momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クリプレに熱望~☆シンクビーの懸賞に応募!TOP懸賞応募・当選 ≫ クリプレに熱望~☆シンクビーの懸賞に応募!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリプレに熱望~☆シンクビーの懸賞に応募!

今日も訪問ありがと~momoです^^

懸賞って昔は、応募券貼って~ハガキ書いて~など
ちょっと大変だったけど、ネットの普及でハガキなんて
必要なく、ポチっとクリック一つで応募完了だったり
その場で分かるスピードくじもたくさんありますね~

その点フェイスブックは便利なので、ガシガシ応募して
戦利品を増やしていけたらいいなぁ。。。

hamyuさんのシンクビーお財布が、超可愛かったので
私も続けとばかりにyahooIDから応募してみたよ
(ブログに貼るのが応募条件!)
面倒な条件付は当選率が高くなる!(゜-^*)ヨッシママ談


シンクビー欲しいバックのシリーズベスト3
・ロックハート
・シンデレラドリーム
・ソルティドック

応募はコチラから↓

Think Bee! Bee! Christmas 2013
【40名様】シンクビー!のクリスマス☆
お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント



まぐれで当たらないかな~~ (ずんの飯尾風・・・




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

momoさん、おはよう~
編集
なのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほとんど同時でしたね(笑)

シンクビーのバック、私も気になる~
ブログに貼るのが応募条件!なのですね。
残念だわ~(????)ショボン
momoさん、当たると良いですね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

では、お先に おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年11月28日(Thu) 03:57
美宇宙のママさんへ
編集
これアップしてすぐ寝ちゃった~
夕方ちょっと寝たので昨夜は元気だったの(笑)
美宇宙のママさんは夜が強いのね~v-484

シンクビーならフェイスブックでも応募できるよ!
もしアカウント持ってたら応募してみてね^^
https://apps.facebook.com/monipla/campaign/detail/13392?inflow=join
こちらは5名だけどね。
当たったら好きなモノを選べるみたいだよ☆

懸賞って応募したら結構すぐ忘れちゃうから
外れても外れてもめげないの(^^;
すっかり忘れた頃にふいに届くから、
そうだ応募してたんだ~嬉しい~って感じe-349
2013年11月28日(Thu) 10:53
シンクビー可愛いよね~
編集
こんばんは~

モニプラ私も応募したよ
どっちが先に当たるかhamyuちゃんと競争してたのに・・・・

本当に可愛いよね~
欲しいね!!!40人だからお互い当たると嬉しいね。

応援ポチ~
2013年11月28日(Thu) 20:59
当たりますように(^_-)-☆
編集
ももさん、こんばんは♪

ジェルネイルたくさん教えてくれて、ありがとう(*´▽`*)

参考になりました。

hamyuさんも、ももさんも、りんごさんも
皆当たってお揃いになったらいいのにね。

当たったらいいなぁ☆彡

2013年11月29日(Fri) 01:01
りんごちゃん
編集
おはよ~
こういうブログに載せるって応募、始めてやってみたよ~
少しは当たりやすいかな^^

こんな可愛いバックが当たったら超テンション上げ上げ(笑)
誰か当たるといいね♪

にしてもりんごちゃんの大吉おみくじアタリ凄かったな♪
お米の先着、セーフだったらいいね!!
応援ありがとv-238
2013年11月29日(Fri) 06:34
VONVONちゃんへ
編集
おはよ~
ジェルネイルやってみると色々疑問が湧くと思うので
いろいろ聞いてね。
最初はすぐにリフトしちゃうかもだけど経験だからね^^
欠品してたワイプはもう届いたかな??

