momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ FBでいろいろもらったよ~&森永プリンの懸賞応募TOP懸賞応募・当選 ≫ FBでいろいろもらったよ~&森永プリンの懸賞応募

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FBでいろいろもらったよ~&森永プリンの懸賞応募

こんにちは~momoです^^*

ミスドがドーナツを値上げするっていうニュース見たけど
100円の時にしか買ってないから関係ないかな?(´▽`;
ポイントカードも無くなっていろいろ改悪ですね@

フェイスブックでお友達(4人に増えた♪)が出来てから
毎日のように、みんなで楽しく懸賞応募などしています。
いくつか当選したものもあって、数点発送待ちです^^


DSCN1448.jpg
↑これは、友達と一緒に船を漕いでゴールしたごほうびで
頂いたビフェスタさんの「うるおち水クレンジング」
(右側はコットン、マジックは大きさ参照に)
意外と大きいよー♪



DSCN1456.jpg
これはお友達から贈られたキリンの新発売ビール
くじを引いて当たってからでないと贈れないから結構難関!
クリスマスに飲むよ~サンキュ~(^O^)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

森永乳業の「たっぷりプリン」に応募

DSCN1452.jpg
2個分のレシートの画像を送って応募というもの。
ルパンとコナンの特製クオカード2000円分がターゲット。
当選数100名~!少しばかり面倒なので当選に期待

購入店、日付が分かるように・・・とのことだけど、
他に買ったものまでが丸分かりになるのはどうなのー?

ちなみにプリンの直径は9cmとbigサイズで98円でした。
プッチンプリン系のあま~いプリンです(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

だんなが忘年会だったので昨日の一人飯はコレ↓
”ほっともっとのからあげ弁当”
12/8まで、430円が330円になるというテレビCMを見て。
たまにはお弁当も楽チンでいいなぁ。。。

DSCN1438.jpg
※西日本と東海地方の限定値下げみたいでした。


毎晩大したもの作ってるわけでもないのに、
「今日飯いらないから」って言われると、すごく嬉しいのは
私だけ・・・?!



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

寒くて 動きが悪いです
編集
ももちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももちゃんが紹介していた「Mart 1月号」、本屋でチェックしましたよ~。
手に取ったのは初めてだけれど、なかなか面白い内容でしたね(^^)v
この間質問した「マスキングテープ」も載っていたね♪

昨日は暖かい日だったので、頑張ってお掃除(?)したのだけれど、
今日は寒くって・・・ファンヒーターの側から離れられないの~ ( ´△`)アァ-

ももちゃんのうち、昨日が旦那様の忘年会だったのですね。
うちは、今夜が忘年会だって(@⌒ο⌒@)b ウフッ
『大したもの作ってるわけでもないのに、「今日飯いらないから」って
言われると、すごく嬉しい』のは 私も一緒かな~(笑)

2013年12月07日(Sat) 16:43
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~かな、ギリギリ^^

Martは初だったけど、好きだなーああいうの。
サンキュやエッセとはちょっと違う感じ。
マスキングテープも載ってた~♪
売るほど持っていても欲しくなるマステマジックなの。

寒いと動き固まっちゃうよー
ホっトカーペット大好きで(笑)
ぬくぬくで韓ドラ観るのが一番しあわせ~v-238
師走・・・気ばっかり焦っって何もはかどらない(TT)
私ギリギリガールズなんだよね;

今夜が忘年会なの~羽伸ばせるね(^^)ウフフ
「早く帰ってきてほしいー」なんてらぶらぶモードは
遠い昔に置き去りに・・・。
美宇宙ちゃんは今夜何を食べるのかしら~e-454

明日はお掃除がんばろ~・・・と毎日言ってるー(><)
2013年12月07日(Sat) 18:43
明日はお掃除がんばろ~ね(笑)
編集
>美宇宙ちゃんは今夜何を食べるのかしら~

「牡蠣の土手鍋」を作ろうと思って、PC検索のついでに
ももちゃんのプログにやってきました(@⌒ο⌒@)
簡単に済まそうと思っていたのに、昨日 牡蠣を買っていたので・・・
久しぶりにv-275飲もうかな~
ももちゃんもビール派ですよね。

ホットカーペット使っているの?
うちもあるけど 出していないです。
こたつを年内には出したいのだけれど、ますます動きが悪くなるね(笑)
韓ドラ、「天使の誘惑」のコマーシャルを偶然見ましたよ。
何でもありの ドロドロ愛憎劇だって言ってたv-23
私は「千回のキス」見ています。
大好きなリュジンさんとチ・ヒョヌさんが一緒に出ています
このドラマも、複雑な人間関係です。

