momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所で紅葉チラホラ&感謝祭の到着ラッシュ!!TOP日記 ≫ 近所で紅葉チラホラ&感謝祭の到着ラッシュ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所で紅葉チラホラ&感謝祭の到着ラッシュ!!

 こんばんわ~~momoです^^
今日はお天気だったけど、家で断捨離に勤しんでいました。
ただ移動させただけではダメなので、思い切り捨てました。
今夜は勿体ないオバケにうなされるかもしれないけど
明日になれば捨てたモノもケロっと忘れることでしょう(^^;


暖かい九州はやっと紅葉の季節です
家の窓から見える、山の紅葉こんな感じになりました~~
若干望遠にしてますが、歩いて20分くらいで行けま~す(´∀`)

DSCN1477b.jpg

紅葉を眺めてる家の中は・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
本日到着ラッシュ!!!!!

食品はクリスマス付近にまとめたので、それ以外のモノです;

DSCN1478.jpg

中身が分かっているのでイマイチ開封も高揚せず(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
ここでちょっと質問コーナー

30万円が当選しました。
が、更なるチャンス!!
目の前に二つのボタンがあります・・・
「押す」、「どちらも押さない」は自由です。

2分の1で100万になるボタン、2分の1は30万円没収のボタン。

あなたならそのボタンを押しますか??




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは^^
編集
紅葉進んでるね~^^

車で移動ついでに眺める程度だよ(^▽^;)

楽天大感謝祭のお届け物ラッシュ我が家も~^m^
毎日の様に宅急便の受け取りと荷ほどきと片づけをしていた気がする(^▽^;)

中身が分かってる日用品は開けるのに一晩経過したりしちゃってる←わくわく感無いしね(爆)

私なら散々迷って@30万を手堅く貰える方かな~?(^▽^;)
2013年12月09日(Mon) 08:44
sapuriちゃんへ
編集
おはよ~~~

気がつけば紅葉してたよ^^
この山は、地元では桜の名所だから
春になると薄いピンクがあちらこちらに散らばって
その景色もきれいなのーv-252

昨日は掃除の途中でどっさり届いたから
仕事増やされたようでぶつぶつ文句言ってたりして(笑)
高揚がないのは食い物が無いせいかも??^^;
来週末は食品のお届けラッシュ。
マラソンで買う分もそこ指定になるかな~v-242

さぷりちゃんも30万手堅く派ね☆
先日妹とこの話をしていて「絶対押すでしょ!」って
言うからみんなにも聞いてみたよ(^^v)
2013年12月09日(Mon) 10:33
No title
編集
ーあ。
こっちにも一応コメント~(笑)
九州って今からが紅葉なんだ~@@ビックリ。
中身がわかっている宅配は、イマイチ盛り上がりに欠けるよね(笑)

私も30万円貰う方カナ?(笑)
だって確実に貰えるって保証があるんでしょ?
1/2の確率で天国か地獄なんて、ある意味ギャンブルだよね~f^^;
まぁ、お金に執着がなければ、30万賭けて100万にチャレンジしてみても・・・ムリムリ!!!(笑)
2013年12月09日(Mon) 15:07
編集
ぼくなら押します^_^百万円の可能性にかけたい^_^
2013年12月09日(Mon) 16:20
ゆっちゃんへ
編集
こっちにもサンキュ~v-207

九州の紅葉はやっとこんなかんじ。
だけど充分寒いんだけどなー(^^;
近くまで行ってみようかと思いながらなかなか・・・;

ゆっちゃんも運命のボタン押さないんだね。
ギャンブラー気質なら押すのかな(笑)
30万を元手に100万に挑戦してみませんかってこと。
あくまでも当選だから貯金を下ろすわけではないので
もっと押す派が多いかと予想してたんだけどねe-452
2013年12月09日(Mon) 22:08
らーめんまんさんへ
編集
回答してくれてありがとうございます^^
100万円の可能性としてはかなり高いと思うけど
なかなか押せない意見が多いみたいです☆
2013年12月09日(Mon) 22:10
No title
編集
こんばんは(*´▽`*)

