momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告~☆1~4店舗目☆お買い物マラソン2013冬TOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告~☆1~4店舗目☆お買い物マラソン2013冬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告~☆1~4店舗目☆お買い物マラソン2013冬

(ノ^∇^)/HELLO~momoです

マラソン参加中の皆さん、走ってますか??
まだまだ序盤だけど、今回は開催中 私用も多いので
初日から結構買っておきたいな~と思ってます。

クリスマス・お正月と続くから、
「美味しいもの食べたい、食べてもいいだろう症候群」に
いつにも増しておちいります


マラソンの前にセブンイレブンでギフトカード買いました。
贈り物じゃなくて自分用。
(カード裏にかかれた番号をポイント通帳に入れるだけ)

ギフトカードを買った理由は↓
◆セブンでギフトカード買って300ポイントもらおう
約6%のお得

12/31まで!! 一応 先着1万名だけど、大丈夫でしょ
万に一つ、1万人から漏れても、額面通りなので損はナシ。
不必要なくらい立派なカードの作り・・・ツカイステナノニ

DSCN1501.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

では簡単なポチ報告~今のところ4店舗(^^v

1店目・・スクロールさんでブークレーコート(頼まれモノ)

コートの季節も本番ですね~
これすごくお安くてびっくり!!
アウターは今年ひとつ買ったので私は我慢しよう(;;。)






2店目・・書籍(頼まれモノ)

前回も注文したけどキャンセルになったので再び。
お店さん、今度は頼みますよ~(前と違う店だけど;)




3店目・・上山惣菜さんで焼き鳥~

前回お試しセットが美味しかったのでリピート。
◆お試しセットのレポはコチラから

と言っても、今回は焼き鳥のみで30本注文。
1セット5本を6セット。1セット350円なので合計2100円。
楽天の100円クーポンを使用して2000円。
送料580円は後でポイントで還元されるのでお得~!!

右のリンクはむね肉だけど、皮と交互に刺さってるから
ぱさぱさを感じず、もも肉のように思います^^






4店目・・ピザ屋さんでミニピザ10枚セット

ピザの師匠 yukkoさんのオススメで購入してみたけど
マラソン前から販売中で、在庫を確認しながらヒヤヒヤ
間に合わなかったら縁がなかったと諦めようと思ったけど
縁があったようで、最後のひとつをGET出来ました~!

27種類から好きな10種類を選ぶのが大変だった~;
以前、相当悩んで一度かごに入れてたけど、
「情報が変わったので削除して入れ直して・・・」と来た(泣)





楽天ヘビーユーザーでありながら冷蔵庫が小さい我が家。
焼き鳥30本とピザ10枚で、すでに危機感がヒシヒシ;

買い過ぎ防止には一役かってくれてますヾ(  ̄▽)ゞオホホ



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

買いまわってないと思いきや。。。4店舗はいってるんだね。
マラソンというより、ジョギングでかるーーく10店舗までいくかな?

冷蔵庫大きいのがほしいけど、大きくしたりもう1個あったりすると、
ぎゅうぎゅうになるまで買いだめるのが目に見えてるよね。
だから、うちもこれに収まる程度がちょうどいいのかな?って思うよ。
2013年12月13日(Fri) 18:06
tomoともさんへ
編集
4店舗でもだいぶブレーキ掛けながらね^^

焼き鳥はこういう買い方をしようと決めていたし
ピザはこれがダメならどれか、最低1店は買おうと思ってて
yukkoさんのミニピザGET出来て嬉しいよ~♪
アリオはP10倍じゃなかったし;

冷蔵庫そうなんだよ~
大きくなるとその分買っちゃう。
広い部屋は、逆になかなか片付かないのと一緒で
冷蔵庫狭いほうが工夫するし、早く消費出来る気がするのe-77

薄切りのお肉は、私の場合1キロ狙いだったんだけど
もう売り切れてたーー;
2013年12月13日(Fri) 18:22
編集
すでに4店舗(゜ロ゜)
ここの焼き鳥だけ、いっぱい買いたーい!
めっちゃ美味しかった~(^-^)v
過去のブログものぞいてきたけど、
うちにはちょうどいい甘さで完璧w
2013年12月13日(Fri) 18:23
hamyuさんへ
編集
目標10なんだけど、頼まれモノ次第で
ぜんぜん分からないね。
これから夜に友人から「頼みますメール」が来るから。

焼き鳥買ったよー1本あたり66円!!
買い回りPが10倍と店が5倍Pだから、実質はもっとお得v-218
hamyuさんも送料還元があったらこんな買い方出来たんだよ~(;;)

丁度良い甘さだったんだね♪
九州は何でも甘いから吉野家の甘くない牛丼にびっくりした;
むねを多めで(塩・タレ半々)買ったよ。
2013年12月13日(Fri) 18:33
こんばんは^^
編集
買い進めてるね(^○^)♪

そう言えば楽天ギフトカードって見たことあるけど、買ったことって無い!

300ポイント貰えるんだ~
それはいいね(^○^)b

この前の本やっぱり駄目だったんだね(>_<)
今度こそ買えるといいね^^

焼鳥も美味しそう^m^

ユッコさんお勧めのピザ屋さんでも買ったね^^
2013年12月14日(Sat) 01:50
sapuriちゃんへ
編集
おはよう♪
今8店舗だよ。
冷凍庫とお財布と相談しながら諦めたり延ばしたり
けっこう頭使ってる??(笑)
先週もセールだったのに、リセットしちゃダメだと思って^^;

楽天ギフトとかゲームのダウンロードとか
ずら~と並んでるやつ見たことあるでしょ~
あれを買って上のURLにある「受け取りに進む」を
クリックすれば300Pの権利GET!!
ポイントの有効期限は半年。
5000円程度は必ず使うので、ぜひやってみて~~~!

ピザはミニサイズだけど具がこんもりして
場所をとるみたいなんだ;ほわりも来るからもう厳しいv-395
2013年12月14日(Sat) 08:02












非公開コメントにする