あっ、ご飯食べてきます。
またねv-222

2013年12月07日(Sat) 20:11
No title
編集
ももさん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
随分ご無沙汰してしまってゴメンネ!(>人<)
(11月はリアルで色々あって、自分の城で少し閉じこもっていたよf^^;)

今、過去ブログ遡って色々と見させてもらったよ^^
やっぱりももさんのブログは和むなぁ~♪
ももさんのお家にほんとお邪魔しているような感覚(笑)

ーあ!過去ブログにコメント返信していないのが一つあった!
ゴメンね~!(>人<)
レイコップ・・・たしかに購入したら、三日坊主になりそうな予感だよ(笑)

今月は年末という事もあり、皆バタバタするよねf^^;
私も年賀状に大掃除、楽天のぽんかん対策にレビュー投稿と、頑張らなきゃだよ・・・(^_^;)
今旦那さんがスキー旅行で不在だから、少しのんびりさせてもらっているけれど、
脱線&逃避しているともいう・・・(爆)

でもマイペースで、ぼちぼとと頑張っていくしかないよね~f^^;(←そういって、ギリギリになると慌てるパターン;)

ではでは~
またね~(*^▽^*)ノ
2013年12月07日(Sat) 20:57
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ~☆

カキの土手鍋なの~?
一人飯には意外でびっくりしちゃった(^^;)
カキは苦手だけど・・味噌仕立ては体すごく温まりそう。
冷たいビールとお鍋、相性ばっちりv-218

あれ?ホットカーペット使ってないんだねー
ホットカーペット+薄い毛布が最強だと思ってるよ。
一人の時は2帖用の半分だけONして使ってる。

こたつはいつの頃からか使わなくなってね。
動きが鈍るのもだけど、邪魔になるし、周り散らかるし
こたつ布団のクリーニングや収納も面倒だから;

「天使の誘惑」?!
二回は見てるけど、ラストが残念賞なのよね~
賛否両論なんだろうけど、イメージと違った(- -;)
整形までして相手に復讐するというドッロドロもので
シリアスだけど、恋の部分はちょっとあるかな。

千回のキスは千日の約束と勘違いして録画しなかったら
千日の約束とは違うドラマだったー(;;)
千日は観たけど面白くなくて、それと同じだと思ったの;
キスの方、観たかったなぁv-413
2013年12月08日(Sun) 00:04
ゆっちゃんへ
編集
こんばんわ~☆

久しぶり~ここでは一ヶ月以上ぶりだね^^;
11月は閉じこもってたんだ。
それ知らなかったし、プロフでもさっぱりナイスすら無いから
カウント外で余計なコメして嫌われちゃったかと思ったよ(笑)
マイペースなところがゆっちゃんらしいけど^^
ブログが楽天のように新着UPされないから、みんなの意思で
来てもらわないといけないから足が遠のくのかもね(泣)

さかのぼってくれてありがとね♪
コメもわざわざ読み直してくれたんだねーThank youe-266

なんだろうねー師走特有の焦りって;
大きな区切り(節目)なんだろうね。
年賀状もレビューもだし、美容院もNEWネイルも忘年会も
甥っ子の発表会もクリスマスもあって予定がいっぱいだよー
+毎日の仕事と家事(大掃除も)+ブログ・・あとマラソン!!
PC絶ちでもしない限りかなりこなすのは難しいよv-40

だんなさんが旅行で、今一人を満喫してるんだね~
掃除張り切るより気が抜けてダラダラしちゃうって感じかな。
ぱっと見だけでも掃除しておくんだよ~(笑)

カラーKOBO買ったと日記に書いてたね~
GETおめでとう!!!
2013年12月08日(Sun) 00:26
同じくだよ~
編集
私も、毎日たいしたもの作ってないけど
旦那の夕食がいらないと、なんかラクできる気分になる(笑)

船の旅、楽しかったね^^
好成績だったし♪

たっぷりプリン、応募したんだね。
こういう少し手間がかかるのって
当選確率高そうだね^^
当選報告待ってる(。-∀-) ニヒ

2013年12月08日(Sun) 08:41
hamyuさんへ
編集
ラクできる気分になるよね~~
ちょっと違うかもしれないけど授業が自習になった気分?!
hamyuさんちみたいにラブラブでもそうなんだね^^

娘ちゃんともラブラブだし~e-194梅田デートいいなぁ。
娘ちゃんにとっても自慢のお母さんだと思うよ♪

船長~~(笑)その節はお世話になりました(^^ゝ
2位だったから別に何かごほうび欲しかったけどー。
それなら他の人も全力で来るから2位は無理か;

プリンぐうぜん見つけて応募したよ~
もう1口くらい応募しようと思ってる。
確率・・・たぶん10%くらいだと思うけどねー!

