momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチっと報告~17~21店舗まで☆楽天大感謝祭TOP買い回りの記録 ≫ ポチっと報告~17~21店舗まで☆楽天大感謝祭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチっと報告~17~21店舗まで☆楽天大感謝祭

こんばんわ^^
昨日から引き続きのぽちっと報告です。
もう飽きたって??これが最後なのでご辛抱を~~~

◆ぽち報告 1~5店舗はコチラから~!
◆ぽち報告 6~10店舗はコチラから~!
◆ぽち報告 11~15店舗はコチラから~!
◆ぽち報告 16店舗はコチラから~!



17:お洋服(お友達へプレゼント用)

◆ナチュラルセンスさんにて購入
お友達へネタばれになるので画像はシークレットで^^;




18:爽快ドラッグさんで毎度のユーロホップ

わぁ~い!大感謝祭と値下げが重なった~!
第3のビールだけど、24本で2100円と破格。
マラソンに回そうかとも考えたけど、値下げの期間が
ちょうどすれ違いなので取り合えずポチっと。
もし延長になったら、来週のマラソンでも買いたい






19:めしやさんの京の味付けいなり

画像で勘違いしそうだけど、ご飯は付いていません;
甘い味付けがしてあるいなりが60枚。
量が多いので、届いたらすぐに小分けして冷凍してます。
いなり寿司はもちろん、よくうどんに入れてます(^。^)
今だけ660円が550円に値下げ中!2つ注文しました。






20:ブリザードフラワー(お友達のお祝い用)

このお友達は私のブログを見てないので公開(笑)
飾りのいちごやパール以外はすべてブリザードフラワー
造花が混ざるとショボくなっちゃうので、これは良さそう。
クリアケース付きなのもナイス!






21:アップルバスケット L(お友達へお祝い用)

上のブリザードフラワーと一緒に渡すつもりの品
畳むと1枚の板になるという面白い竹製のバスケットです。
一時期 流行りましたよね♪





頼まれモノの書籍がキャンセルになる可能性があるので
20店舗(ボーナス500P)+予備の1店舗
以上、21店舗で大感謝祭のお買い物は終了です。

最後までお付き合いありがとう<(_ _*)>

恒例?のまとめは、また次回に~
さすがに疲れたので・・・。



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
買い回り、お疲れ~♪
いつもながらバランスがよくとれてる買い方ね(*^^*)
マラソンが控えてるせいか、食品で目玉品!っていうのは少なかったような気がするわ~
本当ならスーパーセールを開催していたはずだから、すり替わってしまったのが残念~
その分マラソンでどか~んと出るといいな~(^▽^)マダマダカウキ

前はお気に入りに登録してくれるとメールでお知らせが来たのに、今回来なかったの~
ももさんのコメ返で初めて知ったわ~
お勧めしてくれてありがとうね♪
感謝祭期間中は息つく間もなくてご挨拶にいけなかったわ。
後でいかなきゃ~
あ、でも1人の方はコメ欄閉じてるのよね~
私プロフは使ってないし(登録だけして放置してる^^;)どうすればいいかしらん?
2013年12月04日(Wed) 18:42
yukkoさんへ
編集
ほんとうにお疲れさま~
「おすすめ その62」いや~すごい!頭が下がる!
読むのも追いつかないくらいの情報量で
検索と更新、どれほど大変だったろうとお察ししまする;
買わなくても参考になったことがたくさんあったよ☆
ありがとうv-346

あまり目玉がなかった??まースパセと比べるとねぇ・・・
価格表示問題で、この先買い回りがなくなるんじゃないかと
思ってたから、私は満足だったよ(^。~)

お気に入り登録されてもメールは来ないなぁ。
ある日あれっと気づく・・・みたいな。
yukkoさんはお薦めする価値があるからお薦めしただけ~♪
本当は秘蔵にしておきたかったけどね(笑)