私はギャンブラーだから100万ボタンe-390
って思ってたんだけど、押さなくてもいいのね。
じゃあ、押さないかな( *´艸`)
うぅ、迷っちゃうなぁ。
その時のお財布事情にもよるかもなぁ。
お金なかったら押さないで、余裕あったら100万Pushで(´艸`*)

コットンはねぇ、ポイントメイク落としとか
たまにパックで私は使ってるよ。

いつもありがとうね♪
2013年12月10日(Tue) 01:42
みんチョイ、指名した馬がまた圏外・・・(涙)
編集
ももさん、おっは~♪

九州ってこれから紅葉なんだぁ~
家の窓からこんな雄大な景色が見られるなんて羨ましいわ~(*^^*)

私も感謝祭のお届け物ラッシュが先週から始まっていて冷凍品がジグソーパズルのようにぺんちゃんの中に収まってるわよ~( ̄▽ ̄;)スキマナクビッシリ!

断捨離、私もやらなきゃ~~~~
何度やっても中途半端に終わっちゃうから、もっと思い切らないとね~ガンバル!

外した場合、30万が半分の15万になるなら迷わず「押す」けど全額没収ならやっぱり押さないかな~( ̄▽ ̄)

この前借りた新しい韓ドラ時代劇に「福寿草」の第1話が収録されていてね、見るかどうかずいぶん悩んだけど結局止めたわ~
だって、どうにも止まらなくなったらまずいから~(≧ω≦)

2013年12月10日(Tue) 10:00
VONVONちゃんへ
編集
おっは~
お財布事情で決めるのね(笑)
どちらにしても悩むっていうことみたいだけど
ヨッシママは「悩まず押さない」だったe-444
チャレンジしてダメだったら悔やみきれないからだろーね。
ゆとりがあったらチャレンジしてみたいね♪

そっか~コットンパックか。
化粧水を含ませてね^^

VONちゃん、こちらこそいつもありがとねe-266

2013年12月10日(Tue) 10:12
yukkoさんへ
編集
おっは~☆

窓から見えてラッキーでしょ^^
交通や買い物に便利な場所なのに山も海も近くにあるのよ~!
紅葉に見入るなんて歳取った証拠かしら;

ジグソーパズル(笑)
うちも収納さえ困らばければー(- -;)モットカイタイ
といいつつ、お買い物量抑制できて助かってるのかも。
ぺんちゃん、来週もあるからまだまだ頑張って~!
「ダイエットしたいでございます~~~」BYぺん

yukkoさんも押さないに1票ね@
失敗しても半額もらえるならぜんぜん違うけどね~
今度の日記で集計結果を発表するね♪

「福寿草」の1話は、物語中盤の1シーンから始まるの。
だから最初はちょっと意味不明。
何話だったか、スパイ事件の犯人にされたり交通事故の
あたりから俄然おもしろくなるよe-454
テレビでは今100話のあたり。もうすぐ終わりかな??

yukkoさんがブログでおススメしてた、韓国の映画を
観てみようと思ってるよ~(^-^)
最近レンタルとご無沙汰だけど、お正月に借りようかな。
前に見た映画で姑がおそろしいやつ、面白かったなぁ。
タイトル忘れちゃったけどカタカナ4文字。
何だっけかな~モヤモヤv-393
2013年12月10日(Tue) 11:04
このことか~
編集
なんかFBで話してるなーって思ってたけど、このこと?
この質問どこかで、最近答えたよーな(^-^;
懸賞かな?
私は、もちろん、押さない(笑)
2013年12月11日(Wed) 19:10
hamyuさんへ
編集
集計後だけど・・回答ありがとう(笑)

そうそう、勝負師のしゃちさんに聞きたかったの。
やっぱり「押す」って。当選金なら。

私もどこかで見たんだよー。
みんなの意見も知りたくてここに載せてみた^^
2013年12月11日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
