momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2017年のサクラ☆届いた!パスタ付き金麦TOP日記 ≫ 2017年のサクラ☆届いた!パスタ付き金麦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017年のサクラ☆届いた!パスタ付き金麦

 こんばんわ~momoです^^*
体調を崩していましたが元気になりました。
と言っても病気ではなく腰痛;
腰痛って鎮痛剤も効かなくて困ったもんですね。


マラソンで買ったパスタ付きの金麦届きました~

買ったのはこれ↓

↑リンク画像6本しか写ってないけど24本です。



ちゃんとパスタ4つ付いてた!
はごろもポポロスパ。130円前後の商品が4つ。
普通のより正方形に近い段ボールでした。
短いのでスパサラに良さそうです。

IMG_5887rvu.jpg

まだ在庫あって週末にこの店、P10倍になるので
残っていたらリピート予定です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今年のお花見は近場ですが2回行って来ました!
どちらもどんより曇った日だったのが残念でしたが
雨か曇りばかりの1週間で仕方なかったです;

そんなだからせっかくの海も空もグレー^^;
来年は晴天の日にリベンジしたいと思うほど
なかなかの絶景でした。

IMG_5919brg.jpg


淡いピンクに癒される満開のソメイヨシノ。

IMG_5895.jpg



名前は知らないけど綺麗な花も咲いてました↓

IMG_5906.jpg

↑コレどうやっても画像が横になってしまうー
元の画像を回転させてもダメだし何でだろう・・・。
iphone画像だと時々なる現象・・・。



ではでは、短い春を満喫しましょう♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