今日は感謝祭の到着ラッシュだよ☆
2013年12月08日(Sun) 11:38
こんにちは^^
編集
ミスドドーナツ値上げなんだね!

我が家も福袋の引換券位しかミスド利用しないから、あまり関係ないかも( ̄m ̄〃)

フェイスブックで懸賞があったり友達とゲーム出来たりするんだね!

フェイスブックは奥が深いね^^

ぷっちんプリン好き♪
子供の頃食べた懐かしい味がするから、たまに食べたくなる^m^

お弁当我が家も使ってるよ~(^_^)v
ご飯作らなくていいなんて、それだけで嬉しくなっちゃうよヾ(≧▽≦)ノ
2013年12月08日(Sun) 13:47
ごめんね~(>人<)
編集
ももさん、
私、マイペースで、ほんとごめんね~;
皆の優しさに甘えていたよ・・・(>.<)

ココ最近、皆のところのブログ読みに行く余裕がなくて、
でも、ブログ読んでもいないのに、ただ「ナイス」だけは出来ないから・・・^^;

親しい人のブログは、過去ブログまで遡って読んだりするから、結構時間がかかって、
だから少し敬遠してしまっていたよ(>_<)

(だから最近やりとりしていた人のほとんどは、
過去ブログ遡って全て見る・・・ということがない人ばかりで、
その場その場のやりとりが多かったのf^^;)

余計な心配させてしまったみたいで、ほんとゴメンネ~!
ももさんやhamyuさん、ヨッシママさん、NAVIさん、etc。。。
皆のこと、大好きだよ~♡♡♡

師走はやる事が重なって、ほんと焦るよね~^^;
やらなきゃ!・・・と思っても、ついダラダラしちゃう~;
旦那さんが今いなくて、もう気が抜けまくりだよ~(爆)
ぱっと見だけでも掃除・・・してない(笑)
見た目だけでも少し誤魔化すか・・・(=w=)ふ。
「-はい☆タケコプ・・・クイックルワイパ~♪」(←ドラ○もんのダミ声でw)
今の時期、ほんとミニドラが1匹でも欲しいわ~^^;
2013年12月08日(Sun) 14:47
ありがとう♪^^
編集
>カラーKOBO買ったと日記に書いてたね~
>GETおめでとう!!!

ありがとう~^^
一瞬、カラーBOXって読んじゃったww

NAVI先生のお蔭だよ!(≧▽≦)いつもほんと便りになるよね~♪
届いたらあとで、ブログにUPするね^^
この為に、(NAVIさんの真似して)wifiルーターも購入したから、色々と遊べそう~♪

うちは普段パソコンは、ADSL12MでLAN接続でネットをしているんだけど、
スマホとkoboタブレットだけは、家の中で、このwifiルーターを使ってネットをしようと思っているんだ♪
(使う時だけ、このルーター付けるの^^)

wifiでのネットは、速度とセキュリティの問題もあるから、
普段家の中でのネット(パソコン)は、これまで通り、ADSLのLAN接続で使うよ^^;


※wifiでのセキュリティ問題※
楽天ブックスで品切れしているけれど、
↓この説明↓わかりやすいよ^^
『Wi-Fiセキュリティ』(ソースネクスト)
http://books.rakuten.co.jp/rb/12585509/

私はスマホにわざわざコレ入れていないけどね^^;
外出時には、無料で使えるwifiスポット使う時は、信頼のおけるところかどうかは少し考えるカナ?
でも今のところスマホはパケほーだいに入っているし、ほとんど3G回線使ってネットしているよ^^;


文が長くなってしまってゴメンネ~!(>_<)
返事は無理にしなくてもイイからね^^;
一言だけでも充分よ☆(笑)

