momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンビニ・100均・オマケ ≫ カルディとダイソーで買ったものなど~

カルディとダイソーで買ったものなど~

 冬至の日のこんにちわ~*
今日は有馬記念でしたね~
馬券は買わないけど、みんチョイが今日ラストだったので
オルフェーブルに持ちチョイGを全部賭けました~
いや~ダントツの強さでしたね!
当たったけど何位になったかな~・・・結果は明日~!!


用事のついでに、ショッピングモール寄ってきました^^
行った先は、お気に入りのカルディとダイソーと書店。
カルディではいつも、入り口で無料コーヒーをもらって
すごく得した気分だけど、ちょいちょい目に付いたものを
買ってしまうので、罠にハマっているのかもしれません;


カルディで可愛いパスタを見つけて買ってみました
クリスマスにマカロニサラダを作る予定で~す!!
にんじんやほうれん草で色を付けてるみたい。

DSCN1476.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


100円ショップではいろいろ買いこんでしまったけど
中でもこのクリームがお気に入り!
ボディクリームと書いてあって、サラっとしてるけど
ハンドクリームに使おうと思います
大容量&日本製、香りがうっとりするほど良かったんです♪


DSCN1472.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

6袋入りで100円の入浴剤も購入~ももの香りですって^-^
箱根温泉に浸かった気分になれるかしら~~
ピンクのにごり湯ってどんなだろう

DSCN1471.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

久々に濃厚なアイスが食べたくて買ってみました

DSCN1567.jpg

バニラ味には牛角アイス風に黄な粉をかけてウマウマ。

イチゴ味が果肉が入っててウマウマ

チョコ味は普通(笑)



明日までお休みの人も多いでしょうか~
お出かけの方はお気をつけて~~~(゜▽゜*)ノ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんばんは^^
編集
カルディ―もダイソーも楽しいよね~♪

見てるだけでわくわくしちゃうo(^○^)o

サンタさんのマカロニ可愛い(*^。^*)

そう言えば、我が家も去年カルディ―でディズニーのマカロニ買ったよ~♪

この時期ハンドクリームは必須だもんね!!
最近はいい香りのが増えてるよね^^

レディーボーデン懐かしい^^
若いころ良く食べてたけど、最近食べてないな~

冬も温かい部屋でアイスは美味しいよね^m^
2013年12月22日(Sun) 18:06
No title
編集
おるふぇーぶる~つえぇ~かっこえ~なレースだったね。

私は3位狙いで外したけど、思わず拍手しちゃったよ。8馬身ぶっちぎり、めちゃめちゃ引きの画面でしか後続馬が映らない勝利。脱帽だよ。

かわいいマカロニだね。見た目にも楽しいサラダになりそう。

100円でうっとりするカオリだったり、ももの香りだったり、楽しいお買いものだったみたいだね。


レディーボーデンって昔からあるけど、子供の時は「贅沢!」ってなかなか買ってもらえなかったな~(遠い目)
2013年12月22日(Sun) 18:41
sapuriちゃんへ
編集
おはよーーー☆

ほんとダイソーなんて1時間くらいへっちゃらで楽しめるね!
え~こんなものまで100円~って勉強になるよ^^
このクリームにたどり着くまで、開けて香りを嗅ぎまくった
行儀の悪いお客さんはわたし(笑)

カルディもずいぶん前だけど、お友達と買い物してる時に
「コーヒー飲みにいこ」って言われて、どこに行くのかと
思ったらカルディだったの。教えてもらって感謝だわ~v-273
昨日は正月用の手土産に、コーヒーやもろもろ詰め合わせを
(自分でチョイス+ギフトボックス)複数買ったよ~
コーヒー豆が入ったチョコ美味しいよ(特にカフェラテ味)

寒い冬、冷たい飲み物はあんまりぴんと来ないけど
アイスは食べたくなるから不思議~v-410
レディボーデンは生協のカタログで買ったよ♪
2013年12月23日(Mon) 07:26
tomoともさんへ
編集
おはよ~~♪

昨夜はオルフェーブルの応援に疲れて早々に寝ちゃったー
あ~ホントにすごかったね~v-230
今年の代表みたいな馬たちが走るレースで8馬身差の圧勝なんて。
凱旋門は2着だったけど、あの時と同じ異次元の速さを
見せてくれた(1着の馬はさらにスゴイけど;)
旦那が4コーナー手前で来た時「まだ早い」って口走ったけど
「ぜんぜんイケるよ」って言ったのよ^^

みんちょいの結果が楽しみだね~!!

入浴剤は昨日使ったけど、やっぱりピンクのお湯だった~v-238
お湯が多すぎて、にごり具合は少なくなってしまったけど
100円で6袋なんて、ダイソーさまさま♪

レディボーデンはうちも同じ。
滅多に食べられない高級品だったよ^^;
種別が「アイスクリーム」はやっぱり美味しいねぇ。
2013年12月23日(Mon) 07:41
No title
編集
こんにちは~

100均って楽しいよね~

何でもありよね
失敗もあるけど

コトコトくんおススメよ
2013年12月23日(Mon) 12:58
りんごちゃんへ
編集
こんちゃ~☆

100均ってうきうきするんだよね~
余計なものも買っちゃうけど
105円ならいいよね~ってなるから危険(笑)
全部100均じゃなくて高いものと使い分けるのがいいね♪

コトコトくんって何だろ@@
調べてみよ^^
2013年12月23日(Mon) 15:35












非公開コメントにする