momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3店舗でお買い物マラソン完走☆2016・4月TOP買い回りの記録 ≫ 3店舗でお買い物マラソン完走☆2016・4月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3店舗でお買い物マラソン完走☆2016・4月

 こんにちわ~momoです^^*
マラソンも最終日になりました。
ほとんどやる気もなくてどうするか考えていたら
頼まれモノが8店舗あったので、それならばと
お得な3店舗だけ買い物しました~





煮豚の4個セット。
◆3000円以上購入でレビューを書けば1500Pバック
の商品なので、お店のP10倍もあってすごくお得!
この店は何度も利用してるので、味は安心。







ブロともさんにも好評のマツゲンの牛肉。
◆2700円以上購入&レビューで500Pバック
なので、203円の糸コンと同梱して2702円で注文。
その他のポイントアップページも店内にあります。







新マグロ佃煮セット。3種類から選べます。
前は決められた3種でしたが、私はその中でも
マグロのうま煮が美味しくて、以前買ったときに
「選びたい」と備考に書いたら選べるようになった!
これも◆レビューを書いて200Pバックがあります。





3店舗ともレビューを忘れずに書かないと
ポイントは戻ってこないので気をつけないと^^;
こういう小さな宿題が日々多いのです;




◎頼まれモノから一部~~

   



今回は九州地方に楽天からのメルマガがなく、
当然、メールDEも一通もなく。
地震の心痛もある中、テンションも上がらないままの
マラソンでしたが、頼まれモノで完走出来ました。
期間限定Pを消化した感じで、丁度良かったです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

開始がマラソンに被れば尚よかったけど・・・
マラソン終わった明日28日夜20時スタートの
日用品福袋に参戦してみようかと思ってます。
レビューにヨッシママやおらくだちゃんの画像あり↓







先月でauを解約したわけですが、
スマパスで3月に応募したけどすっかり諦めてた
「64」の試写会の当選ハガキが届いてビックリ!

◆映画「64」公式ホームページ

喜んで指定の21日に観に行ったら、
地震で館内が破損したとかで休館になってた@@
案内係に「連絡をお待ちください」と言われたけど
連絡といっても、auメールも無いので諦めてたら
郵送で映画館の招待券が2枚送られてきましたよ~

小さな幸せでした(笑)
64じゃなく、テラフォーマーズにしようかしら。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
