momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ とってもステキなブリザが届きましたよ~♪TOPお買い物・・インテリア&家電 ≫ とってもステキなブリザが届きましたよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とってもステキなブリザが届きましたよ~♪

 訪問ありがとう~momoです^^*

今日になって、やっと年賀状を買ってきました
年賀状は毎年 30枚ほどしか出してない我が家ですが
今年は喪中連絡ハガキが4通も来たんですよ~
自分の年齢が増えると供に喪中ハガキも増えるのかなー


先日購入したブリザードフラワーが届きました
想像以上に良い感じだったのでご紹介しま~す!!



ブリザードフラワーとは・・・
特殊な技術をもとに生花のみずみずしさ・美しさを
長い期間楽しめるように作られた、新しいスタイルのお花
ブリザーブドとは英語で”保存された”を意味します



12種類からカラーを選べたので悩んだけど
” トルマリン ” を選びました(^∇^*)

かぁわいぃ~

DSCN1482b.jpg
ビニールの上からですみません;

ケースの縦が16cmくらい。
小ぶりですけど、クリアケース入りで見栄えが良く、
大きいのは圧迫感があったり好みが違ったら大変なので
理想的な大きさでしたよ♪

飾り以外はブリザなので品があって素敵でした。
バラ3輪以外はカーネーション、アジサイなどです。

DSCN1483b.jpg

クリアケースの上からビニール包装とリボン。
備考欄に書き添えたメッセージのカードも良い仕上がりで
おもたせのための手提げ袋まで付いてます。

今回はご贈答用だけど、自分にも欲しいなぁ~


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇

さてさて、先日の日記に書いた質問コーナーに、
ご回答ありがとうございますm(__)m

日記、楽天プロフ、FBフレンド、家族で集計の結果・・・

押す・・・・・3人
押さない・・・・・12人

という結果になりました~~!!

やはり、30万円をガッチリという堅実派が多かったですね。
押さない派にも「迷わず押さない」や「悩みまくって押さない」、
「金銭的余裕があれば・・・」など、いろいろな意見があり
とても面白かったです^^

ちなみに私は・・・悩んで悩んで、たぶん押しません(笑)
当選金なのに、それでも冒険するのはだいぶ難しいです;


あ・・・特にオチはないので悪しからず(^^;)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

かわいい(≧◇≦)
編集
ハロ~ももさん。

ブリザードフラワーかわいすぎる!!
自分用に欲しくなっちゃうね♪
欲しいけど、私の部屋には合わないなぁ。
贈り物する機会があったら今度頼んでみようっと。

押さない派が多かったんだねぇ。
30万円だと、迷うよねぇ。
3万円なら、速攻押すよ。

いつもありがとうねv-344

2013年12月11日(Wed) 16:15
VONVONちゃんへ
編集
HELLO~vonちゃん^^

かわいいよね~?!
今までブリザは、けっこう色々買ってきたんだけど、
これショボさが全然ないよー!
他のよりバラがふわふわしてるし^^

部屋に合わない??まさか汚部屋?((((;゚Д゚))))ガクブル
いつか贈り物に使ってみて~♪

「押す」の3人は、うち女性が2名だったよ。
だけど、30万を前にしても押すのかちょっと疑問^^;
外したら泣けてくるもの。

いつも応援アリガトねv-238
2013年12月11日(Wed) 18:42
編集
結果発表があった~
押さない派が多くて安心したわ(笑)
2013年12月11日(Wed) 19:12
hamyuさんへ
編集
目の前に30万と2つのボタンがあったら・・・

・・・押せないね(笑)

多数派おめでとう^^
2013年12月11日(Wed) 19:16












非公開コメントにする