ではでは~
宅配ラッシュ~開梱作業頑張ってね♪^^
2013年12月08日(Sun) 14:58
お久しぶりだね♪
編集
こんばんは(*´▽`*)
留守中もありがとう<(_ _)>
忙しすぎて、まだジェルネイルもできてな~い( ;∀;)
いつの間にか転寝とかしちゃってるし(笑)
いいなぁfb♪
当選おめでとうv-315
これからのは、当たるといいね(*^-^*)
また遊びに来るね♪
応援P☆
2013年12月08日(Sun) 19:45
sapuriちゃんへ
編集
こんばんわ~~~

ミスドね、一部商品が10~20円の値上げだって。
「福袋」ってお正月に発売されるアレかな~?
私も今年初めて買ってみたよ!
正月に買って、3/31までに20個消費するのは夫婦二人では
思いのほか大変だったよ;

フェイスブックの使い方は人それぞれだと思う。
ブログのような使い方をしてる人もいれば、
懸賞に応募したり、ゲームをしたり、好きな企業の情報を
入手したり・・・私はチャットしたり懸賞したりしてる。
最初は、楽天のFB5倍の時にいいね押すだけだったけどね。

ほか弁系は滅多に使わないけど(年数回)
一人なら、ラクだし手抜きしてもOKみたいな感覚でe-440
ここは株主優待券も頂いてるよ♪
2013年12月08日(Sun) 22:31
ゆっちゃんへ
編集
こんばんわ~~~

謝ることないよーーーん。
マイペースが一番良いんだよv-219
>ブログ読んでもいないのに、ただ「ナイス」だけは出来ない・・
えらいよ~♪私、ただ「ナイス」だけ押しちゃってるよ(笑)
元気だよ~って意味もあるし、ありがとうの意味もあるけど^^
楽天ブログだとタイトルで内容がある程度分かるので
興味あったら読むし、興味なかったら読んでない;
(お気に入りブロガーさんは全部読むけどね♪)

私もみんなが好きーv-238
一人ひとりサイクルもあるし、みんなコメ間隔も違うけど、
細く長く付き合っていきたいと思う人ばかり。
顔こそ知らないけど、文字だけでも伝わることあるよね。
歳を取って時間にゆとりが出来たらオフ会したいなぁ(笑)

やっぱり旦那さんいないと気が抜けてるなー!
人間って緊張感が必要だなって思うことあるよ。
一人だとヤバイことになるかも(爆)
化粧もしないで髪もボサボサだったりして・・・・;
ドラえもんの道具なら、どこでもドアが欲しいな~☆
2013年12月08日(Sun) 23:03
ゆっちゃんへ
編集
再びゆっちゃんへ、つづき。
カラーKOBOがカラーBOX・・・Xないし(笑)

NAVIさんは情報通だから、私も教えてもらいっぱなし;
もし彼が旦那さんなら安心して財布預けられる^^
ゆっちゃんの旦那さんもしっかり管理してくれるんだったね。

wifiルーター買ったのね~e-77
ゆっちゃん、IPHONE4Sだからソフトバンクじゃなかった??
ソフトバンクなら、wifiルーター無料で配っているよ。
販売店に行くか、電話でも申し込める。
うちは旦那がソフトバンクだから申し込んでGETしたの。
(元々使っていたものが古かったからそれとチェンジ)
レベルは分かんないけど、コンパクトになって気に入ってる。

パケ放題に入っていても、家ではwifiルーター使えば
少しは安くならない?(上限までは使った分だけみたいな)

セキュリティーの見せてもらったよ~e-68
結局ああいうのは保険に似てると思うのよ。
もしもの時に備えてってやつ。
入れると安心だけど、ウイルスに犯される確立は低いので
難しいところ^^;

全部開梱してダンボール退治したぞ~!!(笑)
2013年12月08日(Sun) 23:20
VONVONちゃんへ
編集
こんばんわ^^

VONちゃん忙しそうだね~
だいぶ経ったのにネイルしてないの~?!
モニター記事が丁寧だから時間掛かるんじゃない?

FB楽しいけど、いつもPC前が恋しいから困っちゃうよ^^;
懸賞もた~くさんあるから参加してみたらどうかなー
忙しいと新しい何かに挑戦することが億劫になるけど
一山越えると、早くすれば良かったって思うんだよね。

そのうち大物が当てるから待っててねe-454
いつも応援と訪問ありがとね。
プロフ、相手を選んでコメしないと疲れるよ。がんばって!!
2013年12月08日(Sun) 23:29
ももさんへ
編集
こんちゃ~(*^▽^*)ノ
ありがとう~!
そう言ってもらえると助かるよ~(>_<)

