momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告part3とまとめ☆お買い物マラソン2013冬 TOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告part3とまとめ☆お買い物マラソン2013冬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告part3とまとめ☆お買い物マラソン2013冬

 おはようございま~す

先週の大感謝祭に続き、2週連続の大きなイベント終了~
皆さま、お疲れさまでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最後まで悩んでいたけど、18店舗まで来たところで
時間切れ~となりましたTIME OUT!
残念より、安堵感に包まれた瞬間でした(^^;)コレデネムレル・・


8店舗までポチ報告してましたが・・
その後、10店舗も増えたので・・・
UPする気力も萎えて・・・・大幅割愛、お許しください
(言っても半分は頼まれモノなので・・・)


想像通り、今回のマラソンは食品祭りでした~

定番商品のポチはこのあたり↓



淡路どりたたきはクリスマスオードブルにも良いですね
ベルモルトのお店は年に一度か二度のP10倍でした♪




12月ならではだったポチはこのあたり↓



ますよねさんの毛ガニ~高レビュー読んで期待
未冷凍じゃないのが残念ポイント;






お初!セゾンブシェさんの黒毛和牛A5~
ヨッシママの真似っこして買ってみました。
お歳暮クーポン500円引き&レビューで500Pバックの
W取りでお得に買えました



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

あ と が き

頼まれモノも含めて・・・
*店舗数・・・18店舗 (自身9店舗)

*カウント対象外(1000円以下)・・・なし

*総合計・・・約56000円

*ジャンル・・・3つ制覇!おめでとう300P


18店舗中、2000円以下の商品はたった3つ、
購入のほとんどが食品、カウント外がゼロという、
私にしては普段と毛色のちがう買い回りになりました。
何といっても先週も自身15店舗買ってるから^^;
必然的に今回は必要なモノを・・・という感じですね~!

散財したので今回スイーツは我慢
理由には我が家の冷凍庫事情も大きいけど(;;)
来週末は「ほわり」と「博多風美堂」が届くので楽しみ☆



12/16 memo
 
*送料還元キャンペーンのカウント・・・15店舗 (累計 35回)あと15回

*送料還元予定 今回・・・7店舗で3520円 (累計 11店舗で5565円)

気が付けば送料還元キャンペーン50回も残り15回。
どうやら来月も買い回りがあるようなので、
理想的なペースで使い切れる気がします。



これで今年の買い物は終わり・・・と言いたいけど
20日に付与される期間限定ポイント消費が残っている;

それまでしばしお休みして、師走行事にせいを出します




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

お疲れ~♪
編集
ももさんもベルモルト買ってたんだね(笑)←ちょい嬉しい♡
毛ガニに高級お肉に・・・
ももさんとこにお邪魔したいわ(笑)
淡路どりたたき。。買うの忘れてた(>_<)

年始はお互いの実家でよばれるので
何もしないの(笑)
主に年末の忙しいとき、簡単に食べれるものばっかり
頼んじゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、なんか楽しかったし、全然疲れなかったし
お金があれば、まだまだいけちゃいそうだったよ(。-∀-) ニヒ
2013年12月16日(Mon) 08:36
No title
編集
おはよ~

あ、たたき買い忘れた。。。。って思ったら、hamyuさんも書いてたよ。

最後まで買い控えてたから、ももさんと同じく8店舗以降がせわしなくって。

買い物リストを見ながら、
メールdeクリックしたり、
モール通したり、
クーポンないか探したり、
FBアプリいったりと、頭爆発しそうになりながら、2時間で10店舗ほど買ったよ。

ももさんも今回買い物時間は短期集中だったね。

カウント外が0っていうのがびっくり。
それだけ衝動買いはなく、必要なもの(食べ物)をかったってことかな?
お得なプチプラものがなかったということも言えるのかも。

送料還元いいペースだね~。
送料還元されなくても、送料込の大物の+2倍だけでも送料還元もととれそうだよね。

2013年12月16日(Mon) 08:57
No title
編集
おはよ~

みんな買ってるね~

蟹に購入お肉に年末~って感じだね

なんか最近、楽天での買い物できないわ
大量が出と保管が・・・・・

見てるだけで楽しいわ~
みんなポイント上手にやってるよね
私、そういうの考えるの苦手・・・数字がダメ
りんごくんでの限定ポイント使ったのに
りんごちゃんの限定ポイント使い忘れた・・・・

