momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おすすめアイスコーヒー&ヒーローズクーポンTOPお知らせ&お得情報 ≫ おすすめアイスコーヒー&ヒーローズクーポン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おすすめアイスコーヒー&ヒーローズクーポン

 こんにちわ~momoです^^*
いろいろと生活に変化がありまして、
バタバタしてる間に日にちが経ちましたが。
至って元気にしています。


スーパーセール真っ最中ですね!
10店舗完走し、オーバーラン中です。





先日、楽天のアンケートに答えたら当選した
キーコーヒーのアイスコーヒー↓

securedownload[1] (16)


本格派のテイストでとても美味しかったので
まとめ買いしてみました。
タダで貰って買ってしまう・・・罠にハマるなあ^^;

↓時間別のP20倍やってます(店のTOPで要確認)






あと、ヒーローズのクーポン貼っておきます。


●ソウルベりー 20%オフ

●アクアガレージ 3000円以上300円オフ

●NEUTRAL SオフTORE 20%

●SHINY-MART 30%オフ

●スタイルオンバッグ 1500円以上300円オフ

●WESTSEA 40%オフ

●Happy急便 20%オフ

●リピード 50%オフ

●美味しさは元気の源 4000円以上300円オフ

●イーザッカマニアストアーズ 10%オフ

●KiraKiraShop 3000円以上500円オフ

●MONO-MART楽天市場店オフ 50%オフ

●ハニーズ オンラインショップ 3000円以上300円オフ

●CLOTHY 500円以上10%オフ

●北海道とれたて本舗 3000円以上1000円オフ

●テンマフィッツワールド 10%オフ

●キャスミンプラザ 2500円以上15%オフ

●アンドイット 10%オフ

●ハニーオンデイズ 20%オフ

●ランドリープラス 10%オフ



今回クーポンなんかはショボいですけど、、、
お店を覗くと全体的なポイントアップや
割引商品などはスーパーセールならでわだなーと
感じますね^^




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
 こんにちは。

かなりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

この時のセール。頑張って買いましたが。。。何だか最近欲しいものがない。
だから今回は特に節約気味。。。w

ヒーローズも途中で断念。あまりいいものないし。。。^^

雨は大丈夫ですか?
2017年06月30日(Fri) 06:44
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~~
こちらこそご無沙汰ばかりですみません^^;
更新もしてないので来てもらって申し訳ない;
ななつさんは毎日忙しいというか充実してるというか、、
ブログも書いて、いつ寝てるのって思うくらいすごいです。

ヒーローズはMAXクーポンが1000人から600人に減ったので
だいぶラクでしたよ。スマホだと呼ぶの早いし^^

物欲より何より、モノを増やしちゃいけないって気持ちが
ここ数年、強くなってきてます;;

雨はあまり降らないですね。今とっても蒸し暑いです。

2017年06月30日(Fri) 23:12
No title
編集
楽天盛り上がっていますよね。
ポイント10倍で買えるとうれしいです!
2017年07月02日(Sun) 08:25
MiSaさんへ
編集
コメントありがとうございます。
ポイントたくさんもらってまた買い物する、の
無限ループにハマっておりますが^^;
やっぱり買い物は楽しいです。
2017年07月02日(Sun) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月05日(Wed) 19:48












非公開コメントにする
