momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画 レヴェナント~蘇えりし者を観てきましたTOP映画鑑賞・試写会 ≫ 映画 レヴェナント~蘇えりし者を観てきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 レヴェナント~蘇えりし者を観てきました

 こんばんわ~momoです^^*

auから最後のプレゼントとなった試写会当選。
当選はロクヨンだったけど、地震で中止に。
その後、何でも観られる招待券が届いたので
前編(5月公開)・後編(6月公開)のロクヨンはやめて
ディカプリオのレヴェナントを観てきました。


◆レヴェナント公式ホームページ


1820年、アメリカ北西部、グループで狩猟をしながら
暮らしてる男が、瀕死の状態で仲間に置き去りにされ、
息子まで殺された怒りで生き延び、復讐する。

、、、というような内容です。





洋画&アカデミー賞受賞作なんて久しぶり。
実話に基づいてるらしいです。
2時間36分の長丁場だったけど、あっという間でした。
セリフ少ないんですよ^^;
その分、想像力フル回転で集中し疲れました;

R15指定の意味は、、、グロいシーンがあります。
血なまぐさいシーンがたくさん。
特に熊に襲われるシーンが迫力ありすぎてびっくり。
家にあるテディベアが嫌いになりそうでしたよ;
景色や映像はとてもきれいなんですけどね。

タイタニックのイメージが強いディカプリオでしたが
全く違う顔を見せてくれてます。もうボロボロ男です。
現実を忘れて見入ってしまう作品でした。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ファミマに1本1080円のおーいお茶がありました(°_°)
500mlで1080円!!

securedownload[3] (8)


店長さんに、買ってくださーいと言われたけど、
PETかと思いきやガラス瓶で後始末が厄介だし、、、
いやいやそんな問題じゃない、高すぎー
と思ったら、すでに3本売れたそうですよ。

・・・普通の味だったらショックすぎる。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

(>_<)💦
編集
テディベアが嫌いになっちゃいそうな映画なんて無理(。>д<)
テディベア大好きなので笑
でもそんなにすごい映画なんだね(゜ロ゜)

お高いお茶も気になるけど高すぎ(-_-;)
美味しくいれたお茶を飲むと癒されるけどね(^w^)
試した人の感想が聞きたいよね~。
2016年06月07日(Tue) 05:14
テディさんへ
編集
こんばんわ~
うー野生のクマって怖いねー(;;)
テディベア見てたらあのシーン思い出してしまって;
でもテディさんは好きよん♡
先々DVDになったら旦那さんと一緒に見てみてー。

お茶高いよね。茶葉ならまだしも。
気になって感想を検索したのよ。
職場数人の人に普通のおーいお茶と紙コップに入れて
飲み比べてもらったら普通に間違えるてるし、
あと、知らずに陳列棚からレジへ持っていったら
1080円ですって言われて返品する人続出みたい(笑)
2016年06月07日(Tue) 23:08
No title
編集
こんばんは。

グロイのはちょっと勘弁かな?特にくまさんだと。。。

このお茶知ってます。でも。高すぎる。。。w
2016年06月07日(Tue) 23:57
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~
恐怖映画じゃないのでリアリティが余計に^^;
いろんな意味で胸にずしんと来る作品でした。

お茶 もしかしたらななつさん、飲んでそうだったのにー
職場で5人位で200円づつ出して飲むなら面白そうです。
2016年06月08日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
