momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レポ☆金谷ホテルベーカリーのおすすめセットTOPお買い物・・グルメ ≫ レポ☆金谷ホテルベーカリーのおすすめセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レポ☆金谷ホテルベーカリーのおすすめセット

 こんばんわ~momoです^^*

PC初期化で画像がすべて消えてしまったけど
デジカメ本体には残ってたのでもう一度読み込み。
一から画像を整理するのに時間がかかりました。
スマホ画像はパソコンに取り込むと削除するので
7ヶ月分、完全にそっくり消えてしまいました(;;)


そんなこんなで、3月のスーパーセール、
送料込1000円という、激戦タイムセールで買えた
金谷ホテルベーカリーのパンセット(冷凍)。
すっかりお披露目が遅くなってすみません;





~セット内容~
ロイヤルブレッド 約630g 1個
チーズロード 約430g 1個
ショコラブレッド 約400g 1個
ラムレーズン 約630g 1個



こんな感じで4つのパンが冷凍で届きました↓

457brog.jpg


週末の度に、1つずつ解凍して頂きました。

個人的にはチーズロッドが一番おいしかった!
生地がもちっとして、そのままちぎっても食べても
焼いて食べてもおいしい!
塩気のあるチェダーチーズがベストマッチです。

レーズンは大手パンメーカーの市販のとは別物で
洋酒の香りがする本格レーズンがたっぷり。
何これーすごい!と感動しました。

チョコはほんのり甘くて、まあ普通においしい。
これはデニッシュパンの生地です。

最後にロイヤルブレッド(食パン)。
大きさは市販の食パンの1.5斤分くらい。
きめ細やかな生地でしっとり。耳は焼くとサクサク。
耳までおいしいと思える食パンはそれほどないので
やっぱり高いだけあるなーと思いました。

461.jpg


パンだけに、この定価だと庶民には高い><
クール便の送料代が乗ってるから仕方ないですね。

でもまたいつか食べたいな♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


海外のお土産もらいました~
上のマカデミアチョコがグアム
下のドライマンゴーとマカデミアナッツがハワイ

6月って意外と海外旅行に行く方多いですね。

securedownload[1]

ああ、南国でのんびりなんてうらやまし~

日本も今は南国ですけどね( ̄д ̄;)ジメジメ~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
うちはパン家族なんでよだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
2016年07月11日(Mon) 21:16
No title
編集
こんばんは。
お久しぶりです。
PCがトラブルに突入してたんですね~。
PCトラブルってイライラしますよね。
以前デスクトップの電源が壊れて中古パーツを探して交換してしのぎました。
ブログで使った写真は外付けHDDに保存してます。
2016年07月12日(Tue) 22:05
矢田さんへ
編集
たまたまタイムセールでGETできまして、
身分不相応の高級パンを食せました^^;

応援ありがとうございまーす。
2016年07月12日(Tue) 23:34
ksitigarbhabさんへ
編集
こんばんわ~
ホント久しぶりで、、気になりながら、、すみません;
来てくれて嬉しいです^^

PC(リカバリー告知?)は結局、原因不明のままですが
買い替えまでしなくて良かったと、それはホッとしています。
故障は突然来るんだなと改めて思いました;
パーツ交換とかって私理屈が分かってないので無理だなー
画像はもうちょっとマメに保存しないといけませんね。

2016年07月12日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