もっと上手に買い物するように
みんなを見習わないと
2013年12月16日(Mon) 10:14
hamyuさんへ
編集
お疲れさま~
ベルモルト、はじめ買う気なくてユーロホップの最安店で
2ケース買って、送料還元使おうと思ってたんだけど
ポイント10倍のメルマガ来てたからチャン~スと思って^^
黒ビールは特別好みではないので普通のにしたけどv-275

お肉にカニ、ヨッシママの方がすごいの買ってるから
そちらにお邪魔して~(笑)
ちょうど両家の顔合わせも出来て一石二鳥(妄想の続き・・)

うちもお正月はお呼ばれが多いけど、Xmas、暮れもあるしね。
カニと肉準備したらもう何も要らない^^;

>なんか楽しかったし、全然疲れなかったし
食品だと、洋服より無駄遣い感が緩和されるからかもね~v-392
2013年12月16日(Mon) 10:31
tomoともさんへ
編集
お疲れさま~
たたき、迷ってたらタイミングよくメールDE来た^^;
P10倍でメールDE200バックと重なったら頼むしかないと。
メールDEと言えば、牛肉を買った後に気づいたけど
セゾンブシェさんも載ってて、だめもとで後で踏んでみた。
それってやっぱり無効かしら??

最後時間足りなかった;
(日付変わる前にプロフ行ったり、ブログにお邪魔したり
寄り道ばかりだったのはさておいてだけどv-408
期間限定ポイント入るし・・・店舗数クリアだし・・・
来月も買い回りあるし・・・無理しなくても・・・
と考えたら、スピードは緩んでいたかな。
実際もう、疲れてて気力があまり残ってなかった(笑

うん、衝動買いは無かったかな。
牛肉は予定外だったけど、実質の1000円引きはアリでしょう。
先週も買ってるので、残りを埋めたって感じ♪

送料還元も我ながら理想的。
2倍はまだぜんぜん計算してないけど・・・
これなら送料別も最終15店くらいで終わりそうだよね!
2013年12月16日(Mon) 10:47
りんごちゃんへ
編集
お疲れさま~
イベント続きだけど、みんなよく買ってたね^^
師走マジックじゃないかしら~
買い物の内容もそんな感じになってる~v-271

りんごちゃんは手広くやってるからお届け物多いよね~
一度収納庫を見せてもらいたい!お宝ザックザクそうーv-352

見てるだけでも楽しいよ♪
こんなの買ったんだ~とか美味しそう~とか思いながら。
ポイントは気にする人だけ気にすればいいし、
細かいことは気にしない人も多いからね。
仮に損してても気が付かなければ幸せに買い物してるんだし。

情報交換してみんなでお得をGETしようね~!!
2013年12月16日(Mon) 10:56
No title
編集
メールde使用に関しては超ビギナーのひよっこで
届き始めてから最初に買ったのもついてないと思うから、
システムよく把握してないわ~。
先に踏まなきゃいけないんじゃないのかな?

そういえば、とりのたたきも見たような気がする。

でも使ったメールdeは削除していってたから、今みたら残ってない。
何に使ったんだろ?何かわすれてる気がするぞ?私。

肉と蟹でhamyuさん一家をおもてなししないとね、うちは。
親族そろってるところにお出迎えできてちょうどいいわ。
ビールもワインもたんまり用意してるし。。。妄想続く。

>ポイントは気にする人だけ気にすればいいし、
>細かいことは気にしない人も多いからね。
>仮に損してても気が付かなければ幸せに買い物してるんだし。

そうだそうだ。決して損ではないんだよ。もらえたらラッキーだったというだけでね。
さらに気づかなければ幸せ。そんなことは世の中いっぱいある。
ちっちゃーーいポイントに細かい私がいうと説得力がないけどね(^_^;)
2013年12月16日(Mon) 11:15
No title
編集
昨日は慌ただしい訪問でごめんちょ~(>_< )
ほんと、ももさんがこんなに食品を買うなんて珍しいわね~
私かと思った~(笑)
私は送料還元は残り16個!
この前、見直してたらピザのお店を1個見落としてたの~~
ちゃんとその都度、記録をつけていたのにね~(苦笑)