そっかぁ~
あまり重く考えずに、
挨拶の意味でもたまには「ナイス」してもいいかもね~^^;

ありがとv
気が少し楽になったよ~♪(*^^)v

>私もみんなが好きーv
>一人ひとりサイクルもあるし、みんなコメ間隔も違うけど、
>細く長く付き合っていきたいと思う人ばかり。
>顔こそ知らないけど、文字だけでも伝わることあるよね。
>歳を取って時間にゆとりが出来たらオフ会したいなぁ(笑)

同感だよ~!(≧▽≦)
オフ会、イイねぇ~♪
老後の楽しみだ☆(←ぇ?そこまで待つの!!?(笑))

>やっぱり旦那さんいないと気が抜けてるなー!

ードキッ!☆
なんでももさんにはバレちゃうんだろうなぁ~(笑)
ダラダラしていたら後半、旦那さんに色々用件頼まれて、
最後はテンパっていたけどね(笑)

うん。私一人だと、ほんとヤヴォイよ。
化粧もしないで髪もボサボサ・・・(←どきどき☆^^;)
たまに下はジャージだったり・・・(爆)
人間、適度な緊張感ってほんと必要だよね~f(^▽^;)アハハ☆
私も出来たら、どこでもドアが欲しいよ~♪
そしたら皆の食卓に、お邪魔が出来る~w(←ぉい!)
2013年12月09日(Mon) 14:37
つづき☆
編集
>ゆっちゃん、IPHONE4Sだからソフトバンクじゃなかった??
>ソフトバンクなら、wifiルーター無料で配っているよ。

うん。そうだよ~
親切に色々とありがとね♪^^

実は私もSBからwifiルーター無料で貰っているんだf^^;

ーでもね。貰ってから箱開けて気付いたんだけど、

あのルーターを使うと、
自分の家のネット回線も(暗号化されるとはいえ)他人に少し開放しなきゃいけないでしょ?
それが嫌で、一度も使っていなかったんだf^^;
だってうち、光ならともかく、ADSLだから、他人に回線少しでも占領されるの嫌だし^^;重くなる~;

だから今回、あのルーターの存在を知って、「コレだ!」ーと思ったのw
スマホ・タブレットを使いたい時だけ、ルーターに繋げて使うんだ~♪^^

現在のパケ放題は、
「パケットし放題フラット」定額料4,410円/月 に入っているの。
これに入ると、月割が最大で1,920円になるんだ。(2段間設定のプランだと、割引率が低くなる;)
本体の割賦払いが来年の5月頃に終わる予定だから、
機種変とかせずに、暫く4sを使うなら、その頃にプラン変更をしてみるよ^^

なんだかんだで、街で方向音痴になる私には、
iPhoneの地図機能が欠かせないから、難しいところではあるんだけどf^^;(←でも滅多に街には一人で出掛けない人;)

>セキュリティーの見せてもらったよ~
>結局ああいうのは保険に似てると思うのよ。

うん。私もそう思った!(笑)
さすがももさん♪
とりあえず本体だけにセキュリティ入れておけば大丈夫だよね~f^^;

>全部開梱してダンボール退治したぞ~!!(笑)

おぉ~!お疲れさま~♪\(*^▽^*)/
あの量(写真)を全て捌いたのねww

メールの方もありがとね~♪^^
あとで返信するよ~v
今日はこれからお買い物に行ってくるから、またね~☆彡
(ジャンプ♪ジャンプ~♪♪♪o(*^▽^*)o)
2013年12月09日(Mon) 14:46
ゆっちゃんへ
編集
こんばんわ~
お返事ありがと~♪

軽い気持ちでナイス押していいと思うよ。
生存確認のためにも(笑)
何週間も何もないと、相手からすると寂しいから(^^;

オフ会したいけどする場所が問題だね;
たとえばネイル好きならエキスポで集まったりしてるみたい。
そういう日記見てるとうらやましいなって思うよ^^

SBの無料wifiルーターは入手してたんだね。
使ってない理由はゆっちゃんの言うとおりだと思う。
細かく気にする人(慎重派)には向いてないね。
私そこはあまり気にならないんだ;
痛い目に合わないと分からないタイプか!!e-330

2月に何チャラ割完了でスマホ考えようと思ってたけど
その間にドコモもiphone発売したし悩んでるとこなのe-444
ポータビリティも視野に入れながら検討しなくちゃ。
12月は忙しいから来年の話かな。

アハハ~ゆっちゃんジャンプ好きだね(^▽^)
2013年12月09日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
