇宙ちゃんへ
編集
おっはよ~
とうとう今年も最後の土曜日、最後の週末だね。
結局気合だけ空まわりした12月だったような(笑)ミニナッテナイ;
いつも来てくれてありがと^^
読み逃げでも、コメント1行だって嬉しいよ。

運転ドキドキは、死角から子供が急に飛び出してきてねー
場所が小学校のそばで、徐行してたから大丈夫だったけど
普通に速度40キロも出してたら確実に轢いてたv-39

「ゆであずき」、あんまり使わない?!
甘くてあんこになる前くらいの原型が残ってるやつで
モチに黄な粉とこれ乗せて食べたり、バニラアイスにも(^^)
冷蔵庫に保存して早めに食べないといけないから
いつも買うわけじゃないけどね。

年賀状はやっとデザインが決まったので今日作るよ~
半日も掛からず出来ることをここまで引き伸ばしちゃった;
去年の今頃はブログもお休み中でSNSもやってなかったし
わりと早めにやったんだけど、今年はいろいろ気になって
後手後手になっちゃった・・・と言い訳v-403
楽しいことを優先させちゃうんだよね(^^;)

美宇宙ちゃんには本当にお世話になりましたm(__)m
文面だけでお人柄が伝わるようなステキな美宇宙ちゃん。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~
2013年12月28日(Sat) 08:38
hamyuさんへ
編集
おっはよ~
これ当たりだったよe-231
リピしようにも、やっぱり1000円のは売り切れてた(涙)
私こういうセットものに弱いかな~
ファミレスでもミックスプレートみたいの好きだし^^;
また1000円で売ってたらぜったい買いたい!!

ほわり5種も想像以上~e-349理由は↑に似てるけど;
冷蔵庫で冷やして食べたからアイスケーキの要素も?(チガウカ)
忘年会でも丸いケーキ食べたから、ほわりで丁度良かったよ。

運転気をつけてるよ~(いろいろ周りであったから)
想定外を想定内にして気を配りながら安全運転します(^^ゝ
2013年12月28日(Sat) 08:51
No title
編集
おはよ~

うちも同じスイーツ買ってて、ほわりはすでにおなかの中に収納。
いろんな味が2個ずつ入っててよかったよね。

風美庵さんもとどいてるけど、まだたべてないの。
賞味期限前にたべなくちゃ。
これも、いろいろ入ってて、お味見できていいよね。

みかん。。。うちの父さんが今ダイエット中でどれぐらい食べて大丈夫か、
調べてたよ。
すっごいミカン食べるから。
りんごよりカロリーは低いけど、ミカンって1個でおさまらないじゃん。
だから、結局カロリー過多に。
さらにおいしいミカンほどやばいよ。
気を付けて~。

結局、おいしいものはほどほどにねってことだね。
2013年12月28日(Sat) 09:54
tomoともさんへ
編集
おはよ~
5種良かった~ってあちこちでそればかり言ってるけど;
元々ほわりは好きだから(^^*
風美堂さんは苺一笑とフィナンシェは賞味期限短めだから
気をつけてね~私の苺は確か、1月3日までだった。
フィナンシェは在り来たりじゃなくて美味しかったv-10
もう販売しないのかな~

みかん太るの~?(;;)
食べるときは1つか2つで、日に5つくらいでもダメかなv-379
甘いやつはやっぱり糖分も多いかもね;
りんごだとせいぜい1個の半分しか食べないもんねー
じゃりんごにするか・・・v-378
ついでに野菜不足も補いたかったのにー(笑

ヨッシママも高級肉とスイーツでお正月、太らないようにね~!
2013年12月28日(Sat) 10:29












非公開コメントにする