みんチョイ全然だめだわ~
昨日、実競馬で本命にしたお馬さんが2着に来て馬券は当たったんだけど、3着にきた馬が予想外!中山のマイルで外枠くるなんてぇぇぇ~~~(泣)
そのせいで、26超えちゃったじゃないのさ~~~
有馬で全額人気薄にぶつこむしかもうないかも・・・(T_T)
でもありがとうね~♪
たった1回しかまともに参加できなかったけどももさんのおかげで毎日の楽しかったわ~(*^^*)
2013年12月16日(Mon) 12:11
こにゃにゃちは☆(*^O^*)ノ
編集
ももさん、チハ~(*^▽^*)ノ
今年の楽天イベントもようやく終わったね^^;
私も終わって、ホッとしたよ。これでゆっくりと眠れる・・(笑)

今回も上手く買い回りしたようだね~^^
食品関係は、私は結構未知な分野だから、
皆の買い回りとかを最近少し参考にしているよ♪

実際セールが始まるとワタワタしちゃって、
皆の情報を上手く活用出来ていなかったりするから、
今後は少しゆとりを持って、私もお勧めの食品とか買ってみたいと思うよ^^

今日は私、ブログUP出来るカナ~?f^^;
・・・これからジャンプ買いに行かなきゃだし(←w
2013年12月16日(Mon) 12:45
tomoともさんへ
編集
検証でもしないと分かんないよね~@
一応踏んでおいたけど、メールDEは控えないので
結果も分かんない(--)
付与されるときに○月○日分とか出てくれると助かるのにー
ダブル取りが出来る甘さもあるから、もしかしたら・・・^^

今日は謎の山分けポイントが付与されてて
「いいね!したら10万人山分け!さらに掲載ショップ購入で
抽選で4400人に250P」って書いてあって250Pと山分けの9が
付与されてたけど、エントリー履歴探すも見つからず。
対象ショップで買ってたなんて奇跡だe-257

両家顔合わせしたらまだ中学生なのでとりあえず婚約。
梅田デートを重ねながら愛を深めていく・・・(妄想続き・・)

ポイントどうのこうのって結構手間ひま掛かるからねー。
知らなければ知らぬが仏。後で知って損失計算は論外?!(笑)
労力と天秤にかけるだけe-198
そういう理由でバーチャルは諦めたんだよ~v-356
2013年12月16日(Mon) 17:33
yukkoさんへ
編集
こんちゃ~
上山惣菜さんのアフィ、ばっちり付いてたよ~
ありがとねv-238

高級チョコはやめて酒に走ってしまった;
バレンタインの季節になるとモロゾフとかメリーとか
有名チョコメーカーのを食べることもあるけど
食べつけてないせいか、ガーナやクランキーが上だとか思っちゃう。
口が庶民だよね~(笑)ロッテのマカデミアも大好物!!

yukkoさんもあと16なら私とほぼ同じだね♪
頼まれモノの場合は送料還元引いてあげて、2倍分は貰うよ~
日記には簡単に記録書いてるけど、月別に計算しないとね。

みんちょい、yukkoさんから良い報告を聞いてないわねーv-230
でも楽しんでくれてるみたいで嬉しい♪
昨日の26はお友達全員やられた(>_<)
人気は1.3.6.13だっけ?1の武ちゃん何やってるんだ~
4コーナー手前から夢も希望もなかった;
こうなったら1000円狙いで充分。有馬がんばろv-355
2013年12月16日(Mon) 17:50
ゆっちゃんへ
編集
こんちゃ~
終わったねー(^^)フゥー
肩の荷がひとつ下りた感じ。
年末にかけて少しずつ歩みを進めないとねe-454

こんなに食品ばかりなのは初めてだよ。
先週から合わせると24店舗も買い物しちゃった;
もうお腹いっぱい、冷蔵庫いっぱい、お財布だけ軽くなった(笑

お取り寄せと言っても、高級な食材とかじゃ無くて
普通に夕飯で食べるような安くて便利なもの沢山あるよ。
腹に溜まるもので店舗数稼げたらラクだしね♪

ワタワタしちゃうんだーかわいい~ゆっちゃんe-266
私は友達の情とか報告を参考に(まめに見る)しながら
紙に書き出して選んでるよ!
複数のブロガーさんが買ってるものならほとんど安心*

月曜日はジャンプの日・・・私も把握しちゃったよ(爆)
2013年12月16日(Mon) 18:02
こんばんは^^
編集
お買い物マラソンお疲れ様(^○^)/

ももちゃんも年末年始だけあって、食品が多かったね!

