momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 企業からクリプレ?!先週の懸賞当選品などTOP懸賞応募・当選 ≫ 企業からクリプレ?!先週の懸賞当選品など


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

企業からクリプレ?!先週の懸賞当選品など

 こんばんわ~momoです^^*
いよいよクリスマスも終わり翌年が目の前です。
何だか落ち着きません。

テレビ欄もひとつの番組が長くなりますね。
スマスマも最終回。録画だけしてまだ観てません。
ずっとあると思ってたものが無くなるっていうのは
ファンならずとも空虚感に包まれそうです。
何が残念ってケンカ別れというのがねー。。。


最近当選品お披露目をサボっていましたが、
前にも増して頑張っていますよ!
先週もいろいろ届きました。
この時期、クリプレのようで特に嬉しいですね♪


キットカット詰め合わせ
ツイッターのスピードくじで。
細長いショコラトリーがめちゃウマでした。

リポビタンD 10本

冷食詰め合わせ
同じセットが5回当たったのでお裾分けしました。

securedownload[1]



ミューズのディスペンサーと詰め替え
モニプラの懸賞で。
自動で出てくる泡ハンドソープです。

伊藤園タリーズコーヒーのいろいろセット
(バッグ、マグカップ、タリーズ店舗のクーポン)

securedownload[3]


クオカード1000円分
プッチンプリンをプッチンするかしないか、
ツイッターでつぶやいて当選。
現在まだやってます。詳しくは⇒コチラ

サントリープレモルの詰め合わせ
ツイッターのスピードくじで。
大好きなビールが詰め合わせで嬉しすぎ^^

securedownload[2]


各企業さま、毎度ありがとうございます。
そして情報をくれるお友だちに大、大感謝です。
 

 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

↓これはファミリーマートでやってるイベントで
CCレモンを2本買うと、松岡修造卓上カレンダーが
もれなくもらえます。(各店舗なくなり次第終了)
日めくりじゃなく、毎月版だけど元気もらえます!

securedownload[1] (2)




もういくつ寝ると~♪という曲が頭をよぎり、
会う人ごとに、よいお年を~と言ってるここ数日。

年賀状と写真プリントもやっと終わり。
今年は初めて印刷をお願いしました。

ぶっちゃけ年賀状、卒業したい気持ちがあります。
母が、お友達の年賀状が来なくなったと思ったら
数年経って亡くなってたと分かった、と
話してくれたんですけど、実際何年も会ってなくて
年賀状のやり取りしてても死んだのも分からない、
そんな現実がちょっと怖いと思いました。
ただ単に毎年面倒なのもありますけど^^;


とりあえずこの時期、楽しいお正月のためにも
体調を崩さないようにしないとですね!



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