皆で当たってお揃いは理想的だけど
一人でも当たって喜びを分かち合えたらいいなぁe-68
お友達の当選は、私も当たるかも~って思えて
力になるんだよね(^^*)

2013年11月29日(Fri) 06:40
当たるといいね~♪
編集
やっぱり、ちょっと苦労しないと懸賞は当たりづらいね(^^ゞ
なんとなくだけど、欲しいなって思ったものは
ちょっとしたものだけど当たってる気がする。
粉末のコーヒーと、ヨーグルトにいれるやつが当たったんだけど
2つとも欲しいって思ったもん。
そう思うと、コメントとかが違ってきて相手に伝わるのかも・・。

シンクビーのバッグって、洋服とあわせづらそうで
買ったことないんだけど(っていうか高くて買ったことないが正解(笑))
momoさんの応募したこのバッグ、可愛いよね。
私も、このバッグ、どっかから応募した記憶が・・
ブラックの方が欲しいわ~(。-∀-) ニヒ
2013年11月29日(Fri) 11:29
hamyuさんへ
編集
今回はちょっとだけ苦労してみたよ~!
シンクビーは当選すると、このバックじゃなくて
「好きなものが選べる」って書いてあるよ!!
うん、FBでも5名当選の方で申し込んでるけどはず^^

FBはヨッシママが教えてくれる「キャンプラス」の
当選数が多いスピードくじしかやってなかったけど、
このところは毎日ガンガン応募してるから、そのうち
小さなモノがぽつぽつ当たり始めると思うよ~

粉末のコーヒーもヨーグルトにいれるやつも
無ければ買うかもしれないし当たると嬉しいよね♪
今日も発熱インナー当たったし、楽しい~e-454
当選をhamyuさんが言うようにコメントで決めてるなら
「厳正な抽選」じゃないような気もするけど
中にはそういうのもあると思う^^;

目下はおみくじで大吉当てたいねe-459
2013年11月29日(Fri) 11:51
No title
編集
夜中にこんばんは~♪

11月はトラベルも利用したから、ポンカンで4倍になるから、なるべく今日中に沢山買わないと~って思ってるのに進まなくてまだ3店舗なの~
養成ギブス効果かしら?(爆)

蒼のピアニストの中に福寿草のPRが入っていて思った以上にドロドロぽくてゾクゾクしちゃったわ~(笑)
2013年11月30日(Sat) 01:30
yukkoさんへ
編集
こんばんわ~☆
忙しいさなかに来てくれるなんてすごく嬉しいv-238

余りにも買うものが沢山あって混乱してるのかもね~
100時間あっても今日中って思うと大変だね。
あっ0時スタートで200円のゆめぴりかが買えたわ~@
情報ありがとうー!
2回目のぱんだは50Pだった^^;

蒼のピアニストってBSでやってたんだけどもう4話だった;
入れ替わりが激しくて、気づかなかったの(--)ショボン
福寿草は、低予算(有名が出てない)でTHE昼メロって
感じだけど、ストーリーはよく出来てるのよ~

今日YUKKOさんのこと「食でおススメなブロガーさん」
ってブロ友さんに話したら、さっそくお気に入りに入れた
って言ってたよ(2人)よろしくね♪
2013年11月30日(Sat) 02:08
No title
編集
シンクビーのバッグ初めて見たけど、個性的で可愛いね(*^。^*)

当るといいね(^_-)-☆

もう、10店舗いったかな~?^^

私は9店舗までいってて、日用品をどのタイミングで買おうか?
迷ってる所@

昨日のスロットは¥100オフだったから^m^
2013年12月01日(Sun) 03:09
sapuriちゃんへ
編集
こんにちわ~

シンクビーは当選後すきなものを選べるみたい^^
ちょっと苦労(ブログ紹介)したから報われるといいなぁ

もう完走はしてるけど、20店舗500Pを目指して
往復する予定v-30

野球もないし、対象ショップ3倍の始まるお昼からなら
いつ注文してもいいんじゃない。
100円オフは1000円以上ならどこでも使えるのかな?!
スロットはまだ続くし、最後までひとつ取っておく
のもアリだね~☆
2013年12月01日(Sun) 14:50












非公開コメントにする
