momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カワイイ切手購入☆身近な動物シリーズTOP未分類 ≫ カワイイ切手購入☆身近な動物シリーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイ切手購入☆身近な動物シリーズ

 こんばんわ~momoです^^*
Windows10、まったく慣れません;
マイピクチャの並びもメールの書体も変わってしまい
人のパソコンを借りてる気分です。
戸惑ってばかりでいちいち時間がかかります;


先週金曜日に郵便局で偶然見つけた切手。
かわいいので買ってきました。
シールタイプって便利ですけど、こんなかわいいと
いつ使っていいのやら^^;

securedownload[1] (19)




6月4日、梅雨入りした九州ですが、
平年より1日早く、去年より2日遅いそうです。
これから一か月半、じめじめとの戦いです。

金曜の夕焼けはぎりぎりお日様が見え隠れ↓
なかなか幻想的でした。

securedownload[1]

中央の水平線近くに、謎の丸い物体は何だろう。。。



ではでは、
今週も笑顔で頑張りましょう(^∇^)ノ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
