momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニクロ感謝祭☆リバティコラボ買いました~TOPお買い物 ≫ ユニクロ感謝祭☆リバティコラボ買いました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニクロ感謝祭☆リバティコラボ買いました~

 ご無沙汰してます、momoです^^;
至って元気にしております。
遊びに来てくれた方にはすみません。

楽天はお買い物マラソン真っ最中ですが
今回はスーパーセールに備え?パスの方向です。





先週末はユニクロで感謝祭やってましたね。
リバティプリントとのコラボが気になっていたので
久方ぶりに行ってきました。

いろいろ今だけの感謝価格になっていたけど
正規の値札が付いていてレジで変更になるようで
どれが感謝価格なのかよく分からなかった;

インナーなどをちょこちょこ買ったのと、
リバティコラボはこの2点をお買い上げ↓

CIMG0514.jpg

帆布のトートバッグ 990円
カットソー 990円

リバティなのにやすーい!!
ぺらぺっらのタナローン生地のイメージが強くて
それ以外の生地に若干違和感を覚えますが;


カットソーは大きめの作りで、Sサイズにしたけど
ゆったりTシャツという感じでした。
柄はマッジー(Maddsie)。
グレーなんてあったかな??

トートバッグの柄はベッツィー(Betsy)。
オンラインには無い色なので店舗限定なのかな。
ちゃんと開閉ホックとポケットも付いてます!

CIMG0515.jpg


↓スマホケースがあるんですね。かわいい~










ユニクロのアプリをインストールしたら
5000円以上で使える500円クーポンもらえます。
買い物したらまたクジが引けて(買い物翌日以降)
また500円クーポン当たりましたよ~

ユニクロオンラインショップは⇒コチラ


だんだん暑くなって来ましたね。
九州は来週あたり梅雨入りしそうです。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 こんばんは。

そろそろ書き始めるかな~と狙いをつけて来たら。。。正解。^^

ユニクロは今皆着ているし。ちょっと避けたいものの一つなんです。^^

セールは今回は買いました。来月も一気に行くつもりです。^^

やっとレビュー書き終わり。ため息ついております。

2016年05月31日(Tue) 23:36
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~
やっとコメント書けるようになりました~
ほかのSNSはそこそこやってるんですけど
ブログ&プロフさぼりまくりで、読み逃げもすみません。

ユニクロ私もかなり久しぶりでした。
すごく人が多くて人気は健在のようです。
個人的には長持ちしない印象があるんですよね^^;

レビュー大関に落ちちゃいました;
あとでレビュー&ブログ応援ぽちに行きますね~
2016年06月05日(Sun) 00:04












非公開コメントにする