お肉やカニ美味しそう^m^

年末年始はお互い美味しい物に囲まれそうだねヾ(≧▽≦)ノ

18店舗凄いね~
って思ったら、ももちゃんは頼まれ物が多いんだもんね^^

タイムアップだったのね!
私も夜中までうろうろしてたよ( ´艸`)
2013年12月16日(Mon) 20:11
sapuriちゃんへ
編集
お疲れ~
今回はバタバタしてたから余計な検索しないで済んだのかも;
食品が多いのは前回の途中から買い控えたし、年末だしね~e-476
高級なお肉やカニなんて正月気分が過ぎるけど^^

うん数日は美味しいものに囲まれそうだよ(^-^)
実家ではネット初購入の生おせちを堪能できるしね~♪

私は9店舗、だから一家庭で完走するほうがすごいと思う。
だけど9でやめておけるなんて、頼まれモノさまさまだねー!

伯母さんのプレゼント選びに苦戦してたらラストまで(--;
間に合わずだったけど(笑
sapuriちゃんも今回は頑張ったねe-446
2013年12月16日(Mon) 22:35
No title
編集
こんばんは(*´▽`*)

マラソン中に何も買わなかったのに、
終わってから、買い物しちゃったよ( *´艸`)

ポイント上手に貯めたいわぁ。
ルールが難しいよぉ。
時間に余裕がないと、ダメだよね。(笑)
皆、すごいなぁ。って感心してばっかりだよ(´艸`*)

1/5v-380が私の誕生日だよv-221
1月生まれさん仲間だね。
いいなぁ。みずがめ座。
山羊座かわいくないんだもん(笑)
いつもありがとうございます<(_ _)>応援P☆
2013年12月17日(Tue) 02:09
VONVONちゃんへ
編集
おっはよ~

マラソン終わって買っちゃうなんて~(^^;アルアルネタ
最初は私も一人ぼっちで何にも分からなくて
分かろうともしてなかったかもしれない。
vonちゃんはお友達いっぱいだからすぐに飲み込めるよ♪

ポイントは付加価値に過ぎないし労力もいるから、
あまり考えすぎないで、付いてラッキー程度の考えでも
楽しくお買い物できるんだけどねe-68

「やぎ座」かわいいじゃな~いe-193
ハイジのゆきちゃんだよ^^
みずがめなんて「物」だし;
響きでいうなら「おとめ座」がいいかなぁ~*

応援Pかんしゃかんしゃ☆でもあまり無理しないでね。
2013年12月17日(Tue) 09:55
ちわっす!
編集
>私は友達の情とか報告を参考に(まめに見る)しながら
>紙に書き出して選んでるよ!
>複数のブロガーさんが買ってるものならほとんど安心*

・・・ふむふむ。なるほど~!
皆が買っているもので気になるものは、とりあえず「メモ」するんだね!
私もこれからは実践してみるよ~^^

なんとなく気になって憶えておく、だと、
セール当日はまた、ワタワタしちゃいそうだし・・(笑)

>月曜日はジャンプの日・・・私も把握しちゃったよ(爆)

うふふv
でもね、今週は土曜日にも発売するの!
月曜日が祝祭日だと、土曜日発売に繰り上げされるんだ~(←興味のない人にはどうでもイイ情報w)
しかも次号は合併号で、翌々週はジャンプお休み~(T_T)
年末年始は合併号が多くて、少し寂しい・・・;;
2013年12月19日(Thu) 15:15
ゆっちゃんへ
編集
こんにちわ^^

紙に書き出す前にお気に入り登録もするよ~
その中から候補を紙に書き出して。
他にも買う予定のモノと一緒にね!
競馬の予想みたいに二重丸や三角を付けておくの~

自分でもレビュー読んで考えたり
他にないか探したりもするけどね。
情報だけたくさん書いてある人より
実際に買って食べてレポしてる人の方が私は好きe-257

ジャンプにもいろいろ事情があるみたいね;
漫画家先生にも正月休みをあげなくちゃって感じなのかなe-476
2013年12月19日(Thu) 17:24












非公開コメントにする
