momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告。お買い物マラソン☆2016年8月

ポチ報告。お買い物マラソン☆2016年8月

 こんばんわ~momoです^^*
毎日暑いけどオリンピックも熱いですね~
男子体操団体、金メダルおめでと~!
落下しないかと、ひやひやドキドキしすぎて
あんまり直視出来んかった^^;
水泳も卓球も柔道も楽しいし、ゴルフも明日から。
寝不足の日々は続くけどお盆で良かったー


さて、お買い物マラソン最終日ですが、、、
すっかり心がリオにあるので不参加かと思いきや
期間限定の楽天ポイントが万単位であるし
頼まれモノもあったので参加しています。






といっても私はやる気薄く、3店舗のみ。


まんまる堂さんでいろいろ。
送料が8月だけ324円になってます。
お店にある「5点で100円クーポン」使用。P5倍

凍らせるジョッキは家にあるのが10年選手で
保冷液が減った気がするので買い替え。
表面に氷の幕が張るほどキンキンになって
うまいビールが更においしい!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
   
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。   商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





天狗ハムで大好物のサラミ。P5倍
今回は5%オフクーポンを頂いたので
いつもの1000円サラミだとカウントされないので
ビーフジャーキーとのセットにしてみました。

かったいやつじゃなく、柔らかーいジャーキーで
レビューも良かったので楽しみです。
明日も明後日も営業してるからお盆に届くかな~

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





最後に楽天ブックスでDVD。
これはNAVIさんに教えてもらったお得情報で

◆エントリー&楽天ブックスの対象の【Blu-ray、DVD】を購入で
楽天市場でのお買い物がポイント10倍


にエントリーして、マラソン中のお買い物が
12000円以上なら戻るポイントでDVDが実質無料、
ポンカンのブックスクリア、店舗数も稼げます!

◆対象DVDはコチラ (1000以上あります)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



これで頼まれモノ合わせて10店舗完走でーす。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日もらってきました!!

カップヌードルはソフトバンクで誰でももらえます。
ギガって書いてるけど普通サイズでした。

コーラはスマホのアプリ、コークオンでもらえます。
日本が金メダル取るだびにもらえるそうです。
一応抽選になってるけどほとんど当たりそう^^

コークオン詳しくは⇒コチラ

securedownload[1] (5)



ではでは皆さま、暑さに負けず、
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。

今回はなんだかんだ買っている気がします。1000円単位でコツコツと。^^
と思ったら。今日一気に買ってしまい。。。(反省)レビューが書ききれずにいるのでどんどんたまっていく。。。w
まあいっか~と毎月思う私。^^

2016年08月10日(Wed) 22:08
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~
ななつさんも期間限定ポイントありますよね。
今回はセーブモードで、来月はスーパーセールなので
そっちに集中しようと思います^^

わたしレビュー、関脇まで落ちてました;
本当の相撲なら横綱になればもう落ちないんですけどね^^;
毎度々、まっいっかーばっかりですよ。あはは。
2016年08月10日(Wed) 23:22












非公開コメントにする