momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近買った雑誌☆サンキュ!&レタスクラブTOP雑誌&ムック本 ≫ 最近買った雑誌☆サンキュ!&レタスクラブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近買った雑誌☆サンキュ!&レタスクラブ

 こんばんわ~momoです^^*
先週末は腰痛で先延ばしにしていたラグ交換、
夏のゴザ調のものから、冬物にチェンジしました。
フランネル素材って初めて買ってみたけど
お値段安い上にめちゃくちゃ気持ち良い~


これです↓




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日は最近買った雑誌をご紹介!

サンキュ!2016年12月号

securedownload[2] (6)

毎年買ってるカレンダー付きの12月号です。
さりげなく季節感があるおしゃれな写真が好きで
余白も多いのでいろいろ書き込みもしてます。

特に期待してなかった献立の冊子も良かった^-^


12月号、楽天ブックスでは売り切れてますが
もうすでに1月号が出ていました↓







レタスクラブ 2016年12月24日増刊号 

securedownload[1] (6)

書店で目に付いたレタスクラブも購入。
付録の実物が店内に飾られていたのが決め手。
スヌーピーのトートバッグが付録です。
前後柄違いでそこそこ丈夫な作りになってます。


楽天ブックスでは取り扱いがなかったようで、
そのせいかアマゾンでは半日で売り切れたとか;






これも即効売り切れちゃったね。
カレンダーとお皿が付録で、表紙が米倉さんなら
致し方ないとこでしょうか^^;





今週末スタートのスーパーセール、
今日からヒーローズも始まりましたね。
第一弾は30Pとショボショボになっちゃったけど
10回以内に出ると思うのでやってみてくださーい。

☆楽天スーパーヒーローズ☆







*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
 こんばんは。

久々に福岡からのアクセス(解析)を見つけ。momoさんかなぁ?と思ってのぞいてみたら。。。やっぱり更新。(笑)

今回のセール。飽きちゃいました。(爆)なので様子見かな?

実はムック本ってmomoさんの情報を頼りにしております。やっと最近スマホを買い替え。Koboに手を出し。ポンカン5個達成(笑)Koboもmomoさんの所でなんとなく理解できたし。。。^^

腰は要なので。痛くなくなった方が怖いです。痛いうちに直した方が本当はいいらしい。要するに。痛みに慣れてこれが普通って思っちゃうらしいです。(といっている私がそうだしw)
整形外科に行っても直らないとよく言いますね。本当は整骨院がいいらしいのだけれども。合うあわないがあるので。何とも言えない。。。
腹筋を鍛えるといいらしいと友人から聞きました。

ともあれお大事に。痛いの飛んでけぇ~っ♪
2016年11月29日(Tue) 22:24
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~~
重い腰ならぬ、痛い腰あげて更新しました(笑)
お友達の日記もまとめ読み&読み逃げになっちゃって;
それなのに気にかけてもらって嬉しいです。

充電の持たないスマホ、買い換えたんですねー
KOBOも読めますね!
KOBOはポンカン対策で買ってるけど見てない人も多いようです。

ムック本はここ数年さっぱり買ってなくて。
以前はかなり買ってたんですけど使いこなせないことに気づいて
特にポーチは避けて、吟味して買うようにしてます。
楽天ブックスの付録付き雑誌の特集なんかが参考になりますよ^^

腰は定期的に痛くなるんですよ。クセになったような感じで。
治るんですけど、数ヶ月したら何かの拍子に痛くなる。
痛くなると一ヶ月くらい続きます。病院も行ってなくて。。
加齢もですが、根本的な運動不足だと思ってるので
階段を使ったり、家でワンダーコア(もどき)やってるんですが。
ななつさんのようにウォーキングや旅行に行けば運動になるけど
基本インドアなもんでなかなか;
だいぶ将来不安なんでからだ作りがんばります!





2016年12月02日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
