momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコンのアップグレードで調子が悪い件TOP日記 ≫ パソコンのアップグレードで調子が悪い件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコンのアップグレードで調子が悪い件

 こんばんわ~momoです^^*

今朝パソコンを付けたら勝手にバージョンアップされてて
受け入れたら妙な画面になりまして(;;)

Windows10?無償アップグレードと言うんですかね。
いつも案内があっても右上×を押して無視してたんですが
今朝はなぜかすでに更新された状態だったんですよね。

試行錯誤して、IEの設定&Yahooのトップ画面に出来たものの
今まで出来てたことが一部出来なくなってます。
逆に見えなかったページが見えるようになったものもあるし、
文字を打つとき予測ワードが出てくるようになったり
良い面もありますが・・・。


キャンペーンの応募も遷移がうまく行かないものがあったり、
自分のブログにコメントを書いても送信でエラーになります。
「HTTP 500 内部サーバー エラー」と出るのです;
なんだそれ??ですよ。


あー元に戻したい。
あー頭が痛い><




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

私は先週だったかな?順番に勝手にグレードアップされるらしい。
日曜日の日中で。半日PCが使えなくなり。。。お気に入り何処に行った?とか。全く分からず後の半日は。検索だらけ。
今は必要最低限のものしか作動させておりませんです。
しかしコメントがかけないのは困るかと。。。
ブロ友さん曰く2週間までだったら元に戻せるらしいです。
2016年06月04日(Sat) 00:01
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~
×を押してスルーしておけばいいと思ってたんですが
起動させたらいきなりそれになっちゃってて。
拒否のボタンもあったけど押したら脅迫めいた感じの
文面だったので、受け入れてしまいました;

もちろん最新バージョンで使ってる人も沢山いるし
慣れたらいいのかなーと思ったりもしてますけど
DVDが再生できなかったりいろいろ不便みたいで
元のままで良かったなーと思ってます。

調べてみたら、、元に戻せると言っても、
一応画像などすべてバックアップを取れだのなんだのって
面倒くさそうでそれも躊躇してます(;;)
2016年06月05日(Sun) 00:13












非公開コメントにする
