momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP買い回りの記録 ≫ ポチっと報告~1~5店舗まで☆楽天大感謝祭

ポチっと報告~1~5店舗まで☆楽天大感謝祭

こんばんわ~先週は寒かったですねー
二日前だったかな、福岡にも雪が降りましたよ~
初雪はふわふわで大きい「ぼた雪」
翌日は「ひょう」でした。


さてさて~
開催中の楽天大感謝祭、楽しんでますか~(*^ー^)ノ

買い物も少し落ち着いたのでやっと日記を書く気に(汗)

今回は多そうなので、ザ~と紹介しますね!
今回も頼まれモノが多いです。
ゆえに、これヤバイかも~ってのは文字だけで(笑)


1:リアルキューブさんでコート

ダウンで3000円を切るお値段。
レビュアーの美宇宙のママさんが紹介していました^^
ありがとう♪ こんな襟が好きなの~~

ブラウン在庫あります!!




2:おせち~(頼まれモノ)

ネットでおせちは初めて!
ここは他に比べるとすご~くおいしそうに見えたぁ~@
元旦の午前中に冷蔵で届くのが嬉しい♪


一段重もあります




3:使い捨てコンタクト(頼まれモノ)

わずらわしい処方せんは不要。
P10倍で、今回は値下がりしてます。
連絡や配送も、超はやいお店で~す!!!






4:DHCのプロテインダイエット(頼まれモノ)

友近や山ちゃんがCMしてる置き換えダイエットもの。
気になるけど効果があるのかな~
けっこうなお値段なのでなかなか手が出ず;






5:オンライン書店さんで書籍(頼まれモノ




~エントリーしてレッツお買いもの~



今日はまだ続きま~~す!またあとで来てね




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

頑張ってますね
編集
momoさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

買い回り、5店舗から進まず、気晴らしに遊びに来てリバーシ2回目の真っ黒 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
負けてばかりだけれど、気分すっきりさわやかで~す(笑)

リアルキューブのコート、先日忘年会があり 初めて着てみたのですが、なかなか良かったですよ。
とても安かったのでガーデニング用にと思って買ったのですが、しっかりした作りだし 可愛いデザインなので あのお値段には見えないですね(@⌒ο⌒@)

買い回り、先が長いので のんびりムードです。
また遊びに来ますね(*´∇`)ノ
2013年12月02日(Mon) 17:18
美宇宙のママさんへ
編集
こんばんわ~
わぁまた真っ黒にしたのーすごーい上達してる?!
そろそろ超強いレベル1へ移行してする??

コートはもう届いたよ~v-221
レビューに多く書かれてた匂いは気にならなかったなー
可愛い要素は満載なんだけど、ともすればおばちゃんにも
なりかねないから、気をつけないとっていうデザインだった。
レビューを見て在庫があったから今回一番に買ったのよ~♪
ありがとね^-^

ガーデニングをやってるんだね~
お花かな野菜かな。あー野菜はガーデニングって言わないか;
うちはマンションだから庭もないし、羨ましい世界v-254

タイムセールは全くだめだけど、残りの時間楽しもうね~
あっ今度から「のママ」を省いて呼んでもいいいかな~?
2013年12月02日(Mon) 20:55
またまた遊びに来ました
編集
リバーシ、コメントを書いた後少し遊んで、また真っ黒になったよ♪
でも、上達してるのではなくて、時の運みたいな感じ・・・まだレベル0のままだし(笑)
このままでいいの・・・だって勝つと嬉しいし 癒されに来てるのだからp(´∇`)q
いつも負けてばかりだから なかなか帰れない~(笑)

コート、こげ茶は少しテロテロとした感じ ←( 意味解りますか?)に見えたけれど、おばちゃんぽくなるのってこのせいかも・・・黒は艶消しだから 割と可愛く見えるのよ♪
色違いだけれどお揃いだね(●´ω`●)ゞテレ

ガーデニングって書くと ひびきが良いね♪
お花も野菜も両方です(@⌒ο⌒@)
以前はマンション暮らしだったけれど、今は一軒家e-514
運動場みたいな土を1年半かけて耕して 自力で庭と畑を作ったのよ♪
イギリスの庭園みたいなのが夢だけれど、現実は(///ω///)♪
マンション暮らしは、草引きしなくていいので 自由な時間が持てていいですよ。
両方経験したから それぞれの良いところが判ります( ̄∇ ̄*)ゞ

買い回り、5店舗からいっこうに進まず
momoさんとユッコさんのプログにおじゃましては「何かないかな~?」とウロウロしてるだけ・・・(笑)

美宇宙だとv-283の名前ですが、「のママ」無しでOKです(^^)v
そうしたかったのですが、誰かが使っていたので登録できませんでした。

また遊びに来ますね(*´∇`)ノ
おやすみなさい
2013年12月03日(Tue) 01:25
美宇宙ちゃんへ
編集
きらきらネームのようなかわいい名前だから
「ちゃん付け」が合うわ~ということでちゃん付けにするね。
yukkoさんは、私もゆっこちゃんと呼ばれてることがあるので
自分を呼んでるようで「ちゃん付け」出来ない(笑)
でも9割はももちゃんと呼ばれてるけどね!

コート、私がブラウン買ったってなんで分かったのかな?!
テロテロというよりテカテカかしら。
黒は持ってるので茶色で丁度良いと思ったけど
マットな方が良かったけどね。

ガーデニング、両方なんだ。
自分で作ったらおいしいだろうなぁ。。。
北欧の庭園好き~♪
そんなカレンダーとか飾ったりね!バラのイメージが強いけど。
マンションは草むしりも不要だし、メンテナンスも少ないし
固定資産税も安いから(^^;「自分の城」感は少ないけど。

昨日は20時からのポイントアップもなかったしショボ~
マラソンも開催されるって聞いて、戦意喪失した人も多いね。
私の日記はおススメをあまり載せてなく、報告ばかりで
あまり役に立たずにごめんね;
そんな中、来てくれてありがとね~v-435
2013年12月03日(Tue) 01:59












非公開コメントにする