momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お取り寄せピザが届きました~☆イタリアン家庭料理GRAZIETOPお買い物・・グルメ ≫ お取り寄せピザが届きました~☆イタリアン家庭料理GRAZIE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お取り寄せピザが届きました~☆イタリアン家庭料理GRAZIE

 こんばんわ~momoです^^*

もう今年も10日余りで終わっちゃいますね~
今さらですが・・・今年の漢字は「輪」でしたね!
東京五輪は分かるけど、何だかぴんと来ない感じで・・・
それなら東京(五輪)と、東北(楽天イーグルス)も表せる
「東」でも良かったような。

個人的には、
ネガティブなら「壊」・・PCや家電、車が壊れたから。
ポジティブなら「友」・・プロフやFBで友達が増えたから。
思い起こすと今年もいろいろありましたね~~~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

レポが遅くなりましたが、先月のマラソンで注文した、
イタリアン家庭料理GRAZIEさんのピザを食べました~

注文した時は、単品ピザが525円とセール中だったので、
ミックスとシーフードを2枚ずつ注文して送料還元権利を使用。


左:ミックスピザ    右:シーフードピザ


↑商品画像・・だいぶ盛っているのは間違いないです(--;)
特にミックスは、画像にあるソーセージも大きな海老もなくて
がっかりしました。(500円セールだったから??
大きさは22cmと書いてあって、実際は23cmでした。

↓届いたのはこちら・・・

DSCN1399b.jpg

ミックスはベーコン、ひき肉、アサリ、わずかなイカと海老。
チーズは多くはなく、ピザレボさんのように垂れたりしません。
生地も厚めで持ちやすく食べやすいピザでした。

DSCN1404b.jpg

シーフードはアサリが結構入っていて、イカも柔らかくて
魚介のピザという感じがとてもしました。
生地はもっちり系の本格派で、かなり美味しいです。

総合すると、生地、具とも味は今まで食べた中でかなり上位。
画像と違うのは多少の覚悟が必要(笑)
このお値段ならまたリピしたいですね♪

今回の500円で、送料還元を利用した単品注文が殺到して
割り増し送料を請求されてイヤな思いをしたお友達がいたのは
とても残念でしたが、お店も新しいので致し方ないとして
これから改善されることでしょう。


今はこちらのピザがお買い得になってるようです↓




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日甥っ子の幼稚園に発表会を見に行った時に
園中にやぎ小屋があって、やぎさんがいました。
名前がももたろう君と聞いて親近感が

DSCN1507b.jpg

すご~く人なつこくて、可愛かったです^^
手ぶらでごめんよ~~;



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
ここもピザだ~
商品画像、盛り。。。ははは、まあご愛嬌程度だったのかな?
500円は安いもんね。

送料対策商品+やすい単品でお店は設定してるだろうから、
送料還元つかわれると損になっちゃうのかもしれないね。

まあ、3か月のことだし、今まで迷ってたものもチャレンジしやすくなるから
善処してくれるとありがたいよね。

私は、これの初チャレンジは春休みになるかな~。

くわしいレポありがと。

ももたろう、かわいいメ~~☆
2013年12月20日(Fri) 20:36
tomoともさんへ
編集
hamyuさんのレポを見て、書いてないと思い出したの^^;
だけど他もほとんど書いてないんだけどね;
レビューに書くので手抜きしてるv-356

盛ってるよね~胸か!!
yukkoさんの画像見て、以前との大きさの違いも驚いたよ。
そうそう、無料商品と同梱を狙って出したピザだと思う。
まさかの単品注文オンパレードで送料割り増し事件勃発(笑)

春休みに安くなるといいねぇ♪
お店も今回トラウマになってると推測する・・・v-393

小屋にはももたろうと花子ちゃんが居たよ☆
犬・猫以外で久々に動物近くで見たよ~~
2013年12月20日(Fri) 20:55
こんにちは^^
編集
ピザ盛り過ぎだね~(^▽^;)

まるで違うし。。。

でも生地がもっちりで美味しかったなら○かな?^^

甥っ子ちゃんの幼稚園の発表会行ってきたんだね~
可愛いよね(*^。^*)

ヤギも飼ってるんだ!

わちゃの幼稚園には移動動物園が来たりしてたよ~

ヘビを首に巻いて記念撮影したりとか( ´艸`)
2013年12月21日(Sat) 13:36
sapuriちゃんへ
編集
ピザ、画像と違う!とレビューでも指摘されてたよ^^;
大きさもyukkoさんの最初の時は25cmだったんだって。
グレードダウンは残念。
味はおいしいよ~♪525円なら喜ぶレベルなんだけど
滅多にない企画みたいだから、次回いつあるかな~??

幼稚園の発表会ってこじんまりしてると思ってたら
講堂みたいな広~いところで行われて
父兄でぎゅーぎゅーだった(笑)
甥っ子は頭にかぶりものをしていたので判別できず
双眼鏡を持って来れば良かったーと後悔したのよ@@

移動動物園もいいね^^
やぎはすごく人間に懐いてたよv-392
2013年12月21日(Sat) 13:44
先のコメント、またハートが割れました(消してね)
編集
ももちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももちゃんもピザ食べてみたのね~
ミックスピザ、同じ意見で嬉しいです。
期待が大きかったから、最初に食べたミックスピザは
( ̄ー ̄?).....??アレ??でした(笑)
他のは、イメージダウンもなくて v-426

甥っ子さんの幼稚園に、発表会を見に行って来たのね。
楽しかったでしょう~♪
おまけに、山羊がいるのですね♪♪
可愛い v-351
あっ、うちの近所にも山羊の女の子がいます。
普通の住宅で飼われているのよ。
「メーメー」って可愛い声で鳴いています。

今日は晴天v-278 でも寒い~
今年もあと幾日もないけれど 掃除に遊びと
頑張りましょうね(*´∇`)ノ
2013年12月22日(Sun) 09:55
美宇宙ちゃんへ
編集
こんちゃ~☆

またハート割れちゃったね^^;
書き直さなくても良かったのにごめんね。
投稿してみないと絵文字表示されないのはイマイチな機能;

食べてみたよ~!
期待が大きすぎて(味もだけど大きさや具材に)
意外と普通だったけど、ピザレボより好きな味だった^^
ミックスにアサリやイカを入れなくていいから
お子ちゃまが好きそうなソーセージとか入れてほしかったかな~
やっぱり具はピザアリオさんが一番好き♪
でも生地はここの方が美味しかったe-68
525円で美味しくても945円じゃもう買えないね~@

発表会楽しかったよ~
私は子供がいないので、甥っ子を激しく可愛がってるよ(笑
後ろじゃ見えないから果敢に前に攻めて行ったんだ~
やぎさんは呼んだら、超近づいてきてびっくりしたi-201
園児に可愛がられてる証拠だね♪
普通の住宅でやぎを飼ってるなんて珍しいね。
通るたびに癒されそうーーー!

ほんと、今年もう幾日もないよ(;;)
ばたばたしてる割には成果が見えないけど;がんばるよ!
美宇宙ちゃんもがんばって!!
2013年12月22日(Sun) 14:42












非公開コメントにする
