momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告☆最近の懸賞当選で届いたものTOP懸賞応募・当選 ≫ 近況報告☆最近の懸賞当選で届いたもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告☆最近の懸賞当選で届いたもの

 こんにちわ~momoです^^*

来月、引っ越すことになりました。
少し高台で車がないと不便な場所になるけど
ベランダから海と、その向こうに山も臨めます。

この頃は家中、猛烈に断捨離を決行中です。
今しかない!という勢いでがんばってますよ。

アルバムに収納しきれてない大量の写真も
ハンドメイド用の布やレースたちも
未使用バッグも着てない洋服もサヨナラです。
反省と後悔、そしてモノたちにも申し訳なくて
胸が痛いです。
この胸の痛みが、これから先 余計なものを
買わないため永遠に残ればいいと思っています。

とはいえ、やっぱり買い物が好きなんですよね。
24時間検索できて、24時間買い物できる
ネットショッピングにハマったこの10年でしたが
(ブログを書くきっかけにもなったわけで・・・)
まぁこれからは見極めながら買うつもりです。




最近の懸賞当選品~~!


日用品は助かりまーす↓

IMG_6360.jpg


大好きな詰め合わせ系↓

IMG_6361.jpg


うれしいクオカード↓

IMG_6362.jpg


飲み物類とアメ↓

IMG_6363.jpg



そして最近の大物当選はアマゾン券1万円!!!
新居に必要なものを買おうと思います^-^


引っ越すにあたり、郵便とクロネコヤマトは
新住所に荷物を引き継ぐシステムがあるけど
佐川だけ無くて、それがちょっと悩みの種です。





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
たま~にお邪魔しておりますが。お元気ですか?

今回の台風でダメージはなかったですか?

ふと思い立ちお邪魔しました。^^
2017年09月20日(Wed) 21:19
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ!
ここに気付くのが遅くなりごめんなさい;
いたって元気ですよ~^^
慌しくて更新を怠っていましたが、やっと落ち着きました。
台風は当初の予定よりだいぶ南を通過しましたね。
普通の雨降りという感じでした。
気にかけてもらってありがとうございます。
2017年09月25日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
