momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーセールまとめ☆野菜福袋ネタバレなどTOP買い回りの記録 ≫ スーパーセールまとめ☆野菜福袋ネタバレなど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーセールまとめ☆野菜福袋ネタバレなど

 こんばんわ~momoです^^*
楽天スーパーセールお疲れさまでした。
情報くれたお友達、ブロガーさんありがとう。

前回の報告から、頼まれモノが急に増えて
何だかんだと合計34店舗!
ポイント付与上限に達したのでこれ以上買えず。



私は日用品、ピザを買って終わりの予定が
ずっと悩んでたブルーノホットプレートが
4時間限定P10倍になったので思い切ってぽちっと。
これ様々な懸賞で応募したけど当たらなくって(- -)

色は1時間くらい悩んで、ブラウンに。
テーブルに馴染みそうなのと、
懸賞だと赤や白が多いのでブラウンにしました。
別売りのセラミック鍋は様子を見て買い足します。







あとこの毛玉取り。
電動は生地を痛めそうなのでこれは良いかとポチ。







ほとんど日付指定した中、
野菜はしなかったのですぐに届きました~

にんじん、チンゲンサイ、水菜NG、
白菜入れてほしいです。・・・と備考に書きました。

チンゲンサイはあまり使わないし、
水菜もどっさりだと、そこまで使い道がないので。
で、来たのは確かに希望を聞いてくれたようです。




白菜、じゃがいも、たまねぎ、ほうれん草、安納芋、、、
ここまでは良かったけど、最後ショウガ?!@@
(バナナは100円で同梱したものです)

ショウガって野菜なの??野菜売り場にあるけどー
そうめんの季節なら薬味で使うけどもー
豚のしょうが焼きや魚の煮つけにも使うけどもー
こんな大量に要らない^^;

福袋のわくわく感はあったし、無農薬のお野菜だけど
自分で選んだ方がもっと充実させられたような、、、
てことで、50点(笑)

お芋は週末にでもふかして食べようと思います^^

securedownload[1] (12)brg





2016年12月、楽天スーパーセール
ま と め


店舗数・・・34店舗 (自身18店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・2店舗(ひとつはKOBO)
今回は別アカウントで2店舗と、カウント外3店舗購入

お買い物総合計・・・約108,702円


スーパーセールは毎度張り切りすぎですね^^;
スタートは緩やかな金額で、電卓要らないわーと
思ってたのに、カニやら椅子やら買っていくうちに
上限超えないかドキドキでしたよ
急がないから次回に回したモノもありましたけど。

食品、飲料、日用品、服、、いつもと同じです。
午後の紅茶や辛ラーメンは予定にはなかったけど
安く買えて満足です。これもスパセならでは。
買い物は出会いですから^0^


サンクスメールが大変なことになってますけど
これから更に荷受や段ボールと格闘、
更に年末行事も重なって忙しい12月になりそうです。


ではでは、明日も笑顔で!





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。

いっぱい買いましたね。

その中で毛玉取り。ずっと考えておりました。(笑)

電動でも中国製だと当たりはずれがありそうだし。(きっと外れに当たる)

そうそう。

今回買った物の一番高いもの。骨盤エアーマッシャージャー(爆)

そのうちレビュー書きますです。(多分おしりに火が付かないと書けないw)

2016年12月13日(Tue) 00:02
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~
買いすぎました^^;
ほとんどが今週末に届きます。

毛玉取りは使ってみましたが優しいというか
電動には劣るかなーという印象です。
生地を痛めないのはいいですよ。
お友達はワンちゃんの毛並みを整えるのに大活躍だそうです。

骨盤エアーマッシャージャーってすごい!
腰痛にもよさそうで気になります~
たくさん使ってレビュー書いてくださいね^^

いつもありがとうございます♪

2016年12月15日(Thu) 01:07












非公開コメントにする