二人ともイベント終わったら挨拶に行くと言っていたから
待っててもいいと思うけど、、、どちらでも~
聞いたら、コメ欄あけようかな~って言ってたよv-392
私の大の仲良しさん達なんで4649!!
2013年12月05日(Thu) 00:28
買い回り、お疲れ様
編集
普段の生活に戻っていますか?
私も、最終日は睡眠不足で 疲れました が、やっと立ち直れました(笑)
ももちゃん(←私よりズ~と大人っぽいのですが、この呼び名でいいですか?)も
買い回りの間、プログを毎日更新していたのですね。
途中から遊びに来ていなかったから、気が付かなかったです。
で、私好みの物を発見しましたv-344
「京の味付けいなりあげ」
今回は冷凍庫に余裕がないので購入は無理だったけれど、次回は絶対に買いたいですv-218
京都のお稲荷さん(油揚げの事)が好きなのですが、味付けが京風なのかな( ̄ー ̄?).....?

ももちゃんが選んでいる物って 可愛いものがたくさんですね。
しっかりチェックしました(笑)
「アップルバスケット」よく見つけたね。
他にも色々・・・v-319

>コート、私がブラウン買ったってなんで分かったのかな?!

もうブラウンのMしか在庫が無かったからからで~す(笑)
レビュー、後から読み直したら、「おばちゃんぽい」とか散々けなしてる人もいたv-292けれど、
とてもお買い得だったから、私は満足しています。
近所へ買い物に行ったり、散歩とか草引き用にね・・・

>ガーデニング、両方なんだ。
自分で作ったらおいしいだろうなぁ。。。

今年は赤と黄色のプチトマトを作りました。(庭の隅に)
でも虫(特に蚊)が嫌いで、ほとんど収穫していません。
にょきにょきと伸びて トマトのジャングルになったから、近寄れなくて・・・
少しだけお弁当に入れたくらいです(///ω///)♪
でも、昔は家庭菜園、頑張っていたのですよ。
珍しい野菜の苗や種を見つけては買ってきてね。

薔薇は8本~10本くらい植えていますv-254
2013年12月05日(Thu) 20:23
美宇宙ちゃんへ
編集
おはよ~
思いっきり普通の生活で、少しは年末らしくばたばたしないと
いけないのに、好きなことだけ優先させて困っちゃうよ全く^^;
昨夜も頼まれモノの金額、整理しようと思ってたのに寝落ちーZZZ
ももちゃんでぜんぜんOK!!!
大人っぽい=おばちゃんぽい??(笑)

一応更新してたよ~買ったものを簡単に^-^
期間中に載せないと来てくれて人へ参考にならないからと思って。

いなりあげが気になったのね♪
強風京風なのかは実際私には分からない;
普通に美味しいと言うか、余計なものを入れてないから
お料理上手なおばあちゃんの、手作りおいなりさんのような味v-510
いなり寿司を作ると消費も早いけどね~

うちはいろいろ使うので2~4枚づつに個別冷凍してる。
冷凍のまま切らないで、うどんの鍋に投入したり、
小さく刻んで炊き込みご飯したり、菜っ葉と炒め煮とか。
冷凍庫の場所取りは、ピザ2枚分もないと思う(笑)

アップルバスケットはけっこう有名かもよー(周辺調べ)
はやったというか、、、何度も雑誌に載ったりしてね~☆
かわいい雑貨とか大好きだから、雑誌マートも良かったよー♪

コートはたとえば9800円だったら不服もあるだろうけど
お値段から考えたら絶対合格ラインだよe-257
おばちゃんくさいシンプルな中綿コートでも もっと高いよ;

プチトマトにバラまで~
一石二鳥とはこのことだ(^-^*)
ほんと虫除けスプレー振ってから収穫しないといけないね;
家庭菜園やってたらブログネタに困らなそうでいいな~
「今日の収穫」みたいな感じで。見てる人も楽しそうv-382
2013年12月06日(Fri) 07:10












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。