momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたもの☆酒の肴は万全?!珍味おつまみセットと焼き鳥TOPお買い物・・グルメ ≫ 届いたもの☆酒の肴は万全?!珍味おつまみセットと焼き鳥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたもの☆酒の肴は万全?!珍味おつまみセットと焼き鳥

 今日は張り切って窓拭きをしてたんですが・・
雑巾を絞りすぎて手がカサカサになって痛くなってきた
momoです、こんちゃ^^
しばらく手を休めるために日記でも更新・・・ヤスメテナイ?!


来月か再来月、私もスマホデビューを考え中なのですが、
ケータイ会社も種類も何も決めてなくて。
取り合えず、3社に出向いて説明を聞こうと思ってますが。

そんな折、気になるニュースがあって、またまた悩む
◆スマホより安いガラケー!まだまだ人気、3社新商品
新商品も見てみたいな~と思ったりして(^-^;


マラソンで買った冷凍もの、土曜日に届くと思い込んで
せっせと消費していたら、全部31日着にしたんだった;
土曜日は冷凍もの「ほわり」だけでした(-”-)
あと土曜日はビールや乾燥物などが沢山届きました。
ゆえに今は冷凍庫半分以上開いてて、もったいなーい!


今日は届いたものを少し紹介しておきま~す(´∀`。)ノ

まずは 海鮮珍味詰め合わせセット



画像通りの商品が、メール便だけどきちんと箱梱包で到着。
量は多くないけど、一つ一つがうまい!!

イカチーズのイカも分厚くって、焼き目も付いてうみゃ~
鮭も燻製のような味の鮭とチーズがドッキング
チーズも柔らかくてオススメ~

計算したら1個あたり40円!年始年末大事に食べようっと(笑)

DSCN1562b.jpg



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

次は定番になりつつある 上山惣菜さんの焼き鳥



2000円以上送料還元を使って、焼き鳥ばかり6パック購入。
この美味しさで5本350円はお安いと思います。
中でも一番好きなのは、むね肉のタレ焼きでした

DSCN1552b.jpg

「↑あら~これ4本しか入ってないじゃない」って思った人は
よく見てくれてますね、ありがとう♪
今回 備考欄に「4本づつパックして欲しい」とお願いしてみたら
快く希望を叶えて下さいましたよ~


4本パックの残りはコチラ↓
親切に1本ずつパックして、名前まで書いてくれていました。

DSCN1553b.jpg

カレイの煮付けはおまけ!味が染み込んで美味しかったです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日話したみんチョイの順位なんだけど・・・
全賭けの効果もむなしく、3000位に食い込めず3698位(;;)
前シーズンの1753位(ボーナス2000円)から順位を落とし、
結果3001位~1万位までランクで1000円ボーナス。

FBのお友達も4人全員ボーナスGETして皆で喜びました
それでも23万人中なので立派なもんだ。うんうん。

お友達と楽しみながらボーナスまで頂けるみんチョイ。
また来年もあるようなので、その時までサヨウナラ・・・
オルフェーブルありがとう




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
また来た

コトコト君はふきこばれないやつだよ
私は、ダイソーで買ったよ
麺類ゆでる時とか、ユダ卵の時とが使ってる

上山惣菜さん私も、次の時買ってみよ
2013年12月23日(Mon) 16:06
No title
編集
おつまみの準備万端だね。

さすがビール飲み。

焼き鳥の1本ずつパック、すごい。手間がかかったろうに、ありがたいね。


携帯は通話が多いならガラケーの方がよさそう。
でも、私は通話しないから、スマホの方が便利だよ。
ガラケーの時は携帯を携帯しない人だった(-_-;)
2013年12月23日(Mon) 16:44
No title
編集
つまみの紹介、なんだかももさん、しっくりくるよ~(笑)

ガラケーより、スマホでびゅーしてほしいな(笑)

窓ふきしてたんだね。
エライなぁ・・
私、結局、今日もせず・・'д`))σァハァハ・

みんチョイ、みんなボーナスもらえてよかったよね^^
来年もあるみたいだし、また楽しもうね~♪
2013年12月23日(Mon) 16:58
こんばんは^^
編集
同じく手がカサカサ(; ̄ー ̄A

いつも以上にしょっちゅうハンドクリームを塗ってるけど、
割れたり切れたり(;一_一)

冷凍便は「ほわり」以外は31日だったんだね!

