momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告part2~☆5~8店舗目☆お買い物マラソン2013冬TOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告part2~☆5~8店舗目☆お買い物マラソン2013冬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告part2~☆5~8店舗目☆お買い物マラソン2013冬

おはようございまーす!momoです^^*
今日はまた一段と寒~~~い(((( ;゚д゚)))ブルブル

マラソン行われてるのか分からないくらい静かですが(^-^;
昨日のうちに こそこそっと8店舗まで進んでいますww

ジャンル制覇300Pは、2つクリアしたのであとひとつ。
食品と水ドリンクをクリアしたので、後はお酒かスイーツ。
無難に消耗品のビールか、贅沢してスイーツか・・・
気になるロールケーキがあったけど、冷凍庫からダメだし;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ではでは、ポチ報告の続き~

◆ポチっと報告1~4店舗はコチラ


5店目・・韓国食品のお店でコーヒーやラーメンなど

感謝祭でも200本買ったコーヒー、また100本購入(; ̄ー ̄A
その他、韓国風おだしの「牛ダシダ」
韓ドラによく出てくるわかめスープと同じ味が味わえる(笑)
ラーメンで安城湯麺はひそかに大好きなのでまとめ買い♪








6店目・・マリメッコの新作マグカップ (頼まれモノ)

マリメッコでこういうモノトーンは珍しいかな~
クリスマスにもマッチングなマグカップ。私も欲しい






7店目・・帆立と海鮮のおつまみ4種類セット

見れば見るほど美味しそうなので購入(^▽^;) loveチーズ
年始年末はお酒の量が増えるので丁度良さそ~

【鮭チーズ】
【ソフト焼いかチーズ】
【ソフトチーズ帆立】
【味付ほたて貝】






8店目・・ご贈答にピッタリな入浴剤 (頼まれモノ)

私も入浴剤は毎日使っています
こんなお洒落なのは買わないけど、貰えたらすごく嬉しい*




今日の日記はおつまみ以外、送料還元キャンペーン利用~!!
思ったとおりピッチが上がって来た



今日は延ばし延ばしにしていた美容院へ行ってきま~す



2013年12月13日(金)10:00から2013年12月16日(月)01:59




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
チーズ帆立ーーーー!!
美味しかったやつだよね。

私、まだ楽天見れてなかった(^^ゞ

美容院、いってらっしゃ~い♪
2013年12月14日(Sat) 09:25
hamyuさんへ
編集
前に美味しかったと言ってたのと違うやつ。
こっちの方がお得だけどどうだろう。
イカも鮭もあって全部好きだから楽しみ~~♪
あっ、また酒のアテのイメージ付けた(笑

行って来るよ~!
未練がましくPC前に居るとなかなか出かけられないv-12
2013年12月14日(Sat) 09:34
No title
編集
自分もほしい~頼まれもののお買い物がいっぱいだね。

私もほしいわ~。

マリメッコのカップ、こんなのでのんだらおいしそう。

美容院いって、女っぷりにみがきあげてきてね♪
2013年12月14日(Sat) 09:52
tomoともさんへ
編集
頼まれモノも素敵な商品がいっぱい。
自分の目線じゃ気が付かないものもあって楽しい^^
マリメッコはプレゼントで頂いたのが二つあるよ。
高いカップで飲むと不思議と美味しく感じる(笑

朝一で行こうと思ったのにすっかり出遅れたーv-40
女子力アップさせてくるよ~~♪
2013年12月14日(Sat) 10:02
こんばんは^^
編集
ヘアスタイルも変えたのかな~?^^

ジャンル制覇は私も2つ
あと一つどれを買おうか?
考え中だよ@

牛ダシダユッコさんの所で見たことあるよ~♪

お気に入りの珈琲も買ったのね!

辛ラーメン昔食べたけど、私には辛すぎて無理だったよ(; ̄ー ̄A

こういうおつまみって美味しいよね!
一時期ホタテの貝柱の干物にはまってた時あったよ^m^
2013年12月14日(Sat) 21:59
sapuriちゃんへ
編集
おはよー!
昨日は疲れちゃって夜パソコンに来れなかったよ;

髪はだいぶ切ったけど見た目はあまり変わらないかな~
セミロングでふんわりストレートで平凡な髪型(笑)
毛先を気分によって巻いたりするくらい^^

昨日の夜に頼まれモノ増えたから、店舗数はいきそう。
今日も朝から出かける用事があるから
NAVIさんじゃないけど、夜一気になりそう;

先週も買ったのにまたコーヒー買っちゃったよ^^;
安いところがあったし、ラーメンも買いたかったから。
牛ダシダって万能だよ。コンソメ代わりになるんだー
辛ラーメンはかやくの唐辛子を大きいのだけ取り除いて
卵をいれると、まろやかになるよ。
でも安城湯麺の方が好きなのよ~e-257

貝柱の干物ってあのカリカリしたやつ?
そのままでもいいし、お出しにもなるから重宝するよねe-267
おつまみ大事に食べるよ(^O^)
2013年12月15日(Sun) 05:45
爆走中寄ってみました・・・
編集
まだ買い物しなくちゃいけないので足早ですつれい~(≧∇≦)

買うつもりなかったけどももさんのレポ読んで上山惣菜で例のセット買っちゃったわ~
で、質問なんだけど、こちらのももさんのブログから飛んでもももさんにアフィリつくの?
無駄かもしれないけど飛んでみたわよ~♪(* ̄∇ ̄)/

2013年12月15日(Sun) 21:44
yukkoさんへ
編集
こんばんわ~ゆっこさん^^

上山惣菜さん、今ゆっこさんの報告日記見たとこだったよ~
私にアフィ付くはず。楽天アフィからリンク貼ってるので。
今確認したらまだ反映されてなかったけど
上山惣菜さんのリンクを踏んでショップに入ったんだよね?
それなら付くと思う♪明日また確認してみるね~
ありがと~~v-238
2013年12月15日(Sun) 22:32
お疲れさま
編集
ももちゃん、おはよう(@⌒ο⌒@)

お買い物マラソン、終わったね。
今月は2回目で 間があいていなかったから少し買う物に困った。
前半は、ユッコさんお薦めの中から5店舗選んで余裕だったけれど、14日・15日は朝から
用事があり出掛けていて、夕方は来客・・・
で、いつもの事だけれど、ぎりぎりの1時58分で10店舗(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
体に悪いね。゚(゚´Д`゚)゚。
で興奮をリバーシで静めていました(笑)

ももちゃんお薦めの「いなりあげ」を、今回買ってみました。
楽しみです♪

髪、切ったのですね。
お正月用にかな?
2013年12月16日(Mon) 04:05
美宇宙ちゃんへ
編集
おはよ~ん^^

美宇宙ちゃんもお疲れさま~!!
私も同じく、はじめとんとん買って、土日忙しく
日曜夜からバタバタ追い込んで、けっきょく伯母さんへの
プレゼントを選んでたら時間切れになっちゃった;
注文画面まで行ってたのに(;;)
年配女性に差しあげるものって難しいーー;

私も以前、1:59:57秒に確定した注文あるよ~
その時は逆カウントダウンのタイムセールみたいに緊張した(笑)

いなりあげ、本当に手軽でオススメだよ。
小分け冷凍は面倒だけど@忘れずにうどんに入れてねi-190

髪は切ったよ~これから親しい友人や親戚に会う機会も
増えるので老けたな~って思われないように(^^;
2013年12月16日(Mon) 10:18












非公開コメントにする
