momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り歯ブラシの話☆年末のご挨拶TOP日記 ≫ お気に入り歯ブラシの話☆年末のご挨拶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り歯ブラシの話☆年末のご挨拶

 こんにちわ~momoです^^*
大晦日、おおよそ用事も終わり少しのんびり。
もうジタバタする時間も無くなってきたので
諦めたと言った方が適切かな。

年越しそばのタイミングを昼か夜か悩んでたけど
晩ご飯としてお蕎麦屋さんに行くことに決めました。


さてさて今年を振り返って、、、
2月に姪っ子が生まれこと以外は大きな変化は無く
ひとつ歳を取っただけ^^;
趣味の懸賞やネイル、韓国ドラマも去年と同様、
ハマっていましたね。年々インドアになっていくーー;

韓国ドラマは観すぎて、何観たか忘れてますが
時代劇は『馬医』、現代劇は『華麗なる遺産』が
私の中の今年1位だったように思います。
今はチュモンを観てるけど、朝鮮時代前が題材の
作品は全般に難しくて、のめり込めていません。


そして毎月1回、欠かさず通った歯医者。
毎回歯のお掃除、3ヶ月に1度は歯溝の深さも測定。
それなら3ヶ月に1度でもいいような気もしたり。
そんなこんなで歯には気を使うようになりました。

そんな私に年内最後に届いた当選品は、
KISS YOUさんのイオン歯ブラシ(笑)

securedownload[1] (5)

歯ブラシ、そして歯磨き粉、
以前は安いものばかり使ってました。
だけど歯医者に通うようになってからいろいろと
高いものも使ってみるように。

最近気に入ってる歯ブラシ2種をご紹介します。
↓は歯医者さんに勧められた『テペ』



スウェーデンの歯ブラシらしいです。
3列植毛というのが歯ブラシの一番の理想系。
先が細くなってるので奥歯が磨きやすいのです。

securedownload[1] (4)

そしてもうひとつは『ビトウイーン 贅沢ケア』
海老蔵さんがCMやってましたが。
夏にお試しキャンペーンに当選したのがきっかけで
使ってみたのですが、驚いたがその使い心地。
6列植毛の毛束は歯だけじゃなく歯茎にもあたり
マッサージをされてるような気持ちよさ。

キャンペーン当選品は毛の硬さが普通だったので
硬いの買ってみたら、そっちの方が気に入りました。



今は、はじめに贅沢ケアでひと通り磨いたあと、
テペで細部を磨くようにしていますよ。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最後になりましたが、
今年もお世話になりました。

遊びに来てくれた方、コメントを残してくれた方、
応援ポチを押してくれた方、ありがとうございます。

こんなおさぼりブログですが、
来年もよろしくお願いします(´∀`;)ゞ


よいお年をお迎えください。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


歯は大事です。ケアできるんだったらやった方が得です。

華麗なる遺産。見たことあるかも。
今見ている韓国ドラマにちょっとはまっております。
題名忘れてしまった。。。w

2017年01月01日(Sun) 23:12
アラスカななつさんへ
編集
あけましておめでとうございまーす!

歯の大事さがようやく身にしみたところです;遅い;

おっドラマ観るんですね~知らなかったかも。
華麗なる遺産はイ・スンギと、トンイの主役だったハン・ヒョジュの
人間模様が渦巻くラブ系ドラマですよ。
ハマってるドラマのタイトル知りたいです。
思い出したら教えてくださいね^^

今年もよろしくお願いします!!!
2017年01月02日(Mon) 14:38












非公開コメントにする
