momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年のサクラは。。。TOP日記 ≫ 2016年のサクラは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年のサクラは。。。

 こんばんわ~momoです^^*
今日は風雨が強くて、福岡の桜は終了しました。
逆に桜の木の下の地面が綺麗だったりします;
雨に濡れた車に、散った花びらがたくさん付いてる、
まるで桜ドットのような車を多く見かけましたよ^^;


お花見に行った今月2日は正に満開でした~
去年は小倉城に行きましたが、今年は近場の山へ。
展望台があり見晴らしがいい公園です。

CIMG0473brg.jpg

満開すぎて?雪が積もってるようにも見えました


CIMG0472brg.jpg

色んなサクラがあるけどやっぱりソメイヨシノ最高~


CIMG0474brg.jpg

夕陽を待っていたけど、雲に隠れ隠れで


CIMG0476brg.jpg

徐々に暗くなり、照明が灯ったところで
どこかのグループの、炭火や肉の焼けるいい香りを
嗅ぎながら帰宅しました。



そういえば、
出産祝いのお返しにお米をもらったのですが、
それが赤ちゃんと同じ重さのお米だったんですよ~
とってもステキなアイデアだなーと感心しました^^
しかも4422グラムのBIGな赤ちゃんだったのでね、
何か得した気分?!(笑)


今日からマスターズゴルフが始まったので
また寝不足の日々確定・・・。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

そちら方面では地震大丈夫ですか?

こっちは少し揺れた位で(といっても余震がありますが)

全く平気です。

まだ余震があるかと思いますのでお気をつけて。^^
2016年04月14日(Thu) 22:36
No title
編集
私、ずっとテレビを消していて今、九州で大きな地震があったって知ったの~
大丈夫?
まだ余震も続いてるみたいだから気をつけてね~
2016年04月15日(Fri) 00:22
アラスカななつさんへ
編集
こんにちわ~
そちらは少し揺れたくらいでしたか?
それは良かったです^^
こっちはけっこう揺れた気がします。
その後、時間は短いけど同じくらいの揺れが5回程ありました。
11年前(福岡西方沖地震)は食器も落ちて割れるほどだったので
それと比べたら恐怖は少なかったのですが
ちょっと揺れても怖いものですね。
心配していただいてありがとうございます。
2016年04月15日(Fri) 10:10
yukkoさんへ
編集
心配してくれてありがと^^
グラグラと体が揺さぶられて
怖い思いはしたのだけど全然大丈夫!
熊本の方がよほどヒドいみたいでそっちが心配。

旦那のスマホが3台同時に警告音が出たそうでびっくりしてた^^;
あの警告音の方がよっぽど心臓に悪いよね;
2016年04月15日(Fri) 10:20












非公開コメントにする