私はまだ届かないな~って思ってたら、今週に日付指定で注文したものばかりだった(^▽^;)

メモ帳にしか書いてないからすっかり忘れてるし。。。

おつまみ両方ともビールに合いそうヾ(≧▽≦)ノ

あそーだ、ももちゃんのブログ見ててビールが我が家の在庫3本になってたの思い出した!

ケーキ買いに行くついでに買ってこなくっちゃ~♪

ももちゃんもスマホにするかもなのね~

私は相変わらずガラケー派だよ~
スマホの通信通話料がもっと安くなったら考えるけど、
今の所携帯ってメールと電話(ほぼ受ける専門)とカメラとスケジュールくらいしか使ってないからな~

ガラケーもまだまだ販売されるの聞いてちょっと嬉しいv-7
2013年12月23日(Mon) 23:24
りんごちゃんへ
編集
おは~来てくれてありがとね~大歓迎!!

コトコトくん、鍋の下に引くんだね~
吹きこぼれなくなるってスゴイ!!
そうめんの時は見張ってないと吹きこぼれるから良さそう♪
今度探してみるよv-218

上山惣菜さん、今度挑戦してみてー(^^)
つくねの塊のようなハンバーグは賛否両論なんだけど。。。
焼き鳥はお子さんたちもきっと大喜びだよ~~
2013年12月24日(Tue) 06:07
tomoともさんへ
編集
おはよ~♪

昨夜の忘年会は、お友達夫婦の家に15人ほど集まったから
色々なお酒があったもんで、すっかり酔っ払っちまったv-272
スケートも見れず、帰宅後パソコンにも触れず布団の中へ・・zzz
それでも昔に比べるとムチャ飲みしなくなったんだ~^^;
冷静に身体のことと翌日を考える(笑)

家のみでお気に入りのおつまみ食べてる方がラクだったりね~
焼き鳥親切に分けてくれてありがたかったよ。
メールの感じもとてもフレンドリー。

通話はそれほどしないけど、、、スマホ私に必要かな~
と考えたり、ガラケーの新機種も気になったりでお悩み中☆
ドコモ以外にするなら来月考えないとね~e-161
2013年12月24日(Tue) 06:23
hamyuさんへ
編集
おはよ~!

アハハ~やっぱりつまみがしっくり来るって~??
究極、酒とスイーツなら確かに酒を選んでしまうけどね(笑)

スマホデビューしたら出先でもSNSが気になっちゃうだろうね~
いろいろ便利なのは旦那のiphoneでよく分かってるけど、
いよいよネット漬けになりそうで怖い気もするよe-330
知り合いで、四六時中スマホ握り締めて何かしてる人いるけど
感じ悪いんだよ(--;)

窓拭きも終わったし、後はキッチン周りをやらないと。
こんな時期じゃないと細かいところまでやらないから
死ぬ気で頑張るよv-353

みんチョイ全員ボーナス!本当に良かったね♪♪
2013年12月24日(Tue) 06:32
sapuriちゃんへ
編集
おはよ~!!

掃除って手がカサカサになるね~(普段が適当だからなお更;)
さぷりちゃんはお仕事でも手を洗う機会が多いから
手荒れとの戦いだ。割れるって薬用成分必要なレベルだね(T-T)

そうなのーピザや牛肉は31日だったのー!
土曜も6点くらい、届いたことは届いたんだけど
冷凍はひとつで、あれれ~そうだったのか~とv-12
慌しくしてるから、いろいろ忘れたり勘違いしたりミス連発。

さぷりちゃんちはビール、リアル買いなんだね~
うちはすっかりネットでベルギービールONLY。
時々頂く、本物?のビールを飲むときはちょいと贅沢気分♪

予約してたコージーのケーキは今日食べるんだよね??
美味しいだろうなv-274
わちゃ君の喜ぶ顔が目に浮かぶよう(サンタプレゼントも!)

スマホにするつもりだったけど、ガラケーに未練もあってね~
パソコンで事足りてるとはいえ、スマホだといろいろ便利だし
楽天や懸賞でもいろいろ有利なのは確かで。
スマホからガラケーに戻す人もいるらしいけど。
結果、通話とメールしかしなくても、あれば便利だよね、
スマホ=小さなPCだと思うとv-216
2013年12月24日(Tue) 06:49












非公開コメントにする
